5月のラーメン2 | ぷ~ゆんにゃのブログ

ぷ~ゆんにゃのブログ

ブログの説明を入力します。

九州から大阪に帰ってきて、先ずは定番の神座さんへ。


野菜たっぷりの醤油ラーメンを頂きました。



名古屋駅新幹線口から徒歩数分。
以前にもお邪魔した剛つけ麺、日の出ラーメンさんへ。



剛つけ麺、麺大盛、ライスサービスでお腹いっぱい頂きました。






町田商店 太平通店さん。


家系ラーメン
豚骨醤油ラーメン、味普通、麺硬め、脂多め
これまた美味しく頂きました。


名古屋最後は名古屋駅桜通り口から徒歩数分。
麺屋まんてんさんへ。



二郎系ですね。

麺300gに野菜マシ、脂多めで。
お腹いっぱい美味しく頂きました。


最後JR尼崎駅にある金虎さんへ。


つけ麺を頂きました。
魚粉が効いて美味しく頂きました。


6月は何処に行きますかね。