ロードバイク | ぷーにゃんのブログ

ぷーにゃんのブログ

私、ぷーにゃんの日頃を、気の向くままに書いています。
釣り、家族の事、食べること(笑)
本当は、自転車の為に始めたブログだったんですが、なにか?

先日、レストアした小径車にサドルを取られた

ロードバイクのインタマ号。

サドルがはるばる海を渡り届いたので取り付け。

お値段2000円です。とってもお安い!

さすがは世界の工場、中国様です。

で、どんな感じかと言うと

この艶やかな感じ♪

そう!フルドライカーボンです!

レールまでカーボンとは、恐れいりました。


正直なところ、不安しかない(笑)

玄関のオブジェとしてはいいけど、さすがに

実用性はどうなんだろう?

座った感じは、弾力性があり良い感じなんだけど。

GWは休みなので、軽く琵琶湖の湖岸道路を走ってみようかな♪