炎天下で練習した後、あまり身体に良くないとおもいながらもカルピスソーダを一気に飲む瞬間に幸せを感じている沖野です。


下戸なので、ビールは飲みません・・・。飲めません・・・。




さて、週末はAC KITAのメンバーと合同で練習しました。


土曜日は10時から、十条にある「東京都障害者総合スポーツセンター」にて行いました



メンバーはAC KITAから多川知希(右上腕切断)・白田新一(視覚障害)・鈴木裕二(視覚障害)・櫻井円(脳性マヒ)。そして高土文子(左下腿切断)・大西瞳(右大腿切断)・村上清加(右大腿切断)・野田隼平(左股離断)・沖野敦郎(義肢装具士)・臼井二美男(義肢装具士)。


スタートダッシュ(通称SD)を行いました。


SD 30m×5 60m×4


12時から13時まで閉鎖されるため、あまり練習はできませんでしたが、非常に空いており、気持ちよくスタートの練習ができました。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


日曜日は10時から、原宿にある「織田フィールド」にて練習を行いました。


メンバーはAC KITAから多川知希(右上腕切断)・白田新一(視覚障害)・鈴木裕二(視覚障害)・櫻井円(脳性マヒ)。そして高土文子(左下腿切断)・大西瞳(右大腿切断)・木村寛(左大腿切断)・沖野敦郎(義肢装具士)・臼井二美男(義肢装具士)。


全力疾走です。


250m・15分Rest・200m・10分Rest・150m・7分Rest・120m・5分Rest・100m


たかだか5本しか走っていないのですが、これがまたきついんですよ。実際に走ってみたら体感できると思います。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


かなり暑かったので、練習終了時は裸祭りです!!(笑)


全力で走れるって、ホンマに幸せやわー!!