令和6年春のお遍路1日目 | みぃちゃんの のんびり歩きお遍路旅

みぃちゃんの のんびり歩きお遍路旅

歩きお遍路 2巡目スタート!

今日から歩きお遍路に来てます。

(秋のお遍路記事のUPもまだなのに😰)


夜行バスで中村駅に着いて


四万十大橋までバス移動。


偶然お会いしたお遍路さんのおかげで、一人では心細いと諦めていた伊豆田峠も歩くことができました👍
注意して歩かないといけない場所はチョコチョコあったけど、たくさんの道しるべのおかげで迷うことはありませんでした。ありがたいことです😊

ランチを楽しみにしていカフェは、まさかのお休み❗非常食でしのぎます😢

今日は距離が短かったから、休憩も長めでのんびり😊
2巡目の目標はのんびり歩きだけど、これがなかなか難しい。つい欲張ってしまう😅

今日は予定外の峠歩きになったから、区切りお遍路初日にして足腰パンパン😱
明日も距離が短いからいいけど…
この先どうなる?私😆