IPC世界選手権」


に出発する当日、私は少しでも選手の緊張感を体感しようと考え、午前中に夢の島陸上競技場にて練習を行ってきました。50m、100、200m、300mのタイムトライアルです。


修行僧が滝に打たれる心境です。


周囲も悟りを開かんとする雰囲気です。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

そして17日(阪神大震災の日)の18時30分に成田を飛び立ち、18日の10時(日本時間6時、フライト時間11時間30分)にニュージーランドのクライストチャーチに到着しました。


雨です・・・。


しかし、日本ほど寒くはなく、ジャージ上下で十分です。


部屋はツインですが、非常に広く、快適です。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


ちなみに私は長距離コーチの冠木雅守さんと同室です。


夕食後は、飲料や夜食を求めて散策です。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・



ん??



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


立派な鈴木徹がそびえ立っています?!



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


立派な鈴木徹?!


そんなこんなで、移動でクタクタになってしまった私でした・・・。