明日(5日)は最終戦「Nelli Cooman Games」です。


ニール・コーマンさんはオランダの短距離女子選手で、1980年代に室内60mの世界記録を作った人です。


ニールさんを称えた試合が開催されます。


すでに土曜日は地元の少年少女達の記録会が開催されました。


そして、日曜日は障害者の大会です。


タイムスケジュールです((括弧内は日本時間)。


11:50(18:50) T42 M 100m 山本 篤


14:30(21:30) T44 M 400m 佐藤 圭太


山本篤選手、腰もなんとか回復して、全力疾走ができるようになりました。明日は100mで13秒を切れればと思います。


佐藤圭太選手、今遠征でいよいよ最後の400mとなりました。同じ組に脳性マヒの選手と上肢切断の選手がいるので、抜きつ抜かれつの展開にもちこんで、なんとか58秒を切りたいと思います。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


(控えめな私は、ベンチの端っこに座っています・・・)


私も義肢メカニック兼コーチとして、しっかり働きますよ!!