今週末はひっさびさに自分の試合で、少し緊張していますが、なんとかクレアチンの力を借りて頑張ろうという、他力本願的な沖野です。

さて、本日はオランダで知り合ったTonyが製作してくれた映画?ドキュメンタリー?動画を紹介します。

このTony、18歳から約4年間代々木で過ごしたそうです。現在は40歳ちょっとのTony。自称Movie Makerなのですが・・・。





この作品・・・。



つまらん!!



とにもかくにもつまらん!!



ただ延々と流れる練習&試合風景・・・。編集まったくなし・・・。

1話が15分・・・。そうです、この動画、3話まであるんですよ・・・。

自分の動きをチェックするにはいいのかもしれませんが・・・(私、ジョッグが重そうです・・・)。



沖野・山本・佐藤以外に、誰が見るんや?

しかも、1話の1分30秒~5分まで、スポーツハプニング大賞みたいなのをやってるし・・・。



日本と全然関係ないやん!!



しかし、こんな?!作品を作ってて、オランダで生活できるなんて・・・。

こんなんでええのか?オランダ!!