世間はお盆やら帰省ラッシュやらのニュースが流れていますが、私は昨日(土曜日)も出勤日で、有給休暇もないため、両親や祖母・旧友にも会えず、お墓参りもできず、申し訳なく思っている沖野です。


あー、久々に会いたかったなー。



さてさて、走るトレーニングを辞めて1週間が経ちました。


その間は歩行や補強トレーニング、そして久々にプールにも行きました。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・



いつも使用させていただいている「東京体育館」です。


ここは平日は23時、土曜日は22時、日曜祝日は21時まで営業しています。200mの陸上競技場・ウエイトトレーニング室・プール等があります。


平日に仕事が終わってからでも、十分にトレーニングができます。


社会人アスリートにはやさしい施設です。


しかもしかも、障害者手帳を提示すると、本人と付き添い(介護のため)が無料で使用できます。




でもでも・・・。


リハビリ・・・


飽きた・・・。




しかししかし・・・


頑張って・・・


練習してきまーす!!