5月のラーメン1 | ぷ~ゆんにゃのブログ

ぷ~ゆんにゃのブログ

ブログの説明を入力します。


最初は職場近くの雀さん。
アメ村の入口ですね。



味玉サービス。で、変わらぬ美味しさで頂きました。



福岡の糟屋郡志免町のらぁめん一咲さん


豚骨ラーメン
ランチタイム390円。ととてつもなくコスパの良い店です。
サッパリした、醤油ラーメンで美味しく頂きました。



博多えきまえの豚麺家さん



ここでも豚骨ラーメンを頂きました。
上品なお味で飲み会のシメに最高ですね。
ここも美味しく頂きました。



鹿児島に移動して麺屋あぶらやさん。




牛骨トロ玉鳥湯ラーメン
独特のコクで美味しく頂きました。



鹿児島中央駅西口の、純粋とんこつラーメン専門店、博多喜喜さん。




元祖黒ラーメン。
出汁のほんのりした甘みに辛味噌がのって美味しく頂きました。


第2作目を乞うご期待。