ジャッキー・チェン( 成龍 )「妻に愛情ない」 | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

テレサ・テンとの秘めた恋を語る―中国

Record China    2008年8月6日(水) 12時45分

 

2008年8月6日、ジャッキー・チェンが大手ポータルサイトのインタビューに登場し、テレサ・テンとの恋や妻について語ったと伝えられた。

歌姫テレサ・テンとの恋や、妻ジョアン・リン(林鳳嬌)について語ったと

伝えられた。城市晩報の報道。

 

70年代の終わり頃から交際していたというジャッキーとテレサ。

当時についてジャッキーは、「僕はロマンや情緒を解さない人間で、

街中でキスなんて考えられなかった。彼女は、僕の他人とは違う

そういう面を好きになったと思うけど、結局はそれが原因で別れてしまった。

愛情も、相手を大事に思うことも、全く理解していなかった」と話している。

さらに、常にそばで応援してくれる内助の功・妻のジョアンについては

「彼女との間にもう愛情はない。あるのは肉親の情」と驚き発言が噴出。

ジャッキーによると、ここ数年でやっと相手を大切に思うことが分かってきたと

言い、“肉親に感じる情は愛情よりさらにもっと深い” と話している。

またジャッキーは、「彼女の寛容さや善良さが、僕にそういう感情を教えてくれた」と明かしていた。

 

カンフーの後継者探し「龍的伝人」開催や、上海で映画記念館設立など、

このところ理想を次々と形にしているジャッキー。さらに究極の理想について、

「小さい部屋を作ってパソコンだけを置いて、今まで人に知られていない秘密を

全部ぶちまけたい。僕の秘密は本当にいっぱいだよ!」と笑顔で話していた。

(翻訳・編集/Mathilda

 

 

テレサ・テンとの蜜月、ジャッキー・チェンが再び語る

―台湾   Record China    2009年3月27日(金) 16時46分

 

25日、ジャッキー・チェンが最新作「新宿インシデント」のPRのため台湾を訪れ、

かつて交際していた台湾出身の歌姫テレサ・テンとの秘話を公開した。

2009年3月25日、ジャッキー・チェンが最新作「新宿インシデント」のPRのため

台湾を訪れ、地元メディアのインタビューに答えた。中国娯楽ネットの報道。

 

ジャッキーが映画PRのために台湾を訪問するのは5年半ぶり。

前日に台湾入りし、この日は地元TV局・東風衛視(AzioTV)の番組「娯楽@亜洲」の

取材に答えた。台湾のファンを意識してか、かつて交際していた台湾出身の

歌姫テレサ・テンとの秘話を公開した。

 

2人は70年代の終わり頃に交際していたという。ジャッキーは自身がロマンを

解さない人間であることが破局を招いたことや、兄弟分たちのアドバイスに従い、

テレサではなく現在の妻であるジョアン・リン(林鳳嬌)を選んだことをかつて明か

している。2人の交際はまさに「時機・場所・縁が重なってはじまったもの」と語る

ジャッキー。交際がはじまった当時2人はアメリカに滞在しており、慣れない環境で

孤独な日々を過ごしていた。そんな折、2人の自宅が通りをはさんで向かい合わせに

あることが偶然にわかり、自然と感情が芽生えたという。しかし、香港へ帰ると

環境は一変。いつも兄弟分に囲まれているジャッキーは、だんだんとテレサと

疎遠になっていったようだ。そんな昔の「恋バナ」を明かしたジャッキーだが、

話の最後には「もちろん最愛の人は今の妻だよ」と付け加えることを忘れなかった。(翻訳・編集/愛玉)

 

急にジャッキー・チェンがスキャンダラスな事を話し始めたのが2000年代後半と

書かれていますが、ちょうど占い師の母が亡くなったのが2005年12月22日だった

ので、この事と何か関係があるのかな? もしかしたら、また言わされた?物申すおばあちゃん パンチ!パンチ!

 

ジャッキー・チェンがテレサ・テンと破局した理由

気になったニュース に参加中!

このほどあるトーク番組に出演したジャッキー・チェンが、過去に交際していた

アジアの歌姫テレサ・テンとの破局や現在の妻について語ったらしい。
70年代後半にテレサと交際していたと言われるジャッキーだが、最終的にジョアン(元女優の妻)を選んだのは、兄弟分としていつも身辺に寄り添う子分達の意見に

従ったものだとか。
テレサは騒々しさを嫌う女性で、ジョアンはその反対。ジャッキーの子分達とも

意気投合していたらしい。子分達が物静かなテレサを嫌い、自分たちの “アネゴ” には「ぜひジョアンを」と望んだためとか。なんとも子分思いのジャッキー・・・。

 

 

ジャッキー・チェンが自伝で告白!「金」「黒い噂」

「隠し子」とは ?   斜め上からこんにちは

ジャッキー・チェンの、金と女と黒社会、中国との関係

ジャッキー・チェン。ハリウッドにも進出した彼は、世界でもっとも

成功した中国人の一人でしょう。ジャッキー・チェンの世界的成功は、

彼に巨万の富と名声をもたらしました。
その総資産額は、現在300億円近くになると推定されています。

そんなジャッキー・チェンの自伝「永遠の少年」の日本語訳版が刊行され、これまで語られることのなかったスキャンダルにまで踏み込んでいると話題になっています。まずは「女」。ジャッキー・チェンは、女性関係もなかなか盛んです。

1982年、台湾の美人女優ジョアン・リンと結婚し、すでに俳優として活躍している

息子のジェイシー・チャンが生まれます。しかし、やがて香港女優のエレイン・ンと不倫関係に陥り、1995年に娘のエッタ・ンが生まれて一大スキャンダルに発展。

この騒動の最中、ジャッキー・チェンが「世界中の男性が誰でも犯す過ちを

犯してしまった」と語ったことは、今でも語り草となっています。また若い頃には、

日本でも大人気だった歌手テレサ・テンとの交際も伝えられている

ジャッキー・チェンは、数多くの浮名を流してきました。

ジャッキー・チェンの人気が世界的になると、クローズアップされるようになった

のが「金」そして「黒い噂」でした。契約問題がこじれ、香港映画界の暗部である

黒社会との取引が取り沙汰されるようになったジャッキー・チェン。しかし、

香港が中国に返還され、自身が、中国政府と太いパイプを持つようになった今では、黒社会撲滅の旗手となっているから分からないものです。もっとも、ジャッキー・

チェンの大陸寄りのスタンスには、多くの香港人が反感を持っているようです。

 

日本でも噂になった水沢アキさんは、本当だと認めていますが・・・びっくり パンチ!パンチ!

ジャッキー・チェン、世界でもっとも成功した中国人

ジャッキー・チェンがデビューしたのは1979年のことでした。さかのぼること

1973年11月に公開されたのが、ブルース・リーの「燃えよ!ドラゴン」。

しかし、ブルース・リーはその年の7月30日、すでに亡くなっていました。

この映画1本で、全世界は空前のカンフーブームとなりましたが、当の本人は

伝説と化し、映画界は、ポスト、ブルース・リー探しにやっきになります。

そこへ登場したのが、ジャッキー・チェンでした。もともと香港における

カンフー映画は、日本のチャンバラ映画のようなもので、肉親や恩人を殺された

主人公のネクラな復讐劇がパターンでしたが、ジャッキー・チェンの作品は、

コメディ的な要素や、肉体を駆使した派手なスタントを取り入れたことで、

香港だけでなく、世界各国でヒットします。

ブルース・リーが、独自のリアルな格闘アクションを目指したのに対して、

ジャッキー・チェンは、伝統的なカンフーアクションと、ハリウッド的な

エンターテイメントを見事に融合させたのです。

 

ブルース・リーとジャッキーチェンさんは、日本でも人気があり知ってましたが

全く正反対な映画でしたが、ブルース・リーさんがなぜ亡くなったのか?

自殺?他殺?また調べてみます プンプン おばあちゃん パンチ!パンチ!

 

 

ジャッキー・チェンおすすめ映画「プロジェクトA」

あらすじ感想!引退はあるのか?!

ジャッキー・チェンの最高傑作は、「プロジェクトA」

ジャッキー・チェンの醍醐味、面白さを集大成した作品は、ハリウッド進出のきっかけとなった「プロジェクトA」といえます。1900年代イギリス植民地下の香港を

舞台に、水上警察と陸上警察が反目しながら、最後には協力して海賊を倒すという

アクション大作で、水上警察の警官に、ジャッキー・チェン。反目する陸上警察の

エリートに、ユン・ピョウ、そして海賊の財宝を狙う泥棒に、サモハン・キンポーとジャッキー・チェンファミリーが総出演し、痛快なアクションを見せてくれます。

「プロジェクトA」で有名なのは、ジャッキー・チェンがスタントなしで、高さ25mもの時計台から落下するシーン。ハリウッドのように、何台ものカメラで一回撮り

するのではありません。ジャッキー・チェンは、受け身に失敗し大怪我を負い

ながら、3度もこの危険なスタントに挑戦しています。映画のエンディングでは、このスタントのNGシーンが公開され、観客だけでなく世界の映画関係者を驚かせました。

ジャッキー・チェンがハリウッドで成功するまでと引退への思い

ジャッキー・チェンは、一連の「スネーキーモンキー蛇拳」「ドランクモンキー

酔拳」「クレージーモンキー笑拳」で注目浴び、「プロジェクトA」と「ポリス・

ストーリー/香港国際警察」で世界的評価を得て、ハリウッドに進出します。

ハリウッドでは、香港映画独特の泥臭さが抜けず、なかなか受け入れらえませんで

した。しかし、クリス・タッカーと共演したアクションコメディ「ラッシュアワー」が世界的に大ヒットし、ついにハリウッドスターの仲間入りを果たします。

また最近では、人気黒人俳優ウィリー・スミスの息子と共演した「ベスト・キッド」で、演技者としても高い評価を得ることに成功しました。永遠のアクションスターの名に相応しい活躍を見せてきたジャッキー・チェンですが、1954生まれの61歳。

近年は「本当に疲れている」とハードなアクション作品からは引退する意向を

明らかにしています。しかし、演技の世界からの引退についてはまったく考えて

いない様子。当分の間は、変わらぬ勇姿が拝めそうです。

 

ジャッキー・チェンの莫大な資産は、タックスヘブンの

隠し講座に?!

 

ジャッキー・チェンの資産は、いまや300億円近く。これ以上蓄財する必要もない

でしょうが、金に対する執着は並々ならぬものがあるようです。つい先日ですが、

世界の巨大企業やVIPたちが、莫大な資産の税金逃れのため設けた隠し口座名が記したパナマ文書が暴露され、大きな問題となっています。ロシアのプーチン大統領や、

中国の修近平総書記の親族、サッカー選手のメッシなどの名が記されており、

その中には、ジャッキー・チェンの名もありました。

ジャッキー・チェンは、貯めるのも桁はずれなら、浪費するのも桁違いです。

自伝「永遠の少年」でも語られていますが、買い物は服であろうが、ワインであろうが、店ごと買い取り。おまけに自分の名が入ったコラボ商品まで自分で買い占めるので、家には、あらゆるジャンルの品物が、コレクション化しています。それらは、2014年に上海にできたジャッキー・チェン記念館に収められているそうです。

ジャッキー・チェンは、いまや一俳優の域を越えた存在。2011年、中国の胡錦濤

国家主席を迎えた、ホワイトハウスの晩さん会に招かれたジャッキー・チェンが、

胡錦濤主席と話していたとき、オバマ大統領がやってきて、「知っていますか。

アメリカでジャッキーはとてもとても有名なんですよ」と話しかけました。

すると胡錦濤主席は「中国ではもっと有名ですよ」と笑顔で返答したとか。

ジャッキー・チェンは、今では、少しでもなりを潜めていると、ネットで死亡説が

飛び交うような世界が注目するVIPにまでなりました。引退こそしないものの自らの

アクションを封じ、今後は後輩の育成に励むと語っているジャッキー・チェンですが、いっそ世界共通の映画文化を通じて、世界平和にも貢献してほしいものです。

【補足】

ジャッキー・チェン独占インタビュー 

 

ジャッキー・チェンが今ハリウッドでいちばんのマーシャル・アーツ(武術)

スターである事はまちがいない。
彼は最近『I Am Jackie Chan:My Life in Action』(バランタイン・ブックス)と

いう自伝を書いている。
チェンは、超人的な悪漢と何度も闘ってきたがいちばん手強い相手は

ハリウッドであった。 彼の最新作はコメディ『シャンハイ・ヌーン』である。

 

あなたの好きな映画監督は?

「スティーブン・スピルバーグだよ。彼は、すばらしい才能を持っていて

ベストな監督だ。彼と一緒に仕事してみたいよ。ジャームス・キャメロンと

ジョージ・ルーカスとも働いてみたいな。」

 

好きなアクターは?

「ジョディ・フォスター。彼女には才能がある。監督のやり方も分かっている。

すばらしい女優だし昔は子役だった。女優の中には、きれいなだけという人も

いるが、彼女は本当に映画の作り方を知っている。」

 

テレサについて教えて下さい。

「テレサ・テン。彼女はポップ・スターで、僕は彼女が大好きだった。

自分の方がもっと好きだけどね。心は2つの主に仕える事はできないからね。

彼女は、1995年に43才でぜんそくで亡くなったんだ。」

 

奇遇にも、95年に不倫相手との間に女の子が産まれたのと同じ年ですね びっくりあせる

 

あなたは、よくブルース・リーと比べられますよね?嫌になったりしませんか?

「そうだね。彼が亡くなってた後、僕は自分を彼に似せようとした。一生懸命にね。

でも失敗した、それで自分らしくやろうと決めたんだ。おどけ役をやるんだ。

リーはやらなかった。カンフー映画に始めてユーモラスをもたらしたのは僕だよ。

ブルース・リーは一度もやらなかった。」 

 

この2人、本当に真逆ですね。同じカンフーでも正統派とユーモラス派 笑ううさぎ

 

ジャーナリストに私生活をのぞき見されそうになった時は、どう対処していますか?

「嘘をつくよ(笑)。以前に、僕はよく個人的な質問はしないでくれって言ってたんだ。よく嘘もついていた。ジャーナリストに恋人はいるのかと聞かれていないって

答えていた。だって、一度恋人がいるって答えたら、ある女の子のファンが自殺

しちゃったんだよ。地下鉄に飛び下りたんだ。他の女の子は僕のオフィスで

毒を飲んだ。でも、もう嘘はつかない。嘘をつくのは嫌いだからね。」

 

失敗した最悪のスタンスは何ですか?

「ユーゴスラビアで40フィートの木から飛び下りた時かな。自分では簡単に思えたんだけど。頭皮がはがれたんだよ。耳や鼻から血が吹き出した。で、ユーゴスラビアは国から出してくれなかったんだ!手術から7日経って、やっとパリのアメリカン

病院に移る事が許された。スタンスを失敗するのって嫌いなんだ。」

 

彼は、スタントを使わないことで有名ですが、慣れでそう思ったのか分かりませんが

あまり簡単に思わずに、もっと慎重になって行動してほしいですね 叫び パンチ!パンチ!  星

 

あなたは、潔癖症だと聞きましたが・・・

「悪い言葉とダーティなジョークに関してね。僕の映画には悪い言葉もダーティ

ジョークも出てこないんだ。セックスシーンも無いから、家族で見れるし

誰も気恥ずかしい思いをしないよ。『ラッシュアワー』で床に落ちてる新聞を

拾ってゴミ箱に捨てるシーンがあるんだ。子供達を教育したいんだよ。」

 

アメリカで映画を撮るのは好きじゃないと聞きましたが。

「アメリカでは自分が撮りたい映画を撮れないんだ。

先ず、保険会社がやらせてくれない。アジアにいた時からどこの保険会社の

ブラックリストにも僕の名前が載っていた。アメリカでは特撮が全てだ。

本物のアクションは無い。僕はリアリティが欲しいんだよ。」

(ジェニー・ピータース/訳 松尾敦子

 

ジャッキーチェンの結婚と妻、子供たち。

息子が逮捕&娘が同性婚。河合奈保子との熱愛

 

アクションスターと聞いて、今なおこの人でしょうという声も多い

ジャッキー・チェンさん。ただ、多忙で不在の多かったその家庭では、

妻や息子との関係に問題も抱えていた模様ですね。その因果はわかりませんが、

日本の番組でも共演した息子さんは、逮捕されてしまいました。

ジャッキー・チェンの妻ジョアン・リンとは?

ジャッキー・チェンさんの妻であるジョアン・リン(林鳳嬌)さん。

台湾で生まれた彼女はまさにシンデレラでした。

当初は、貧困に苦しみ中学卒業前から働くような生活を送っていた彼女ですが、

なんとデビュー作『潮州怒漢』にて見目麗しいと話題となります。

もちろん、ルックスだけではなく、1979年第25回アジア太平洋映画祭にて

主演女優賞に輝き、名実ともに大人気となるのですね。

ジャッキー・チェンさんもその彼女にメロメロだったのでしょうか。

ただ、王子様と結婚して終わるシンデレラ、ここまでは全くその通りだったのですが、現実はその後も続きますね。しかも、結婚に対するジャッキー・チェンさんの心境もなかなか絵に描いた『王子様』という感じではありませんでした。

 

ジョアン・リンさんは複数お付き合いしていた中の1人だったそうです。

また、『選び抜いた美女』というわけでもなく、妊娠をきっかけに結婚した

ものの、ジャッキー・チェンさんはさほど乗り気ではなかったそうですね。

彼の暴露本によれば、妊娠中も他の女性と密会していたり、ジョアン・リンさんは金銭目的で交際しているのではないかと疑念もあったといいます。

 

人気があり、お金持ちとなると、いろんな女性がお金目的で寄って来るので、

彼も、そのうちの一人だと思ったのかな?だから、結婚に消極的だったのは分かりますが、結局、違って本当に彼を好きだったから浮気も許してきたんですねプンプンパンチ!パンチ!

 

 

しかし、いわば不倫し放題、隠し子発覚という状況にあっても、それに耐え続けたジュアン・リンさん。ようやく、2009年にもなるとジャッキー・チェンさんが財布から彼女の写真を出すなど奥さんとして、彼が紹介する場面も増えてきました。

ご本人曰く、バレンタインが毎日続くような感じでジュアン・リンさんに優しく

しているといいます。彼女が法定代表人を務める企業において、監事から

ジャッキー・チェンさんの本名が消えたとして離婚危機も報じられていますが、

否定するコメントもありますので、どうかそれを信じたいですね。

 

あの三女達が離れたから、本来の自分に戻れたんだと思います。

だから愛妻の写真を財布に入れたり、優しくしている。

占い師の母が「人の心は変えれない」と言ってました ムキー おばあちゃん ラブラブ  パンチ!パンチ! 

 

ジャッキー・チェン、息子との親子仲

これもスターの息子の辛いところかもしれません。

ジャッキー・チェンの息子であるジェイシー・チャンさんですが、

過去の父親に対する発言や報道を見ていると、親子仲さえ不安視されます。

というのも、ジャッキー・チェンさんはジェイシーさんの通う中学校の

名前すらおぼつかないほどの忙しさだったというのですね。

そのため、日常生活の体感としては、女手一つで育てられたようなイメージで、

ジャッキー・チェンさんの多様な愛人報道も耳にしていたというのです。

その結果、母が涙する姿を見てきたというジェイシーさん。

そのなかで、彼にとってのヒーローは、ジャッキー・チェンさんではなく、

愛をくれた母親・林鳳嬌さんだという風に答えていました。ただ、コンサート

では、その母のために曲を奏でるなど、本来は優しい方のようですね。

この性格や得意分野でも、ある意味ジャッキー・チェンさんとは対照的でした。

アクションは不得手と自認する彼ですが、ヒップホップやジャズダンスに得意、

ギターに関してはかなりの腕前です。エレキギターを香港で1年、クラシックギターをコロンビアで3年学んだ彼は、アメリカ・ウィリアム・アンド・メアリー大学で

1年学んでおり、国際経験も豊かですね。

もちろん、ジャッキー・チェンさんとも、とくに不仲というわけではありません。

 

 

2010年には日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』にて親子共演も果たし

おられますね。長野県松本市の松本城をめぐり行われた水鉄砲合戦を

ジャッキー軍の一員として、市民30人とともに、TOKIOと戦っていたのです。

 

 

麻薬使用容疑で逮捕との報道もありますが、いつかまた、

同番組での親子共演も期待したいですね。

ジャッキー・チェンと娘は会ったことがない

2017年にジャッキー・チェンさんの娘である、吳卓林(エッタ・ン)さんが

女性と結婚することを公表しました。

ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさん、同性愛者であることを公表 

パートナーも差別告白 #ジャッキー・チェン #エッタ・ン 

【ほか写真あり】https://t.co/t3dEj2gMIl

— モデルプレス (@modelpress) October 10, 2017

 

同性愛・同性婚の理解の浸透にも繋がるかもしれない行動ですね。

では、父親であるジャッキー・チェンさんにはどのように報告されているので

しょうか。調べてみましたが、そう出てきませんでした。

というのも、彼女はジャッキー・チェンさんと会ったことさえないといいます。

母親のエレイン・ンさんと彼は愛人関係でしたから、そういう経緯になったので

しょう。実際、エッタ・ンさんご本人は、父親に対して、一般的な方々が持つ

スターとしてのジャッキー・チェンさんレベルのことしか知らないのだそうです。

ゆえに、エッタ・ンさんが、店員さんに対し、自らがジャッキー・チェンさんの

娘であることを話した動画が見つかった際にも、それは知名度を高める目的など

ではなく、精神的な不安定から来たものだった旨を話されていましたね。

『自分は何者なのか』という漠然とした不安は常にあるのかもしれません。

中国では、同性愛公表によって、『ジャッキー・チェン』の名を汚したなどと

誹謗中傷され時に、カナダでホームレス生活も送ったというエッタ・ンさん。

父親に対する複雑な思いもあるかもしれませんが、それでも負けなかった

背景には、父親譲りの根性があるのかもしれません。

事情があるとはいえ、やはり、親子ですから少しでも、

そういうプラスの面を見出していてほしいですね。

 

不倫関係で生まれた子供に対して、どこまで本当のことを話しているのか?

分かりませんが、あまり聞いていないようですが・・・。

そして、この娘さんは、精神的な不安からと言ってますが、また、あの三女に

不安やネガティブな感情を持って来られたんだと思います 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

ジャッキー・チェンと河合奈保子の関係!

世界中を魅了するジャッキー・チェンさんですが、彼自身もまた、

魅了し、魅了されていた人物でした。

娘さんも愛人との間の子でしたが、実は日本にも数人の愛人がいたようです。

しかし、その彼でも射止められなかった人物がいるとのことですね。

それが河合奈保子さんです。

なんと、彼女をデビュー当時から気に入っていたというジャッキー・チェンさん。

来日の目的の半分は仕事、半分は彼女に会うためと言われたほどですから、

ゾッコンぶりがうかがえます。会いたい旨を関係者に伝え続けて、

ようやく会えると、さらに気に入って、彼女が香港へ来た際は、自らのレストランで食事を楽しんだそうです。しかし、それでも交際には至りませんでした。

その理由の1つとして挙げられているのが、河合奈保子さんの男性への苦手意識

です。大きなバストが彼女のチャームポイントですが、実は、これが却って、

男性を性的な目で見てくる存在のようなインプットが彼女のなかに生まれたことがきっかけのようですね。そのため、ジャッキー・チェンさんをしても、

なかなか会ってすらもらえなかったとのことです。

食事に行くほど親密ともなれば、結局、そういう関係になって

しまったのではないかと心配にもなりますね。

しかし、ジャッキー・チェンさんは、ジェントルマンなスターなのです。

一緒に過ごす時間を純粋に楽しまれたそうですね。

逆に、その紳士的対応に今度は河合奈保子さん側が惚れてしまうのではないか

とも思いましたが、それもなかったようです。

 

確か河合奈保子さん、海外の人と結婚をして海外に住んでいると思います。

縁がなかったのか? その時は、恋より仕事を重視したかったのか分かりませんが

 今、お互いに幸せそうなので、その時の記憶は、ただの友達で一緒に食事をしたり

楽しかった想い出にしていると思います。ジャッキー・チェンの片思い 笑ううさぎ ハートブレイク

 

 

人や仕事の邪魔をしない。思考を低下させない、中枢神経を触って来ないで パンチ!パンチ!

気分を悪くしないで。自分勝手な行動禁止、乱暴な言動、行動禁止 ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

水晶で人の過去を見てマウントを取って来ないで、脅さないで。個人情報保護、

プライバシー侵害、リーク禁止。人に指示をして、意見を押し付けてこないプンプンパンチ!パンチ!

人の後ろに憑かない、憑依してコントロールしない。余計な事を人に言わさない パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました 愛飛び出すハート