おはようございます。

今日から6月ですね。

なんか5月はいろいろあって。

GWがはるか昔のよう(笑)


(先週。波なさすぎてサーフィンせず帰宅)



さてさて。


昨日、とうとういよいよやっと!


最終出勤日でありました!!



いやもうね、水曜の夜くらいからうれしさが

どんどんどんどん込み上げてきまして。


ほっといても顔がニヤニヤニヤニヤしてる

自覚あるくらい(笑)



いやマジでホント辛かった。

これまででいちばん?いや、そんなことも
ないか?

あ、でもそうだなぁ、トップ3には入るな、
確実に。

マジ辛かった職場。


週3日はやることない時間が1日に6時間半。

残り2日は1日に4〜5時間。

この辛さってわかりますか?

やることないのに、ただ席に座ってないと
いけない辛さ。

電話番だと言われるが、1時間に一本も
かかってこない電話。

わたし、こんなに自分のこと、褒めたこと
ないかもってくらい。

最後のほうは毎日毎日。

「今日もよくがんばった!自分!!」

て褒めてあげてました(笑)


最後のほうは休んでもよかったんですけど。

なんかそれも悔しいので、なんとか出勤して
なんとか退勤時間までがんばりました。

「いやいやホントがんばったね!」

と、またまた自分を褒めてあげる(笑)


てことで。

今朝は7時過ぎに、幸せいっぱいで自然に
目が覚めるという(笑)

トイレ行って、もう一度寝ようとしたんです
けど。

もうムリ。

だってわたし、めっちゃ幸せなんだもん!!

はは〜〜〜ん(笑)




とはいえ。

どんな職場でも好きな人とは出会えるもので。

今回もいちばん好きな人に、お礼の品を
個別に。

その方もわたしのために手作りストラップを
くださいました!

で、早速仕事の日によく使うポーチにつけ
さらに自分を励ます(笑)

ホントにお世話になりました。

ありがとうございました!!




今日は十数年ぶりに映画館へ行きます。

もちろん目的は「帰ってきた あぶない刑事」
です!

はぁ〜〜〜幸せ(笑)


【本日の適当格言】

こんなときはいつも以上に安全運転。

Lunabisten Sabons