おはようございます。

すごく久しぶりに書きます。

ダイエットを始めて約10ヶ月が経過するところですが、ブログを書かなかった間もコツコツと続けてました。

そして現在の体重は76.1kg
約39kgの減量に成功しました♪

いやー、頑張りました。

もうちょいで−40kg、そしてとりあえずこの調子で70kgまで減量します。

そこまでいったら少しゆるりとします。

最近立ちくらみとか結構すごくて…
ちょっとさすがに体調が心配になってきました。笑

またある程度痩せたら更新します。