最近、忙しくしていたのはこの展示のためでしたむらさき音符

{4800B09B-6148-4F80-9BB2-542FECAE098E}

ドール作家のEllenisiaさんの展示にヌイグルミ担当で参加させて頂くことになりましたブルー音符
新宿マルイアネックスのJunie Moon新宿さんで来週の木曜日から展示が始まりますピンク音符
お気に入りのヌイグルミを抱いた6体のカスタムドール達の展示です音符
色んな種類の動物が登場しますキラキラ
その他にもウサギとクマの2体を単体で置かせて頂く予定ですうさぎクッキーくまクッキー

作りながら思い通りにならなくて、あーもうもやもやってなったり、集中してていろいろ気がそぞろになったり、でも、でも、そんな過程も含めて挑戦できてることがとても楽しくて、心がほわぁっと温かくなって、私本当に作るのことが好きなんだなぁって実感しましたハート

いつも、いつも、思うんです。
ベアちゃんが私の手を取って引っ張って、色んな場所へ色んな人に、色んな機会へ
こっちだよー
こっちおいでよ〜
って連れて行ってくれてるんじゃないかって

素敵な機会を頂く度に、そんなイメージが思い浮かびます。

今回も

そんな、空想をしながら、5日後の展示を心待ちにしていますハート

Junie Moon新宿 

Ellenisia個展「Teeny Weeny Kingdom」
2017年8月17日(木)~8月22日(火)
※最終日は17時まで
 
 
【ふわふわのヘアスタイルに、真っ紅なルージュ。
 外国に匂いに憧れて、背伸びをしたあの日...】
 
子供の頃に憧れた世界を、もっとファッショナブル&ユーモラスに。
カスタムブライスとヌイグルミ達の展示です。
 
 
Ellenisia(エレニシア)
ドールの魅力にはまり、脱サラした日本人アーティスト。
海外での個展をはじめ、Asia International Exhibitionへのゲスト出演など
主に海外で活躍する傍ら
インドネシアの日本語学校や、美術館設立に日本人アーティストとして関わる。
Santa Monicaの美容院に無造作に置かれたブライスとの出逢いが、ドール遊びの原点。