ファンキー加藤の現在!アンタ柴田英嗣の元嫁との不倫騒動・炎上発言も総まとめ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

作成者 /  New Seeよ【 一部抜粋 】

 

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんは、不倫騒動やその後の炎上発言が

話題です。今回はファンキー加藤さんの嫁や子供、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの

元嫁との不倫騒動、炎上発言など現在を紹介します。

 

音楽好きの両親の元に生まれ、母親の影響で長渕剛さんのファンになり、小学生時代にアマチュアバンドをしていた父親からギターを習うなど、幼い頃から音楽が身近な環境で育ったそう。

 

中学生の時にBOØWYのコピーバンドを結成し、高校生になると日本語のラップにハマり

20歳くらいで地元でラッパーとして活動を始めたということです。

 

FUNKY MONKEY BABYS結成

出典:https://twitter.com

 

FUNKY MONKEY BABYSが結成されたのは、2004年の元旦のこと。

地元でソロ活動していた時、MCのモン吉さんと、DJのDJケミカルさんに出会い、

FUNKY MONKEY BABYSを結成することになったそうです。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

名前:モン吉(モンキチ)

本名:塚本達(つかもと さとる)

生年月日:1979年2月17日

出身地:東京都八王子市

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

ファンキー加藤さんの名前と、同じくソロ活動をしていたモン吉さんの名前をとって、

グループ名がFUNKY MONKEY BABYSになりました。

2006年1月25日、「そのまんま東へ」でメジャーデビューを果たしています。

 

FUNKY MONKEY BABYS解散

出典:https://twitter.com

 

たくさんのファンを獲得していたFUNKY MONKEY BABYSでしたが、2013年に解散

解散理由は、DJケミカルさんが実家のお寺を継ぐためということです。

DJケミカルさんの実家は八王子市最古の寺・法蓮寺で、FUNKY MONKEY BABYS

活動中からアルバイトで副住職をしていました。

住職になる準備をするために、音楽活動を辞めざるをえなかったようです。

 

2014年2月、ソロ活動開始 ( 上記を参照 )

 

2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で主演、さらにAbemaTVと名古屋テレビ制作の

ドラマ『星屑リベンジャーズ』(2018年7月)にも出演しています。

 

ファンキー加藤の嫁・子供とは?

出典:https://twitter.com

 

ファンキー加藤さんは嫁と子供がいる既婚者です。

2013年4月15日に一般女性との結婚を発表。FUNKY MONKEY BABYS解散の

約2ヶ月前のことで、解散することはすでに発表されていた時期でした。

 

嫁となった一般女性はファンキー加藤さんの元マネージャー。

こちらはファンキー加藤さんと嫁とのツーショット画像だと言われています。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

2015年2月には、第1子となる男の子が誕生しています。

 

 

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田英嗣の嫁との

不倫が大騒動に

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com

 

ソロ活動が順調なスタートを切り、嫁との間に子供も生まれ、公私ともに

順調な様子を見せていたファンキー加藤さん。しかし、2016年6月発売の

『 週刊文春 』でW不倫が報じられ、悪い意味で世間を賑わせました。

不倫で話題となる芸能人は少なくなりませんが、そのなかでも

ファンキー加藤さんの不倫騒動は衝撃的な内容でした。

 

ファンキー加藤の不倫騒動相手の二見直子とは?

出典:https://nonmedia.net

 

『 週刊文春 』が報じたファンキー加藤さんの不倫相手は、

お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣さんの嫁二見直子さんでした。

 

二見直子さんは1981年5月13日生まれで、古坂大魔王さんが所属する

お笑い音楽ユニット「ノーボトム!」の元メンバーで、「ノーボトム!」時代は

NAONという名前で活動していました。

 

こちらの画像左に映る女性が、NAONさんこと二見直子さんです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

また、この動画でチアリーダーの格好をして踊っている女性も、二見直子さんということです。

 

 

ファンキー加藤さんと二見直子さんは飲み会で知り合い、

体の関係を持つようになったといいます。

ファンキー加藤さんは、それ以前から柴田英嗣さんと知り合いでしたが、

二見直子さんが柴田英嗣さんの嫁だと知らずに声をかけたそうです。

「後輩との飲み会の席で出会って…。(柴田の妻だと)知らないまま、     ぼくから声をかけました。女性としての魅力を感じたことは事実です。」

出典:NEWSポストセブン

 

ファンキー加藤さんいわく、不倫相手が柴田英嗣さんの嫁であると分かって、

柴田英嗣さんに誠心誠意謝罪したということです。

 

柴田英嗣と二見直子は2005年に結婚!

出典:https://www.instagram.com

 

名前:柴田英嗣(しばた ひでつぐ)

生年月日:1975年7月15日

出身地:静岡県清水市(現・静岡県清水区)

身長:167cm 血液型:B型

学歴:東海大学工業高等学校(現・東海大学付属翔洋高等学校)卒業

 

柴田英嗣さんと二見直子さんが結婚したのは2005年のこと。

二見直子さんは、17歳の頃から柴田英嗣さんと交際していたと言われています。

結婚後の2010年1月から1年間、柴田英嗣さんが芸能活動を停止していますが、

その理由は体調不良と女性トラブルだったようです。

復帰後の2015年に出演した「『 ダウンタウンなう 』2時間スペシャル」で、

本当の休業理由は、冤罪で逮捕されたことだったと告白。

 

https://twitter.com/telebee_tnc/status/652430094502395904

 

その後の東京スポーツの報道で、以前彼女だった女性が柴田英嗣さんの嫁から

脅迫などの被害を受けたと警察に訴えていたことが分かりました。

 

柴田英嗣と二見直子には子供が2人

柴田英嗣さんと二見直子さんの間には、2人の子供が生まれています。

名前や生年月日などは公表されていません。

 

柴田英嗣が離婚

出典:https://news-sk.com

 

子供を2人授かり、10年間に渡って夫婦生活を続けていた

柴田英嗣さんと二見直子さんでしたが、2015年に離婚しました。

離婚原因は、ファンキー加藤さんと二見直子さんの不倫だと言われています。

 

二見直子さんがファンキー加藤さんに本気になり、柴田英嗣さんに別れを切り出したようです。

 

 

アンタ柴田英嗣の元嫁がファンキー加藤の子供を出産していた

 

出典:https://ameblo.jp

二見直子がファンキー加藤の子供を妊娠

ファンキー加藤さんと二見直子さんの関係は、不倫だけで終わりませんでした。

二見直子さんは、柴田英嗣さんとの離婚後もファンキー加藤さんとの関係を続け、

離婚成立の4ヶ月後には、ファンキー加藤さんの子供を妊娠したことが発覚したのです。

 

二見直子さんの妊娠が世間に公になると、ファンキー加藤さんは二見直子さんとの間にできた

子供を認知したことを明かし、養育費など自分にできることをしていくつもりだと話しました。

《 認知もさせていただいています。養育費など今後についての         話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、     自分自身何ができるか、しっかりと考え向き合って行きたい 》

出典:女性自身

 

この発言から約1週間後、二見直子さんは無事女の子を出産したということです。

 

出典:https://otowota.com

 

二見直子さんは、ファンキー加藤さんとの再婚を望んでいたかもしれませんが、

ファンキー加藤さんが嫁と別れることはありませんでした

 

柴田英嗣が元嫁をサポート

出典:http://www.akb48matomemory.com

 

二見直子さんがファンキー加藤さんとの子供を妊娠した後、元旦那の柴田英嗣さんが

買い物を手伝うなどのサポートをしていたと報じられています。

柴田英嗣さんとの間に、生まれた2人の子供の親権は二見直子さんが持ったものの、

二見直子さんの妊娠中は、柴田英嗣さんが子供たちを預かることも多かったようです。

 

ファンキー加藤の現在 ① 嫁とは離婚せず3人目の子供が誕生

 

出典:https://ameblo.jp

 

不倫の末、嫁以外の女性との間に子供まで生まれたファンキー加藤さん。

嫁と離婚になってもおかしくなさそうですが、2019年現在まで離婚はしていないようです。

 

出典:http://www.akb48matomemory.com

 

ファンキー加藤の嫁と見られる画像

 

嫁は離婚を切り出したものの、ファンキー加藤さんが思いとどまらせたといいます。

「 正直、離婚を切り出されたこともありました。               都合のよい話だと分かっていても自分は離婚をしたくなかったです 」

出典:日刊スポーツ

 

不倫相手との間に子供までできて、嫁として辛いと思いますが、

結婚生活を続けることに決めたのですね。

 

嫁との間に子供が誕生!不倫相手との子供と同級生

出典:https://www.amazon.co.jp

 

ファンキー加藤さんと嫁との間には、2017年2月に第2子が誕生

二見直子さんが出産したのは2016年6月なので、本妻との間に生まれた子供は、

二見直子さんとの間に生まれた子供と同じ学年です。

まるで昼ドラのようなドロドロな展開にネットでも驚きの声が挙がっていました。

 

 

https://twitter.com/nishijunadidas/status/740690291984732160

 

 

ファンキー加藤さんは「養育費を払いたくない」?

 

ファンキー加藤さんは親しい人に対して、二見直子さんに養育費を払いたくない

話しているのだとか。現在のところきちんと支払われているようですが、今後もし

養育費の支払いが滞るようなことがあれば、二見直子さん親子は困ってしまいますよね。

 

子供は、柴田英嗣が育てている?

出典:https://www.hulu.jp

 

二見直子さんは、柴田英嗣さんと離婚しましたが、ファンキー加藤さんと一緒に

なることはできず、現在は子供たち3人と暮らしているようです。

子供たちは、上の2人が柴田英嗣さんとの子供で、末っ子がファンキー加藤さんとの子供。

いくら養育費をもらっているといっても、シングルマザーで3人の子育てなんて大変ですよね。

しかし、元旦那の柴田英嗣さんがファンキー加藤さんの子も自分の子供として扱っている

そうで、その点に関しては良かったと言えるかもしれません。

 

2016年12月8日、柴田英嗣さんが『にけつッ!』に出演した際、

元妻とファンキー加藤さんの子供について、自分が育てるつもりだと話しています。

「 俺がどんなに愛情を注いでも俺はやっぱりお父さんじゃないから。      どこかのタイミングで『お父さんだよ』と言ってあげて欲しい。        それまでは、大きくなるまでは育てるから 

出典:デイリー

 

子供としては、実の父親でなくても愛情を注いでくれる存在は重要でしょうね。

二見直子さんと柴田英嗣さんから愛情をもらって、すくすくと育つといいですね。

 

ファンキー加藤の現在 ②『 しゃべくり007 』の発言で炎上騒動

 

出典:https://www.youtube.com

 

2019年5月、ファンキー加藤さんが『 しゃべくり007 』に出演。

ファンキー加藤さんにとって、3年半ぶりのバラエティ番組でした。

久しぶりのバラエティ出演に注目が集まりましたが、

ファンキー加藤さんの発言に対して、視聴者から批判が殺到したようです。

 

不倫ネタで炎上

出典:https://twitter.com

 

ファンキー加藤さんは『 しゃべくり007 』で、

タイムマシンで過去に戻れるなら、1億5千万円くらい出せると冗談を言いました。

最後に、堀内や原田泰造から「この時に戻って、こっち行っときゃよかったみたいなのありましたか?タイムマシンがあれば、みたいな」と聞かれると加藤は深く うなづき「自分の中で、タイムマシンにお金いくら出せるかなっていう……」と マジメな顔で語って、みんな呆気。

出典:めるも

 

もし過去に戻れたら、自分を殴って「今大変なんだぞ」と文句を言うつもりだとも

語っていました。こうしたファンキー加藤さんの発言はネットで炎上。  

ファンキー加藤、タイムマシンで妊娠前戻りたいって……
そうなる前に避妊すりゃえーじゃん……きも

— 仮面ライダーアネピス (@aneekinsanXX) May 13, 2019

https://twitter.com/T82665344/status/1127939880779112448

 

わたし、バラエティ番組の悪ノリに寛容なほうだと思うんだけど、       今日のしゃべくりのファンキー加藤のタイムマシンの話はちょっとなぁ。。。  子供、生まれてこなくてよかったと言われた気持ちになりそう。。。

— やりゆきこ (@BalogTweet) May 13, 2019

 

 

タイムマシンで二見直子さんさんと関係を持った過去を消したいなんて、

二見直子さんとの間に生まれた子供が知ったら、きっとショックですよね。

 

身内だけで話している時ならまだしも、こんなことを全国ネットで口にしてしまうなんて、

ある程度の批判を受けても仕方ない印象です。

 

「ラブソングが歌えなくなった」発言でも炎上

 

出典:https://twitter.com

 

さらにファンキー加藤さんは、ラブソングが書けなくなったことも告白しています。

「自分なりに音楽活動を続けて…。でも、楽曲制作に弊害というか…。

ラブソングがもう書けなくなってしまって…」

出典:マイナビニュース

 

今は応援ソングばかり作っているといいます。

不倫して子供まで作ったにも関わらず、まるで人ごとのような言い方に、

違和感を感じた人は多かったようです。

 

ラブソングだけでなく、応援ソングも聞きたくないという声が多く挙がっていました。

ファンキー加藤…ラブソングもだけど、応援ソングもアウトだよ…       応援されたくないよ。子を持つ母親として嫌悪しかない。           奥さんはもちろんだけど、子供たちが不憫すぎて辛い。

— こっこ180521 (@ULFIrr3Vo1qyMmw) July 13, 2019

https://twitter.com/runachan06/status/1147458141526695936

 

 

不倫の話が広まってしまった現在、ファンキー加藤さんのラブソングだけでなく、

応援ソングも素直に聞けない感じはしますよね。

 

 

ファンキー加藤の現在 ③ 音楽活動継続中!

チャリティーイベント開催

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

ソロ活動を開始してから、プライベートのことですっかりイメージが悪化してしまったファンキー加藤さん。

 

音楽活動は続けており、現在もライブツアーを開催したり、シングルやアルバムをリリースしたりしています。

 

 

地元・八王子でチャリティーイベント開催

 

 

出典:https://twitter.com

 

2019年12月16日・17日には、台風19号の被害を受けた地元・八王子でチャリティーイベント「八王子エイド」を開催。