おはようございます♪
いよいよいきました。
今朝の体重は74.8kgです。
とりあえず−40kg達成です(o^^o)
最終目標まであと10kg…。
やっと先が見えてきました…( ;∀;)
泣けてくる。笑
でもいまのペースで続けるのは70kgまでにします。
いまのところ週−1kgくらいのペース。
月で−4kgか調子良くて−5kgくらいのペースで続けてますが、やっぱり体調が心配…笑
毎日の目標摂取カロリー1050kcalくらいに抑えてるので栄養が不足してるかな??
ダイエット始めてから約10ヶ月…。
あと2ヶ月以内にとりあえず70kgきりたいです。
もうちょっとー!!
頑張ります!!