イベント終わったあと風邪をひいてしまったために大変おそくなりましたが、イベント無事おわりましたのご報告です音符

今年も恵比寿ガーデンプレイスで開催されたジャパンテディベアフェスティバルに参加する事ができましたクローバー

{7EF1097F-E2BB-4A20-8C22-E3A3BA197923}


ブースで立ち止まってくださった方々、ベアちゃんを手に取っていってくださった方々、わたしのベアちゃんをお家の子にお迎えくださった方々、その他にも会場のスタッフさん、沢山の方々皆さまに感謝の気持ちを伝えたいですハート

{E85887A3-D9DB-4002-B5CB-4512632BC2B0}


ベアは本当に人と人を繋ぐ存在だとなんだと思いますくまクッキーブルー音符
わたしのブースにブライスちゃんを連れてきてくだった方がいらして、いつの間にかブラ友さん達が集まってきて、ブースにブライスちゃんたちも集まってきて撮影会になりましたキラキラ

{E8AA2D62-5287-444F-B18C-307C8EF236D9}

ベアやブライスちゃんを通して人と人が繋がって、分かち合えるって素敵照れ

すこしの間でも、わたしのブースが皆さまの楽しんで頂ける空間になったのかなと思うととっても嬉しいですキラキラ

わたしはわたしのブースを通りすぎる人たちがベアちゃんをみてニコってしてくれるのが好きハート
わたしもつられてニコってなるから

これからも笑顔の連鎖いっぱいできたらいいなぁクローバー