お世話になった方と神父さま、シスターにテディベアをつくり、お贈りしましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符


シスターのベール難しかった〜もやもやアセアセ

シスターのベールの構造がわからなくて随分頭を悩ませましたもやもや

シスターのベールをネットで検索すると『とある魔術の禁書目録』のインデックスさんのコスプレ衣装の作り方がでてきて、これだと思ってつくってみたけどちょっとイメージと違かったですアセアセ

色々試してなんとか形にできました音符

色々挑戦するってワクワクします


それに皆さんとても喜んでくださったので、すごく嬉しいハートハート

小さい頃から手作りのもので感謝の気持ちを伝えられる人って素敵だなぁとそういう人いいなぁとずっと憧れていたので、素敵な機会があって、テディベアを贈ることができて本当によかったピンク音符

夢が叶いましたハート


テディベアを続けてて本当によかったむらさき音符


{8DA242A9-BFE8-4B3D-9B12-89D21D6A3E7E}

{554D34EF-21D4-4F9D-B7A1-A45ADFECC20E}

{76AF0C83-48BE-4E44-988E-EBE60DF47DE9}

ちなみにシスターベアちゃんお渡しするときに「それどうなってるのですか?」とベールの構造、ちょっと訊いてみたいなぁーなんて思ったけど、とてもそういう雰囲気でなかったガーン

いや、訊いちゃいけない気がする

きっと秘密は秘密のままにがいいんだ …。

訊こうとしてたことも秘密にしておこう…。