沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀? 元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

作成者 /      MATOMEDIAより

 

大蔵省(現・財務省)出身で歌手、女優、司会者と異色の経歴を持つ沢田亜矢子さん。

1985年に江本孟紀さんとの不倫が報じられ、沢田亜矢子さんの娘・澤田かおりさんの

父親とも噂されていました。

1995年に結婚した元旦那の松野行秀さんとの離婚の原因を含め、

詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

 

沢田亜矢子のプロフィール

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/

 

スキャンダル多き女優・沢田亜矢子

沢田亜矢子さんは1980年代から「不倫スキャンダル」「隠し子騒動」

「結婚と離婚」など数々のスキャンダルで世間を賑わせてきました。
また、50代で初ヌードを披露するなど奔放な人生を歩み続けてきました。

 

沢田亜矢子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

本名: 沢田 元美 (さわだ もとみ)
生年月日: 1949年1月1日
出身地: 北海道
血液型: A型 身長: 160 cm 体重: 非公開
デビュー: 1973年〜 ジャンル: 女優

 

引用:Wikipedia – 沢田亜矢子

 

沢田亜矢子の生い立ち

出典:https://blog.goo.ne.jp

 

沢田亜矢子さんの父親は国鉄職員の建築技師をしていました。

沢田亜矢子さんには妹がいますが、ほとんどが自給自足でとても貧しい生活だったため

小学校時代には共働きの両親を支えるために家事炊事をして妹の世話もしていたようです。

沢田亜矢子さんはピアノと声楽を習っており、中学校時代にはソフトボールのピッチャーを

しながらも毎日ピアノを3時間練習していました。

沢田亜矢子さんは北見市立若松小学校、北見市立南中学校、北海道立北見北斗高校を経て

国立音楽大学声楽科に進学してオペラ歌手を目指していましたが中退し、京都の友人宅に

身を寄せた後に大蔵省( 現・財務省 )に入省し国立印刷局に配属されました。

 

 

沢田亜矢子、1973年「アザミの花」で歌手デビュー

出典:http://kikimimi.shop-pro.jp

 

沢田亜矢子さんは大蔵省を辞めた後に東京都内でピアノの弾き語りのアルバイトをしていた

ところを芸能関係者にスカウトされ、1973年にシングルレコード 『 アザミの花 』で

歌手デビューを果たしました。

沢田亜矢子さんは歌手以外に女優としてもブレークし、1979年のワイドショー番組

『 ルックルックこんにちは 』の司会を務めるなど司会者としても成功しました。

その後も沢田亜矢子さんは昼のドラマ『 火曜サスペンス劇場 』を中心に

女優として活躍を続けてきました。

 

沢田亜矢子は未婚の母~娘・澤田かおりの父親は江本孟紀?

 

沢田亜矢子、1989年に隠し子の存在が発覚

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/

 

1989年に発覚した沢田亜矢子の隠し子騒動

沢田亜矢子さんは1989年6月12日の「スポニチ」で隠し子がいることが報じられて話題とパンチ!パンチ!

なりましたが、その娘が現在シンガーソングライターとして活躍する澤田かおりさんで、

父親は野球解説者として活躍する江本孟紀さんだと言われています。

沢田亜矢子さんは人気女優であり1984年までワイドショー番組『 ルックルックこんにちは 』

の司会を務めてお馴染みの顔になっていたため、突然の隠し子騒動に世間は

衝撃を受けたようです。沢田亜矢子さんは当時結婚していない独身だったことから、

隠し子の父親が誰なのかと話題になりました。

 

沢田亜矢子、単身渡米して娘・澤田かおりを出産

出典:https://tvpalog.blog.fc2.com

 

1985年に初めて1歳年下男性との関係を写真週刊誌「FRIDAY ( フライデー )」に

スキャンダルが報じられて、沢田亜矢子さんは逃げるように芸能活動を4ヶ月間休業して

渡米し、1985年8月17日に一人娘となる澤田かおりさんを出産しました。

未婚ながら身ごもっていたことを公表できず、沢田は事務所の社長だけに相談。「あなたが幸せだと思うんでしたら、それに対してノーとは言いません。

おやりなさい。仕事の面でもバックアップします」と出産への理解を得られたが「その代わり、日本では産めないよ」と言われたという。パンチ!パンチ!

そこで同年4月に渡米し、8月にシアトルで出産した。

 

引用:東スポWEB – 沢田亜矢子、隠し子騒動振り返り「自分が正しいって思うことをやるべき」

 

そして3年間は音沙汰無かったものの1989年に「スポニチ」が隠し子を報じ、パンチ!パンチ!

最初は妹の娘だと偽っていたものの沢田亜矢子さんが記者会見で自分の娘だと

認めたことで世間の注目を集めました。

沢田亜矢子さんは隠している父親男性に対して慰謝料や養育費は求めないこともコメント

していたようです。当然批判も多く挙がっていましたが、当時は男女雇用機会均等法が

施行された直後であり、女性の社会進出を後押しする風潮の中で沢田亜矢子さんの

潔い態度に擁護する声もあったようです。

それでも沢田亜矢子さんは娘・澤田かおりさんの父親については明かさなかったため、

「フライデー」にスクープされた1歳年下男性と思われていましたが、パンチ!パンチ!

その他にも大物司会者や大物俳優の名前が挙がる中で元プロ野球選手の江本孟紀さんが

本当の父親として名前が挙がるようになりました。

 

沢田亜矢子さん所属事務所の社長が、あなたが幸せなら、そう決めたのならと

言って、条件でアメリカで出産。それを出来るのは、やっぱり自立しているからです。

本当なら中絶という考えもあったと思いますが、年齢もあって生む決意としたんですね。

でも良い娘さんに育って、自分がやりたい仕事で頑張ってるようで良かったですね。ニコニコ 音譜

 

 

 

沢田亜矢子、娘・澤田かおりの父親と噂の江本孟紀にそっくり!

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/

 

イニシャル「T・E」で報じられ名前が浮上

沢田亜矢子さんが外国で隠し子を出産したことが「スポニチ」で伝えられた際に、

父親は「T・E」とイニシャルで報じられたようで、珍しいイニシャルな上に 物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!

娘・澤田かおりさんの顔が江本孟紀さんに似ていたことから真の父親として噂されました。

 

江本孟紀さんは「えもやん」の愛称で親しまれている元プロ野球選手の野球解説者ですが、

昔は長身で甘いマスクで女性にとても人気を博していました。

沢田亜矢子さんが隠し子の父親と結婚することも認知を求めることもしなかったため、

相手は既婚者であり不倫である可能性が濃厚だと言われていたようです。

澤田かおりさんが成長するにつれて江本孟紀さんに似て高身長で顔もよく似ていたため

いよいよ隠し子の父親だと言われました。

 

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/  江本孟紀の若い頃の画像

 

この画像は江本孟紀さんが若い頃にリリースした曲のジャケットですが、

下の澤田かおりさんとよく印象が似ているようです。

 

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/  澤田かおりの画像

 

垂れ目気味の目元が特に似ていますが、顔の輪郭や鼻、口、眉毛などもとても似ています。

そして、当時芸能レポーターをしていた故・梨元勝さんが「(澤田かおりの父親は、

江本孟紀で)ほぼ間違いないだろう」と言ったことからも確定的となったようです。

しかし、あくまで梨元勝さんの勘であるため真相については未だ闇の中となっています。

 

沢田亜矢子、隠し子騒動を番組で振り返る

出典:http://dokujyoch.net

 

沢田亜矢子さんは2017年11月13日に放送された情報番組『ビビット(TBS系)』に

出演して、当時の隠し子騒動について振り返る一幕がありました。

当時を振り返った沢田は「そこまではうまくいったが、隠し事はバレるんだね」と苦笑しながらも「バレて良かった」と言い切る。「子供にだけは本当のことを

言わなきゃ。私が産んだのよって言わなきゃね」と続けた。
(中略)
さらに「フーテンの寅さん(「男はつらいよ」)のマドンナ役の話が来たらしいんですが、子供の受験が重なったため、女優さんは何千何万人もいるけど、

あの子の母親は私ひとりしかいないと断った」との秘話も告白した。

長女とはLINEをやり取りする仲だ。

 

引用:東スポWEB – 沢田亜矢子 ヌード流出、隠し子騒動振り返り

「自分が正しいって思うことをやるべき」

 

沢田亜矢子さんは不倫だったことを示唆する発言もしていますが、

娘・澤田かおりさんの父親が誰なのかはやはり明かしませんでした。

沢田亜矢子さんは不倫相手の家庭を壊さないように公表を避け、未婚の母として

澤田かおりさんを愛情をかけて育て上げたことが現在の関係からも分かるようです。

 

本人2人しか真実は分からないので、本当の事は分かりませんが、

でも、この2人本当に口が堅いですね。こういう事は、あまり話さない方が良いですね パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

沢田亜矢子と元旦那・松野行秀との結婚と離婚の原因とは?

沢田亜矢子、マネージャー・松野行秀と結婚するも泥沼離婚裁判へ

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/ 自身のマネージャー・松野行秀と結婚した沢田亜矢子

 

沢田亜矢子さんは、当時自身のマネージャーを務めていた ”ゴージャス松野” こと

松野行秀さんと1995年5月に結婚しましたが、4年におよぶ泥沼離婚劇を繰り広げた後に

2001年に離婚が成立しました。

この離婚騒動について、松野行秀さんが2017年7月11日に放送された情報番組

『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』に出演して当時の状況を振り返りました。

 

沢田亜矢子さんは松野行秀さんからDVを受けたことを主張していましたが、

松野行秀さんは、それを否定し続けたため裁判は最高裁にまで及びました。

松野行秀さんは時の人気女優だった沢田亜矢子さんを暴力で苦しめた最低な夫として世間を敵に回してしまったようで、最高裁まで争った理由について以下のようにコメントしていました。

松野は「一夜にして『日本一悪い男』というレッテルを貼られた」

「外を歩けない状況だった」と振り返る。離婚するしないよりも、

名誉回復のために最高裁まで争ったのだと、当時の心境を明かした。

 

引用:ライブドアニュース – 世間を騒がせた沢田亜矢子とのドロ沼離婚騒動 ゴージャス松野の今

 

沢田亜矢子さんと松野行秀さんは別のインタビューでも泥沼離婚劇の真相に

ついて明かしていました。

 

沢田亜矢子の主張を否定する松野行秀の嘘

沢田亜矢子さんは松野行秀さんよりも12歳年上の姉さん女房であり、

先述の江本孟紀さんとの隠し子と言われた澤田かおりさんを連れての結婚でした。

そのため世間では「本命は江本孟紀なのだろう」ととても話題になったようです。

 

世間の好奇の目も影響したのかは不明ですが沢田亜矢子さんと松野行秀さんの

結婚生活は長く続かず2年で関係が崩壊し、関係修復に務める松野行秀さんに対して

沢田亜矢子さんは、離婚を望んだため1998年に離婚裁判がスタートしました。

 

沢田亜矢子

出典:https://twitter.com/

離婚の真相は全面的に松野行秀が悪い?

この当時の離婚の状況についての沢田亜矢子さんと松野行秀さん双方の言い分が

以下のコメントになります。

「最初に沢田さんが記者会見で話した内容がテレビで放映され、私のイメージは

“怪しい夫” というものになってしまった。一旦ついてしまったイメージを

払拭するのは簡単ではない。最初から私は分が悪かった」 と、松野さんは

言うが、離婚裁判において、先に夫婦の生活に触れたのは沢田の側である。
「行為しないと明日の仕事を教えない、と脅迫されてしたこともありました」

 

引用:AmebaNEWS – 「沢田亜矢子」離婚の焦点だった「セックスと嘘とビデオテープ」

 

松野行秀さんはこの沢田亜矢子さんの主張が嘘であることを裏付けるビデオがあり、

証明のために公開することも辞さない態度を見せましたが、実はこのビデオの存在は

嘘だったことを明かしました。

「あれは、当時、私が相談していた人が “こちらにビデオがあるよって言ったら、

向こうは何と言うかな” とポロッと漏らしたのがきっかけで、実際にはないビデオの存在を匂わせたのです。つまり、牽制球を投げたわけですが、案の定向こうは

黙っちゃって “そういったものを証拠として出すのは品位に関わる” なんて

言ってきた。こちらとしてはシメシメ、でした」おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!

 

引用:AmebaNEWS – 「沢田亜矢子」離婚の焦点だった「セックスと嘘とビデオテープ」

 

著しくイメージを損ないかねないビデオが公開されるとあっては沢田亜矢子さんは強く

出られなくなってしまったようですが、松野行秀さんの品性の無さが分かる行動でしょう。

松野行秀さんはホストやセクシー男優などもしており、名誉回復のために

嘘を付いたと言ってはいるもののそれを信じる人は少ないでしょう。

 

出典:https://www.daily.co.jp 離婚後はプロレスラーとしても活躍

 

現在は演歌歌手としても活動しているそうです。

 

 

 

 

沢田亜矢子について総まとめすると…

 

・沢田亜矢子は、1985年8月17日に未婚で娘をを単身渡米し極秘出産した。
・沢田亜矢子の娘・澤田かおりの父親は、元プロ野球選手の江本孟紀と噂されている。
・沢田亜矢子は自身のマネージャーだった松野行秀と1995年に結婚。

しかしDV被害などを理由に泥沼離婚裁判となり2001年に離婚が成立した。

 

歌手、女優、司会者として活躍し、昼のドラマ『 火曜サスペンス劇場 』常連として

人気を得てきた沢田亜矢子さんについて総まとめしてきました。

 

沢田亜矢子さんは、高学歴で元大蔵省の国立印刷局務めという経歴がありながら、

人の欲にまみれたような波乱万丈な人生を送ってきたようです。

まさに女優らしいと言えるかもしれませんが、澤田かおりさんの父親が江本孟紀さんだという

噂は今後も確定することは無いのでしょう。

 

沢田亜矢子さんと澤田かおりさん、今までいろいろありましたが、これからは幸せに過ごして、

いつまでも仲良く心身ともに健康で、お仕事頑張って下さい ニコニコ おばあちゃん 虹

 

 

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!

DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

作成者 /   MATOMEDIA

 

女優の沢田亜矢子さんとの結婚と泥沼離婚裁判で注目されたゴージャス松野さんの

現在が話題です。この記事では、ゴージャス松野さんの元嫁の沢田亜矢子さんとの結婚から

離婚裁判までの経緯とその原因とされる妻や子供へのDV疑惑、演歌歌手田代純子さんとの

再婚と現在などについてまとめました。

 

ゴージャス松野のプロフィール

出典:https://www.news-postseven.com/

ゴージャス松野のプロフィール

 

本名  :松野行秀

生年月日:1957年4月18日

出身地 :福島県福島市

身長  :180cm 血液型 :A型

 

ゴージャス松野さんは、人気女優の沢田亜矢子さんの元夫で、電撃的な結婚後に

わずか2年半でのドロドロ離婚騒動を起こして当時の世間を騒がせた人物です。

ゴージャス松野さんはこの泥沼離婚劇で時の人となった後、タレントとして活動し、

歌手としてCDデビューしたり、顔面整形して有名ホストクラブ「愛」でホストとして

働いたり、突如AV男優としてデビューしたり、通信教育で勉強して司法試験を受けて

結構惜しいところまで行ったりと、様々な事に挑戦され話題を集めました。

この記事では、そんなゴージャス松野さんの沢田亜矢子さんとの結婚から泥沼離婚劇までの

経緯や、その後の再婚や現在の活動などに焦点を当ててまとめていきます。

 

 

ゴージャス松野の最初の結婚相手の元嫁は女優の沢田亜矢子

enn1206091441004-p1-e1435492552267

出典:https://i1.wp.com/iidadrums.com/

 

ゴージャス松野さんは、女優で歌手の沢田亜矢子さんと1995年5月29日に結婚されています。

 

 

ゴージャス松野と沢田亜矢子の結婚の経緯

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

出典:https://image.middle-edge.jp/

 

ゴージャス松野さんと沢田亜矢子さんが出会ったのは1993年頃で、

ゴージャス松野さんは当時、東宝芸能のチーフマネージャーを務めていました。

当時、沢田亜矢子さんは既に有名女優でしたが、1980年代には、実は子供がおり未婚の母と

して子供(現在シンガーソングライターとして活躍する澤田かおりさん)を育てており、

その父親が誰かわからない事(沢田亜矢子さんは頑なに名前を明かしていないが、

元プロ野球選手の江本孟紀さんではないかと噂された)、週刊誌にプライベートでの

ヌード写真が流出した事など、イメージがダウンするスキャンダルを連発し、

芸能界での風当たりが強くなっていました。そんな頃に沢田亜矢子さんが、東宝芸能の

チーフマネージャーだったゴージャス松野さんに事務所移籍を相談したのでした。

相談を受けたゴージャス松野さんは、東宝芸能への沢田亜矢子さんの移籍を上層部に

掛け合いますが認めらなかったため、新たな移籍先が決まるまでボランティアでの

沢田亜矢子さんのマネジメントを引き受けます。そんな中で、ゴージャス松野さんと

沢田亜矢子さんは仲を深め交際に発展し、結婚することになったのでした。

結婚当時の年齢は、ゴージャス松野さんが34歳、沢田亜矢子さんは46歳でした。

 

ゴージャス松野さんはこの結婚を機に東宝芸能社を退社し、自らを社長として

沢田亜矢子さんの個人事務所を設立し、沢田亜矢子さんの専属マネージャーに就任しています。

2人の結婚は当時大きな話題となり、バラエティ番組に夫婦共演するなど注目されました。

 

 

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の離婚原因は

妻・子供へのDVとの疑惑も

enn1211150710000-p1

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

1998年1月、沢田亜矢子さんは、ゴージャス松野さんとの離婚騒動についての記者会見を開き、そこで「髪の毛を掴んで引きずり回された。」、「生き地獄のような生活だった」と、パンチ!パンチ!パンチ!

離婚を望む事になった原因は、結婚生活の中でゴージャス松野さんによるDV(ドメスティックバイオレンス)であると主張しました。沢田亜矢子さんは当時まだ小学生だった

自身の子供への暴力もあった事も明かし、大きな騒動となります。

ところがゴージャス松野さんは「事実無根」、「離婚する理由がわからない」と

沢田亜矢子さんの主張に反論し、双方の言い分は真っ向から食い違ったのでした。

 

この離婚騒動は、連日ワイドショーや週刊誌などで報じられましたが、世間では、離婚騒動の

原因はゴージャス松野さんのDVにあるとする沢田亜矢子さんの説明を信じる声が多く、

ゴージャス松野さんの反論を信じる者はほとんどおらず、ゴージャス松野さんには「妻・子供に暴力を振るうDV夫」、「胡散臭い男」といった悪いイメージが定着してしまったのでした。

 

あの母親の気持ちを持っていき、ケンカなどをさせていた 物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の離婚騒動は裁判沙汰に

E382A4E383A1E383BCE382B8909

出典:https://my-trendy-news.c.blog.ss-blog.jp/

 

その後、離婚したくないゴージャス松野さんと、DVを訴えて離婚を求める沢田亜矢子さんの

泥沼の裁判沙汰に発展します。沢田亜矢子さんが法廷で、「セックスしないと明日の仕事を

教えない、と脅迫されて(セックスを)した事もあった」と訴えると、ゴージャス松野さんは「セックスを強要した事などない」と反論し、証拠として夫婦の性生活を撮影した

セックスビデオ4本を提出すると言い出したのです。パンチ!パンチ!パンチ!

 

裁判の焦点は、この夫婦のセックスビデオの有無が重要な鍵を握るとされ、

メディアでも盛んに報じられて大きな話題となりました。

しかし、ゴージャス松野さんは2017年に、週刊誌取材でこの事について振り返り、セックス

ビデオなど本当は存在せず、裁判を有利に進めるための嘘だった事を明かしています。

「あれは、当時、私が相談していた人が“こちらにセックスビデオがあるよって

言ったら、向こうは何と言うかな”とポロッと漏らしたのがきっかけで、実際には

ないビデオの存在を匂わせたのです。つまり、牽制球を投げたわけですが、

案の定向こうは黙っちゃって “そういったものを証拠として出すのは品位に

関わる” なんて言ってきた。こちらとしてはシメシメ、でした」おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!

 

引用:「沢田亜矢子」離婚の焦点だった「セックスと嘘とビデオテープ」

 

IGoeoS1rIeGIPVM_TBoMq_89

出典:https://up.gc-img.net/

 

また、沢田亜矢子さんはこの裁判の中で、ゴージャス松野さんが個人事務所の金を横領

しているとも訴えています。そして、2000年2月、東京地裁は判決理由もなく「離婚を認める。訴訟費用は被告(松野)が負担する」とだけ述べ、ゴージャス松野さんは敗訴。パンチ!パンチ!パンチ!

 

ゴージャス松野さんはこれを不服として控訴し東京高裁で控訴審が争われましたが、

ここでもゴージャス松野さんの敗訴に終わり、2001年3月に離婚が正式に成立しています。

ただし、この判決では、「沢田亜矢子さんと子供に対する暴力」と「事務所の資金横領」に

ついては、証拠がなく認められないという判決が下されています。

ゴージャス松野さんはこの判決を受けて、離婚する事については受け入れつつも、

「事実無根の誹謗による精神的苦痛」を受けたとして沢田亜矢子さんに慰謝料3000万円の

支払いを求める書面を東京地裁に提出しています。ただ、これについてはその後双方の

話し合いによって示談が成立し、訴訟に発展しませんでした。

 

 

ゴージャス松野は、演歌歌手の田代純子と再婚(事実婚)している

o0535075914287706024

出典:https://i2.wp.com/

 

泥沼裁判により沢田亜矢子さんと離婚したゴージャス松野さんでしたが、

現在は、事実婚ながら新たな伴侶を得て幸せに暮らされているようです。

ゴージャス松野さんは、2002年に当時レギュラー出演していたワイドショー番組

「サンデージャポン」で、ベテラン演歌歌手で霊媒師の肩書も持つ田代純子さんとの

婚約を発表し、婚約披露記者会見まで開いています。

しかしその後、サンデージャポンのレギュラーがなくなってしまったので、

結婚の話はうやむやになってしまい、それ以来ずっと事実婚関係にあるのだそうです。

 

現在、ゴージャス松野さんと田代純子さんは福島県福島市の車で20分ほどで行き来できる

場所で適度な距離感を保ちつつ、互いに支え合いながら生活されているという事です。

ゴージャス松野さんの現在のパートナーである田代純子さんは、ゴージャス松野さんと

同郷で福島県福島市の出身。誕生日は10月20日と明かされていますが、

生年は明かされておらず現在の年齢は不明です。ただ、ゴージャス松野さんによれば自分より

年上だという事です。また、2000年から一緒に仕事をしているという事で、2001年には

田代純子&松野行秀の名義で「心酔わせて」というデュエット曲をリリースされています。

松野は相手を「数字の歳は結構、自分より上ですけど」と年上であると説明。

その後、相手である演歌歌手・田代純子が登場し、「2000年から一緒に

仕事してますんで、長いですね、もう20年になりますね」と挨拶した。

 

引用:ゴージャス松野 年上歌手・田代純子と事実婚 もう20年近くに

 

なご、ゴージャス松野さんと田代純子さんの間には子供はいません。

 

 

ゴージャス松野の現在 ① 現役プロレスラーとして活躍

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

ゴージャス松野さんは、沢田亜矢子さんとの泥沼離婚成立後の2001年に、インド人の

人気プロレスラー、タイガー・ジェット・シンさんのセコンド兼マネージャーとなって

プロレス界に入り、2002年にプロレスラーとしてリングデビューしました。ちなみ芸名の

「ゴージャス松野」は、プロレスラーデビューするときに名付けられたリングネームです。

ゴージャス松野さんは、2004年にはプロレス団体「DDTプロレスリング」に所属して

プロレスラーとしてかなり本格的に活動を開始し、2008年には同団体のコミッショナーに

就任しています。しかし、この年にはうつ病にかかり、倒れて一時心肺停止に陥って

生死の境を彷徨ったりとかなりの苦労をされています。ムキー パンチ!パンチ!パンチ! 星

 

しかしその後の2011年に人気レスラーのMIKAMIさんとのタッグチームでリングに復帰し、

その後もプロレスラーとして活躍、新型コロナウイルスの騒動が起こる前までは、

多い時で月に7試合、平均でも月に4試合から5試合のペースでリングに立っていました。

現在もゴージャス松野さんは現役のプロレスラーとして活躍されており、2021年1月28日に

東京・新宿FACEで開催された「Dramatic 2021 January Special」にも出場されていました。

 

 

ゴージャス松野の現在 ② 在家得度で僧侶の資格を取得

image2126

出典:http://www.senrinji.com/

 

ゴージャス松野さんは、うつ病を患った時に医師の勧めでお寺の座禅会に通いはじめ、

2011年3月11日に故郷である福島県福島市を襲った東日本大震災と、その後7月に父親を

亡くしたのをきっかけに、改めて曹洞宗の寺院に通って読経や座禅の修行を積み、

2012年3月に在家得度で僧侶の資格を得て、「覚念行秀(かくねんぎょうしゅう)」

という戒名を与えられています。ゴージャス松野さんは現在も毎朝欠かさず、

仏壇に向かって30分の勤行をされているそうです。

 

まとめ

今回は、沢田亜矢子さんとの泥沼離婚騒動やその後の波乱万丈な人生で話題を集めた

ゴージャス松野さんについてまとめてみました。

 

ゴージャス松野さんは、女優の沢田亜矢子さんと結婚しましたがわずか2年半後に

騒動が起こって裁判にまで発展し、沢田亜矢子さんがその原因を自身や子供へのDVだと

主張した事で連日ワイドショーなどで取り上げられ、時の人となりました。

 

この離婚騒動後、ゴージャス松野さんは有名ホストクラブでホストとして働いたり、

通信教育で司法試験に挑戦したり、AV男優デビや、プロレスラーとして本格的に

活躍するなど、様々な事に挑戦してその度に世間の話題となりました。

 

現在は、田代純子さんと再婚(事実婚)し、出身地の福島県福島市で暮らされています。

また、現役のプロレスラーとしても活躍を続けており人気を集めています。

 

 

伊勢物語絵巻九七段(四十の賀)



むかし、堀河のおほいまうちぎみと申すいまそがりけり。
四十の賀、九条の家にてせられける日、中将なりける翁、
  桜花散りかひ曇れ老いらくの来むといふなる道まがふがに

( 文の現代語訳 )
昔、堀河の大臣と申すお方がいらっしゃった。その方の四十歳の賀が、
九条の家で催された日に、近衛の中将であった翁が次のように読んだ。
  桜の花が散りしきり空を曇らせて欲しい、老いがやってくるという
道がわからなくなるように

( 文の解説 )
●堀河のおほいまうちぎみ:堀河の大臣、藤原基経のこと、「おほいまうちぎみ」は
「大き前つ君」の音便、●いまそがりけり:いらっしゃった、●四十の賀:四十歳になった
お祝い:藤原基経が四十歳になったのは貞観17年、●散りかひ曇れ:散り乱れて曇れ、
●老いらく:年をとること、老いること、●来むといふ:やって来るとかいう、
●道まがふがに:道がわからなくなるように、

( 絵の解説 )
四十の賀の集いを描いたもの、背中を見せているのが中将の翁で、
桜を振り返りながら歌を読んでいる、

( 付記 )
この段は、中将なりける翁を在原業平と言い換えて、ほぼそのままの形で「古今集」に
載っている。基経の四十の賀が行なわれた貞観17年には、業平は五十一歳になっており、
官位は近衛中将であった。
 

 

本当は、もっと感想を書きたかったんですが、邪魔やあの母娘達が私の後ろに憑いていたので

思考が低下して、少ししか感想が書けなかったので プンプン パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

 

2015年1月13日占い師のテレサさんからのメール【 一部抜粋 】

私に強く反応を示しているカード、ソードのペイジ。

ソードは剣、ペイジは少年であったり、少年のような無邪気さを指すことがあります。

ソードのペイジは、私の【 選択 】についてアドバイスをくれています。

物事に多く選択肢がある時、直感を信じるのが

本来の私の性質上にベストなのですが、ちょっと動きが変わってきているようなので、

消去法など、きちんと考える選択が良いでしょう。

何事も即決より、ワンクッションおいてからの方が自分に取って、

良い答えを導きだせるでしょう。熟考できるならば、時間をかけた方が良いでしょう。

もし、惑わされることがあっても負けてはいけませんよ!

途中、惑わされるような事があっても負けずにやり通す事で、

私の成果は素晴らしいものとなりますからね。

 

2015年1月20日ジュピター占い師の淡雪さんからのメール【 一部抜粋 】

今の自分に対応できないことがあるならば、大きな流れを信頼していきましょう。

そして、その力と一緒に進んでいってみましょう。

これからは、私が新しい考え方を価値感を学ぶ良い時期です。

もし、自分が理想とする人や師のような人がいれば、たずねてみて下さい。

そうでなくても、今、自分の周りにいる人と、いつもよりも関わることで、

収穫を得ることができるでしょう。少し遠い場所に足を運んでみると良いでしょう。

特に【 南西 】の方角は、私にとって【 新しいもの 】とめぐり合わせてくてる

大事な方向となるでしょう。

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました 愛飛び出すハート