★Qs MALL★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡

今日は4月26日にOPENした
天王寺にあるQs MALLへ行ってきましたラブ

ランチは4階にある韓国石鍋ビビム

テラスもとっても素敵でしたよ♪
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050713320000.jpg
(私は日焼け出来ない体質の為室内希望でした笑)


韓国特有の食べ放題キムチやチヂミ、ナムル
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050713350000.jpg


私は、チーズスンドゥブにへ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050713470002.jpg
辛さ調節は一番辛いのを選んだので真っ赤(笑)
でもおいひ~♪

おこげはお茶を注いで頂きますラブ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050713470001.jpg

そして友達は、いつものビビンバ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050713460000.jpg

ちゃみさんのブログを拝見してから無性に韓国料理が食べたくて(笑)
友達も無類の韓国料理好きなので迷いなくこのお店に入りました。

美味しかったぁラブ

やっぱり韓国料理は美味しい!
韓国に行きたくなっちゃいますにへ

そしてうろうろ~。

可愛いお洋服GET。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050720120000.jpg

ドットとボーダーマニアの私にはツボすぎます。
オールインワンは楽チンだしラブ

そしてユニクロでサラファインのブラトップ。(だっけ?)
毎年夏はこやつの出番ですラブ

$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050720130000.jpg

イトーヨーカドーでリラちゃんコーナー発見!
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050714530000.jpg

やるっきゃない(笑)
ということで当てたのは・・・
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050720160000.jpg

キイロイトリのフォルムはわかったんですが
この子たちの区別がまったくわかんなかったよぅ;


その他ハンズで気になってたこの子発見!
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050715510000.jpg

アメリカで流行ってるんですよねうああん

そしてマルキューも出来ているんですが
やっぱり違和感がありすぎです苦笑

私は昔から渋谷のマルキューへ行っていたからか
阿倍野は違和感が;

金沢にもマルキューがあるんですが、
やっぱり元祖渋谷だけでいいでしょうと言った感じですニコ

阿倍野のマルキューのフロアは明らかに小さいし・・・


Qs MALL自体はたくさんのお店が入っていて楽しかったですラブ

あと地下1階はおやつギャラリーというスイーツストリートみたいなのがあって
このミルフィーユがすんごい美味しかった♪
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050716280000.jpg
126円と激安です!!

あとその他のデザートもいくつか購入したので
明日息子っち達が来た時にみんなで分け分けしたいと思いますニコ