TAKUYA∞と柴咲コウの仲と関係!熱愛と破局原因まとめ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

TAKUYA∞と柴咲コウの仲と関係!熱愛と破局原因まとめ Artyより

 

UVERworld・TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの過去の熱愛が「週刊誌は携帯折られたって

柴咲コウ書いてるんすけど、折られてないんすよ。鍋に入れられたんすよ」と

ガーシーこと東谷義和さんの暴露で話題になりました。

熱愛発覚当初は、妻夫木聡さんと破局したばかりの柴咲コウさんが寂しさを

紛らわすための遊び相手…などと報じられたTAKUYA∞さんですが、

2人の仲や関係、そして破局の原因についてまとめました。

 

TAKUYA∞のプロフィール

TAKUYA∞(タクヤ)

TAKUYA∞(タクヤ)

本名: 清水 琢也(しみず たくや)
生誕:1979年12月21日  血液型:B型
所属バンド: UVERworld
担当:ボーカル、プログラミング、作詞、作曲
活動期間: 2000年 -  メジャーデビュー: 2005年
レーベル: gr8!records  事務所: POWERPLAY

出典:https://www.pinterest.jp

 

人気ロックバンド「UVERworld」のボーカルであり、同バンドのほぼ全ての

楽曲の作詞、作曲を担当するフロントマンとして活躍するTAKUYA∞さん。
そんなTAKUYA∞さんの元カノとして、かつて大変な話題になったのが…

2008年12月に週刊誌「女性セブン」によってスクープされた、

女優で歌手としても活躍する柴咲コウさんですよね。

 

TAKUYA∞さんと柴咲コウさん

TAKUYA∞さんと柴咲コウさん

出典:https://arty-matome.com

 

そして今回、そのTAKUYA∞さんと親交が深いことで知られる、今何かとお騒がせの

暴露系YouTuber“ガーシー”が、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんにまつわる次のような、

思わずクスッと笑ってしまいそうなエピソードを暴露し、話題になっています。

「彼女にね、僕ね、携帯鍋ん中に捨てられたんすよ」

「週刊誌は携帯折られたって書いてるんすけど、折られてないんすよ。     鍋に入れられたんすよ」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J3WQN3tLw0E

 

これは柴咲コウさんじゃなく、松居一代さんが船越英一郎さんの携帯電話を鍋に入れたり、

何台も折ったんです。クラブの女性から同伴?のメールを読んで、嫉妬のあまり 物申す パンチ!パンチ!

出典:https://www.youtube.com

 

そこで、この記事では、そんなTAKUYA∞さんと元カノ・柴咲コウさんの仲や関係、

熱愛報道の詳細と破局した原因についてまとめてみました。

 

TAKUYA∞と柴咲コウの3連泊がキャッチされ熱愛発覚!

 

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛を最初に報じたのは、

2008年12月11日発売の週刊誌「女性セブン」でした。

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの手繋ぎデートが報じられる

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの手繋ぎデートが報じられる

出典:https://www.pinterest.jp

 

ただ、柴咲コウさんと言えば、2005年の春頃から俳優の妻夫木聡さんとの熱愛が

話題となっており、当時は既にお互いの両親や親戚とも親しくしている様子が

キャッチされるなど、結婚間近とも言われていたんですよね。

「交際後は順調で、06年の『女性セブン』では、柴咲の誕生会に同席した父と談笑する妻夫木がキャッチされ、08年6月には福岡で妻夫木の親戚と観光旅行を楽しむ柴咲の姿が目撃されるなど、“結婚間近”といわれた間柄でした」(芸能ライター)

出典:W浮気で略奪愛も…柴咲コウ、再び浮気連泊で妻夫木聡を裏切るも復縁を迫る?

【芸能界、別れた二人の真相】 (2020年11月1日) - エキサイトニュース

 

柴咲コウさんと妻夫木聡さん

柴咲コウさんと妻夫木聡さん

当時は、結婚間近とも噂されていた2人だったのですが…

出典:https://www.pinterest.jp

 

そんな柴咲コウさんが、ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞さんの

自宅マンションに通い、なんと3連泊に及ぶデートがキャッチされたことで、

妻夫木聡さんとの破局も決定的になったことから、当時は大変な話題になりました。

2人は今月5日に六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で、     手を組みほほ笑んでいる様子がキャッチされた。また、TAKUYA∞の自宅に   3連泊したことなどを報じている。

関係者によると柴咲は同バンドが日本武道館で初めて行ったライブの楽屋にも  訪れていた。今秋から交際が始まったようでTAKUYA∞の関係者は「いいお付き 合いをしているとの報告を受けています」と交際を認めている。

出典:柴咲コウがTAKUYA∞と交際と女性誌 - 芸能ニュース : nikkansports.com

Takaとの熱愛が発覚した柴咲コウのプロフィール

柴咲 コウ(しばさき こう)

柴咲 コウ(しばさき こう)

別名義: RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子、MuseK(ミュゼック)
生年月日: 1981年8月5日
出生地: 東京都豊島区
身長: 160 cm  血液型: B型
職業: 女優、歌手、実業家
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1998年 -
活動内容:
 ・ 1998年:女優デビュー
 ・ 2002年:歌手デビュー
 ・ 2016年:レトロワグラース設立、CEO就任
事務所: レトロワグラース

出典:https://moviewalker.jp

柴咲コウさんは、14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところを、スターダストプロモーションにスカウトされ、高校進学後の16歳の時に芸能活動を始めました。

1998年に女優デビューを果たすと、2000年公開の映画「バトル・ロワイアル」で

一躍脚光を浴びた柴咲コウさんは、翌2001年公開の映画「GO」で、日本アカデミー賞の

最優秀助演女優賞を受賞しています。

映画「バトル・ロワイアル」で一躍話題になった柴咲コウさん

映画「バトル・ロワイアル」で一躍話題になった柴咲コウさん

出典:https://www.pinterest.jp

 

その後も、ドラマから映画化もされている「ガリレオ」のヒロイン“内海薫”役や、

「信長協奏曲」のヒロイン“帰蝶”役など、話題の作品に次々と出演していった柴咲コウさん。
2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にて、主役の“井伊直虎”役を好演し、演技派女優としての地位を確立しました。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」より

大河ドラマ「おんな城主 直虎」より

このドラマで柴咲コウさんは、大河ドラマ初主演を果たしました。

出典:https://mainichikirei.jp

 

デビュー以来、女優や歌手として顕著な活躍を魅せてた柴咲コウさんですが、

2020年3月末をもって大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を

離れて以降は、ネガティブな話題が相次いでいたようです。
それでも仕事のオファーは絶えないようで、2022年現在も「ホリック xxxHOLiC」を

含めて4本の映画出演が予定されているようです。
特に、2022年9月には福山雅治さんとの名コンビが話題になったドラマ「ガリレオ」の

劇場版第3弾となる「沈黙のパレード」に出演する柴咲コウさん。

同シリーズへの14年ぶりの出演ということで大きな注目を集めています。

 

ドラマ「ガリレオ」の劇場版第3弾「沈黙のパレード」

ドラマ「ガリレオ」の劇場版第3弾「沈黙のパレード」

福山雅治さんとの14年ぶりの再共演が話題になっている柴咲コウさん。

出典:https://www.instagram.com

Takaと柴咲コウの馴れ初めは?

そんな柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは、もともと知り合いだったようですが、2人の仲が

一気に深まったのは2008年秋頃のこと。アーティストの交流会のようなイベントがあり、

そこでTAKUYA∞さんと柴咲コウさんが久しぶりに再会し、意気投合したようです。

手繋ぎデートがキャッチされたTAKUYA∞さんと柴咲コウさん

手繋ぎデートがキャッチされたTAKUYA∞さんと柴咲コウさん

出典:https://www.pinterest.jp

と言うのも、TAKUYA∞さんは音楽に関してかなりストイックで、情熱的にとうとうと

語ってしまうタイプなのだとか。そして、「RUI」や「MuseK」、福山雅治さんとの

ユニット「KOH+」名義などでアーティストとしても活躍している柴咲コウさんですから、

そんなTAKUYA∞さんに惹かれていったのは必然だったようです。

 

アーティストとしても活躍している柴咲コウさん

アーティストとしても活躍している柴咲コウさん

出典:https://www.oricon.co.jp

TAKUYA∞と柴咲コウの熱愛報道直後に流れた破局説

「もう彼女と結婚してもいい」

当時、TAKUYA∞さんは周囲にそう語っていたとの証言がある一方で、

柴咲コウさんもあるインタビューの中で、次のように語っています。
「お付き合いする人とはいつも結婚するつもりで、そういう勢いで付き合ってるし、

ちょっと覚悟もある」プンプン パンチ!パンチ!

 

TAKUYA∞さんと交際していた頃の柴咲コウさん

TAKUYA∞さんと交際していた頃の柴咲コウさん

出典:http://takeshi1911.blog103.fc2.com

 

ところが、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛発覚からひと月経った頃には、

早くも2人には破局の噂が流れていたようなんですよね。と言うのも、

柴咲コウさんにとってTAKUYA∞さんとの交際は、結婚秒読みとまで噂されていた

妻夫木聡さんと破局した心の隙間を埋めるための “お遊び” で、柴咲コウさんは

今も妻夫木さんに復縁を迫っている…なんて報道まであったようです。

 

妻夫木聡さんと柴咲コウさん

妻夫木聡さんと柴咲コウさん

2人の熱愛はドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけに…

出典:https://hominis.media

 

TAKUYA∞と柴咲コウのデートが度々報じられ

ようやく本命視される

 

まるでそんな報道を打ち消すかのように、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんは

堂々とした交際を展開するんですよね。

堂々とデートする柴咲コウさんとTAKUYA∞さん

堂々とデートする柴咲コウさんとTAKUYA∞さん

出典:https://www.pinterest.jp

 

2009年1月14日には、六本木ヒルズでの人目も憚らないデートがキャッチされています。

「おふたりは、最上階の展望台にいました。展望台は六本木ヒルズの人気スポットですが、意外と平日の夜は人が少ないんです。それに館内は薄暗いので、人目が  気にならないのか、うっとりと肩とを寄せて夜景を眺めていましたよ」(関係者)

それからふたりは館内にあるカフェSでひと休み。ここは、好みの果物や野菜を     選ぶと、ドリンクにしてくれる話題の店だ。

「いろいろ組み合わせたいなってコウちゃんの声が聞こえて。ドリンクのベースをミルクに決めたみたいで、ミルク~ミルク~とまるで子供のようにハシャいで  ました。あんな無邪気な笑顔を見せるなんて、恋人の前だけなんでしょうね」 (居合わせた客)

出典:週刊女性PRIME

さらに、2009年8月には、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんは、買い物デート中の

熱いキスまでキャッチされているんですよね。

「大きめのサングラスをかけていましたが、小さな顔に充分なオーラですぐに  誰もが柴咲さんだって気づいていました。ひとりかなぁと思ったら、長髪の男性が遅れて現れて、すぐに柴咲さんの方を抱きしめて、それに応えるかのように、  柴咲さんもカレの腰に手を回して・・・」(居合わせた客)
(中略)
「ふたりは白身の刺身やセロリなどを買っていました。柴咲さんはカレにぎゅっと肩を抱かれながら、買い物していましたが、時折、みつめ合うと顔を近づけて  チューまでしちゃったんです。みているこっちが照れちゃうほどでしたよ」  (買い物客)

出典:NEWSポストセブン

 

普通、芸能人がみんなが見ている前で、大きな声を出したり、こんなことはしない!

そして、このカップルもリークしたんでしょ プンプン パンチ!パンチ!

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

その後、2人はTAKUYA∞さんが運転するバイクに乗り、TAKUYA∞さんの自宅マンションに…。そして、柴咲コウさんが再び姿を見せたのは、翌朝の午前11時過ぎだったと言います。
所属事務所のものと思われる迎えの車がマンション前に停まり、ほどなくしてマンションから

出て来た柴咲コウさんが乗り込んだそうで、それを見る限り、どうやら事務所公認で

半同棲生活を送っていたようですね。

 

TAKUYA∞と柴咲コウが破局!破局原因は?

そんなラブラブなTAKUYA∞さんと柴咲コウさんだったのですが、

2010年1月には破局が報じられるんですよね。

破局が報じられたTAKUYA∞さんと柴咲コウさん

破局が報じられたTAKUYA∞さんと柴咲コウさん

出典:https://arty-matome.com

 

TAKUYA∞さんと柴咲コウさんが破局した原因については、2009年末頃からお互いに

仕事が忙しくなり、スレ違いが重なったこと、柴咲コウさんの束縛が激しかったことなど、

様々な要因が挙げられていました。そんな中でも有力視されたのは…

次のようなTAKUYA∞さんの女性関係の激しさだったようです。

TAKUYA∞さんと言えば、男同士の友情を大切にする人としても知られており、

とても付き合いが良く、しかも根が “女好き” というのも手伝って、

たとえ彼女がいてもすぐに合コンに顔を出してしまうそうなんですよね。

 

プレイボーイで知られるTAKUYA∞さん

プレイボーイで知られるTAKUYA∞さん

 

結婚後の2017年12月には、不倫疑惑も報じられています。

出典:https://www.pinterest.jp

 

それを知った柴咲コウさんが激昂して、TAKUYA∞さんの携帯を逆ポキしたと

報じられたことも…(この点については、後のガーシーの暴露により、逆ポキでは

なく鍋での “煮込み” だったようです)。
ただ、TAKUYA∞さんに関しては、もともと女性関係が派手な遊び人として知られており、

音楽業界では知る人ぞ知るプレイボーイで、滋賀から上京するや否やグラビアアイドル

などと合コン三昧だった…なんて証言もあるんですよね。

 

女性とのツーショット写真もたくさん

女性とのツーショット写真もたくさん

出典:https://www.pinterest.jp

 

そのためTAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛が発覚した当初から、柴咲さんの周囲では

彼女を心配する声が上がっており、中には「よりによってアイツと…」などと

露骨に嫌悪感をあらわにする人もいたそうです。

TAKUYA∞と破局後の柴咲コウは…

結局、TAKUYA∞さんとの破局後は、柴咲コウさんは彼が頻繁に訪れていた

マンションを引き払い、都内の別の高級マンションへ引っ越したようです。

 

TAKUYA∞さんとの破局後は自宅マンションを引き払った柴咲コウさん

TAKUYA∞さんとの破局後は自宅マンションを引き払った柴咲コウさん

出典:https://jisin.jp

 

逆にそれくらいのことをしなければ、TAKUYA∞さんへの想いを

断ち切れなかったのかも知れませんね。
実際、自分から別れを切り出したとは言え、柴咲コウさんはその後もTAKUYA∞さんの

ことが気になって居たようで…

 

TAKUYA∞と柴咲コウは破局後もデートをキャッチされる

破局から約半年経った2010年6月24日、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんが、TAKUYA∞さん

とは仲が良い「PUFFY」のライブで、2人仲良く盛り上がっている姿が目撃されています。
一時は「復縁か!」とも噂されたTAKUYA∞さんと柴咲コウさんだったのですが…

結局その後の進展は一切なく、柴咲コウさんはその後も三宅健さんや中田英寿さん、

そして実業家の “和牛王” など、数々の男性と浮き名を流しています。

 

三宅健さんと…

三宅健さんと…

出典:https://www.pinterest.jp

中田英寿さんと…

中田英寿さんと…

出典:https://www.pinterest.jp

そして、“和牛王”こと実業家の浜田寿人さんとも…

そして、“和牛王”こと実業家の浜田寿人さんとも…

出典:https://www.pinterest.jp

 

一方のTAKUYA∞さんも、2016年6月19日に、かねてより交際していた

一般女性との結婚を公式サイトを通じて発表しています。

私事ではございますが、私 TAKUYA∞は、入籍しましたことを         ご報告させていただきます。

かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、      相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。

出典:UVERworld・TAKUYA∞、結婚を発表<コメント全文> - モデルプレス

 

なお、このコメントもあるように、TAKUYA∞さんの結婚相手については、正式には公表   されていませんが、ネット上では長らく交際していた奥村瑞穂さんと言われているようです。

奥村瑞穂さん

奥村瑞穂さん

現在、TAKUYA∞さんの嫁と目されているようです。

出典:https://www.instagram.com

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「週刊誌は携帯折られたって書いてるんすけど、折られてないんすよ。鍋に入れられたんすよ」

そんなガーシーの暴露で話題になった、「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞さんと

柴咲コウさんの過去の熱愛について、2人の仲や関係、破局の原因についてまとめてみました。

 

出典:https://www.pinterest.jp

今や誰もが忘れかけていた、過去のTAKUYA∞さんと柴咲コウさんの熱愛が、

ガーシーの暴露により思わず再燃した形ですね。

ただ、つまるところ、単にガーシーが「TAKUYA∞の携帯は、あの時折られたんじゃなくて、

鍋で煮込まれたんやて」って話をしたかっただけだと思うと、なんだかなぁ~って

感じがしないわけでもありません。

 

 

柴咲コウの彼氏遍歴と結婚観!和牛王とは破局・

他の元カレ達との破局理由も紹介  【 一部抜粋 】   

MATOMEDIAより    作成者 / cactus

 

柴咲コウさんと ”和牛王” の異名をとる浜田寿人さんとの熱愛が、

2016年7月に報じられましたが、1ヶ月後にスピード破局。

この記事では、柴咲コウさんと和牛王の破局、超豪華な歴代彼氏、

結婚観などについてもまとめています。

 

代表作としては、「着信アリ」(映画:2004年)や「ガリレオ」シリーズ、

「Dr.コトー診療所」シリーズなど。

2017年には大河ドラマ「おんな城主 直虎」に主演することも決まっています。

その活動は近年国内だけにとどまらず、海外映画にも出演していて、

キアヌリーブス主演の「47RONIN」のヒロイン役をつとめています。

 

柴咲コウ

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

女優としても人気の高い柴崎コウさんですが、2002年からは歌手としても活動しています。

出演していた映画「黄泉がえり」(2003年)の主題歌「月のしずく」を歌い、

ミリオンセラーにもなりました。その後も、「かたち あるもの」(2004年)、

福山雅治さんが手がけた「最愛」(2007年)などをリリース。

そんな柴咲コウさんの豪華な敵代彼氏を紹介します。

 

超豪華!柴咲コウさんの歴代彼氏まとめ

柴咲コウさんの元彼① DA PUMPのISSA

柴咲コウ・ISSA

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

柴咲コウさんとISSAさんは、2001年ごろに共演したドラマから交際に発展したものの、

その後ISSAさんの浮気で破局を迎えています。

ISSAさんとは、2001年に日本テレビで放送された「レッツ・ゴー!永田町」で

共演して、その後交際に発展しました。

 

2002年から交際が始まりましたが、ISSAさんと宮沢りえさんとの

浮気によって破局を迎えました。

引用:柴咲コウさんの彼氏・熱愛の噂:ISSAさんから中田英寿さんまで

 

しかし、その後も仲が良かったという二人です。

破局してからも、柴咲とISSAは仲が良かったんです。

引用:嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く″アノ人″対策でもあった?

 

妻夫木聡さんとは、2004年に共演したドラマ「オレンジデイズ」をきっかけに

交際が始まります。ファンからも ”お似合いカップルだ” とする声も。

柴咲コウ

 

しかし長続きはせず、TAKUYA∞さん側の浮気で破局を迎えたのでは?と噂されています。

柴咲コウさんの元彼④V6三宅健

柴咲コウさんと三宅健さんの交際が、週刊誌「女性セブン」で報じられたのは

2013年ごろでした。

 

柴咲コウ

出典:http://kurisurf.info/

 

彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに

住む柴咲コウ(31才)。そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健(33才)だった。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

 

「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、

旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入って

からじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと

共通点も多くて意気投合したんでしょうね」

引用:自宅デートの柴咲コウと三宅健 二人の日記に意外な共通点

 

そのほかにも、ジャニーズでは長瀬智也さんや松本潤さんとの噂もあったという

柴咲コウさん。ジャンル問わず、恋人候補もイケメンばかりです。

 

柴咲コウさんの元彼⑤中田英寿

2014年11月頃から柴咲コウさんとの熱愛を噂されていたのが、元プロサッカー選手の

中田英寿さんです。二人は真剣交際と見られていて、ツーショット画像も幾つか存在します。
 

柴咲コウ・中田英寿

出典:http://trendnews.tokyo/

中田英寿さんと柴咲コウさんのツーショット画像。

 

柴咲コウ・中田英寿

 

所属事務所は、二人の関係についてコメント。

柴咲の所属事務所は「プライベートは任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」とコメント。中田氏の所属事務所は「プライベートなことは関知していないのでわかりません」としているが、2人は今年3月に開かれたパリのルイ・ヴィトンのパーティーや、6月のブラジルのW杯にも同伴。昨年秋から付き合っているという。

引用:柴咲コウが中田英寿氏に魅力を感じた理由とは

 

また馴れ初めについては、ピーターさんが開催している「高輪会」からだそうです。

ピーターとサシ飲みするほど仲の良い柴咲コウと熱愛の報じられた中田英寿を引き合わせたのも、同じくこの会だったというのです

引用:柴咲コウと中田も…ピーター主催パーティーの凄いヒット率

 

中田英寿

出典:https://pbs.twimg.com/

 

柴咲コウさんの理想のタイプと、中田英寿さんが合致するという声もあり、

柴咲さんの“理想の男性”は『ドラゴンボール』のピッコロさんなんです。

ストイックで孤高な感じだけど、深く接していくうちに優しさが見えてくる。

そこに男を感じるそうです。確かに、中田さんにも似ていますよね?

彼は一見とっつきにくそうだけど、実は女性のエスコートも上手。

引退後も世界を旅してまわり、今では実業家への転身を果たしています。

そんなところに、魅力を感じたそうです

引用:柴咲コウが中田英寿氏に魅力を感じた理由とは

 

交際は順調かと思われましたが、現在は破局しています。

破局原因は和牛王と同じで価値観や考え方の違いと言われています。

柴咲コウさんの元彼⑥ 和牛王

超美人女優としても名高い柴咲コウさんですが、2016年7月に新恋人との熱愛が

報じられています。

柴咲コウ

出典:http://cc0.cc/

 

新恋人については、和牛王としても知られる実業家男性。

お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、

複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。

引用:柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋

 

名前も報じられることがあり、それによると「VIVA JAPAN」の社長を務める

浜田寿人さんであるとされています。

 

「週刊新潮」(新潮社/7月21日号)によると、柴咲のお相手は和牛や和牛文化を広める「VIVA JAPAN」を経営する浜田寿人氏。実業家の堀江貴文氏と組み、「WAGYU MAFIA(和牛マフィア)」なる、シンガポールなどで和牛を展開する

プロジェクトを展開中だという。

引用:実業家と熱愛報道の柴咲コウ 「パリピ化」で婚活三昧だった?

 

二人が交際に発展したのは2016年に入ってからで、どちらかといえば

ゾッコンなのは柴咲コウさんの方なんだとか。

柴咲コウさん(34才)の新恋人なんです。数年前にパーティーで出会い、

今年に入って交際に発展したそうです。

今回のお相手はまったくタイプが違うが、意外にも(?)柴咲の方がAさんに

ゾッコンなのだという。

「新鮮だったんでしょうね。なんたってAさんの野望は、グーグルを超える

会社を作ることですから。壮大なビジネスビジョンを熱く語る彼は、

彼女にとって未知なる刺激に満ちていた。“とにかく仕事ができてカッコいい”と、周囲にのろけています」

引用:柴咲コウ 和牛王の恋人らに感化され起業への興味強める?

 

和牛王の情報(画像あり)

美人女優の柴咲コウさんの新恋人 浜田寿人さんは、トライアスロンなども

こなすという短髪イケメンのスポーツマンだと言われていました。

大学時代にアメリカに留学しており、英語も堪能。趣味はトライアスロンという

アクティブ派で、短髪の似合う松坂大輔似のナイスガイです。

堀江貴文さん(43才)とも親しく、起業家精神に溢れています

引用:柴咲コウ 和牛王の恋人らに感化され起業への興味強める?

 

柴咲コウ

出典:http://more-more-more.com/

柴咲コウさんの新恋人 和牛王の浜田寿人さんの画像。

どうでしょうか?

確かに松坂大輔さん似のような……。

 

柴咲コウ

出典:http://sports-sougou.com/

ホリエモンとも仲良しという浜田寿人さん。(右)

 

堀江貴文さんの身長は173cmですので、柴咲コウさんの新恋人浜田寿人さんも、

そのぐらいのようです。

160cmの柴咲コウさんとはお似合いそうですね。

ちなみに、浜田寿人さんはバツイチとも。

結婚歴があり子供もいるという。

引用:柴咲コウと「和牛王」の熱愛発覚の裏でキナ臭い「陰謀論」が浮上!?

 

近年かなり婚活に熱心だったという柴咲コウさん、一説に「パーティーピーポー」

となった末にゲットしたセレブ彼氏だとも言われます。

 

中田に連れられ、国内外のパーティーに顔を出しまくっているうちに、

すっかりパーティーピーポーになってしまった。そのうち、それなりの

お金持ちに接近するようになり、浜田氏をゲット。柴咲はかなり結婚願望が強く、パーティーの場で“婚活”に勤しんでいた。9月に大河の撮影が始まるが、

それまでのパーティーで新たな出会いがあるかもしれない

引用:実業家と熱愛報道の柴咲コウ 「パリピ化」で婚活三昧だった?

 

熱愛報道で明るみに出た柴咲コウさんの事務所問題

柴咲コウ

出典:http://rr.img.naver.jp/

 

柴咲コウさんの事務所は、熱愛についてコメントを出しています。

咲の所属事務所関係者はサンケイスポーツの取材に「大人の女性ですので、

プライベートは本人に任せています」とコメントし、事実上、熱愛を認めた。

一方、Aさんが経営する会社は「社長は外出していますので、

詳細は分かりかねます」と、こちらも熱愛を否定しなかった。

引用:柴咲コウ“熱愛” 事務所認める「プライベートは任せています」

 

そして今回コメントを出したという柴咲コウさんの”所属事務所”というのが、

実はこれまで所属していたスターダストではないことが明らかになりました。

「スターダストの広報担当者に『実は柴咲コウは春でウチを辞めていて、現在は業務提携中』だと説明されたんです。そして『詳しくは本人のマネジャーに聞いて』と、携帯番号を教えられました」(情報番組スタッフ)

 

そのマネジャーは、柴咲本人が先ごろ設立した個人事務所のスタッフで、

今回の報道も、当日の「サンスポ」を読んで初めて知ったようだ。

「結果的にこの独立話は、業務提携という形で決着したようですが、好き勝手に

活動をしようとする柴咲がスターダストは内心面白くなかったのでしょう。その“報復”として、今回あえて熱愛報道を、我関せずでスルーしたのではないでしょうか。そもそも交際情報自体、スターダスト側のリークかもしれません

引用:柴咲コウ、熱愛報道は“事務所リーク”!? 「独立たくらんだ報復」とのキナ臭いウワサ

 

熱愛報道という意外なところから、柴咲コウさんの事務所問題が発覚することになりました。

 

結果、業務提携という形でスターダストとの繋がりを残しているとはいえ、事務所独立は

柴咲コウさんほどの人気女優になっても、いざこざがつきものといったところでしょうか。

和牛王との破局!原因は?

 

交際報道から1ヶ月後に破局していることがわかりました。

破局原因は価値観や考え方の違いだったといいます。

2人の交際は先月上旬に報じられたが、この時にはすでに恋人関係は「危機的な

状況」(知人)だった。価値観や考え方の違いが浮き彫りになり溝ができていた

ようで、知人は「あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたそうです。柴咲さんはサバサバとしたタイプ。以前にお付き合いをしていた(サッカー元日本代表の)中田英寿さんに別れを告げたのも彼女の方からだったと聞いています」としている。

 

引用:柴咲コウ 「和牛王」とスピード破局 報道直後に柴咲から切り出す

 

柴崎コウさんの結婚観とは

1981年生まれの美人女優、いつ結婚してもおかしくない柴咲コウさんですが、

自身の結婚観について述べることがあります。

本人はあっさり『結婚と言う形にとらわれないでいいんだなぁ~って思ったんです』と結婚観が変わったことを公言している。

引用:入籍はしない!?献身キャラに変わった柴咲コウの新たな「結婚観」とは?

 

2013年ごろにも、結婚はふたりの「中間地点」と発言しています。

柴咲は「何歳までにしなければいけないというルールはない方がいいし、

作りたくない。フレキシブルな方がいいな」と自然体を貫きたい考えを示し、

「結婚はスタートでもゴールでもなくて、パートナーができて二人の信頼関係が

できて続いていく過程での中間地点にあると思います」と結婚観を明かした。

引用:柴咲コウ、結婚観明かす

 

まさに枠にとらわれない形の結婚観をお持ちのようですね。

 

柴咲コウ

出典:https://i.ytimg.com/

2017年 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に主演する柴咲コウさん。

 

2016年7月の新恋人報道ではセレブ彼氏ゲットのために、アグレッシプに婚活していたとも

報じられていますが、彼女にとってこれから2017年度の大河ドラマの撮影も始まる中で、

あまり結婚を急いでいることも考えづらいですね。

 

もちろん、時が流れる中で考えが変わっていてもおかしくありませんが・・・。

柴咲は昔から子供好きで、よく友人の子供と遊んだりしているそうで、自分も早く子供が欲しいと話しています。大河の撮影は来年の夏まで掛かりますが、それが

終わって一段落した時期か、あるいは8月5日の柴咲の誕生日あたりがXデーに

なるかもしれません

引用:“肉食派”柴咲コウ、「和牛王」との結婚Xデーはいつ?

 

今後の柴咲コウさんにも注目です!

 

 

柴咲コウ、“大女優”呼びに照れ笑い「大御所感が出る」

2024年8月7日(水)14時5分 オリコン

 

“大女優”呼びに照れ笑いした柴咲コウ(C)ORICON NewS inc.

 

 歌手で俳優の柴咲コウが7日、都内で行われたエイジングケア美顔器『VI-OLA(ヴィオーラ)』販売1周年記念イベントに登壇した。潘建松取締役から登壇前に「大女優」と連呼された柴咲は「女優に“大”がつくと大御所感がでるなと」と照れ笑いを浮かべた。

 「芸能活動は今年でもう26年になりますので、そういう風に言われる立場になってきたのかと身が引き締まる想いございます」と背筋を正し、「自分がどこの位置にいるかなんてわからないまま突っ走ってきましたが、振り返らないわけにいかなくなってくるのが、年齢の積み重ね。経験したことをどう社会に貢献しようか考える年齢になってきた」としみじみと実感。

 さらに「年齢を重ねることでネガティブな印象になったり、自分のなかでも葛藤が出る年齢にも突入している」と受け止めつつ「内側の自信がやっとついてきたところもある。そのバランスをとれて、ようやく本当の美しさをかもしだせる。こういった年代の選んでいただけてうれしい反面、美に磨きをかけていかないとまずいぞ!という戒めも感じています」と苦笑。

 この日は5日に誕生日を迎えた柴咲のサプライズバースデーも実施。今後の目標として「美活継続」を掲げ「これからは継続しなきゃいけないフェーズ。楽しくワクワクしながら続けられたら」と意気込んでいた。

 

 

 

 

2014年10月20日ジュピターの裏占い師、美心さんのメール鑑定

 

「臨機応変」が求められる時です。

普通通りの行動や考え方が通用しないことが増えるようですね。

自分ルールやポリシーの変更をしなければいかません。

もしくは、見直さなければいけないようですね。

今まで、貫いてきたものを変えなければいけないというのは、

不安を感じるかもしれませんが、過去のやり方に固執してしまうことで、

解決ができなくなってしまいます。

これまで通用してきたことでも、時間が経てば環境が変わります。

また、私ご自身も成長しているので、今の環境、

そして、私に相応しいルールを作り直すことも必要です。

 

やりづらさを感じるかもしれませんが、これは、私が今後

スムーズに生きるために必要な転機となるでしょう。

今の私に相応しいルールを考え直してみて下さい。

また今の私は、少し極端な部分があるようですね。

白か黒か、はっきりさせたいという気持ちから結論を急いでしまう所があるのでは?

早く結論が欲しいというのは、自分が安心したいからという部分が

あるのかもしれませんが、結果的に、中途半端になってしまったり、

思うような結果を得られなかったり・・・ということに。

時には、流れに身を任せるくらいの心の余裕が必要です!

 

 

伊勢物語 現代語訳13 若草

四十八 人待たむ里


むかし男がいた。
別れの宴をひらいてあげようと思って
旅立つ人を待っていたのに
来なかったので

 来ない人を待つことが                   いまぞしる
 どんなにつらいかわかったよ              くるしきものと
 女が自分を待つ家は            人待たむ里をば離(か)れず
 欠かさず訪ねなくてはね                とふべかりけり

 

 

思考低下、脳の中枢神経( 記憶、味覚障害 、難聴など )を触ってこないで 物申す パンチ!パンチ!

感情やエネルギーを抑えないで。頭をボーっとさせないで。トイレ関係、口臭も パンチ!パンチ!

首を痛くしない、唇を痺れさせないで。声(喉)をガラガラや出しにくくさせない プンプン パンチ!パンチ!

目の錯覚、老眼にさせないで。ネガティブや怒りの感情、体調不良を持って来ないで パンチ!パンチ!パンチ!

人の後ろに憑かない、憑依いない、人をコントロールしないで。人に自分が言わせたい言葉を

言わさないで。深夜に連絡してこなしで。暴言、誹謗中傷は言わないで パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました 愛飛び出すハート