離婚の危機の真相は?! haru journal

 

コミカルな役からシリアスな役柄までこなす、日本を代表する俳優の江口洋介さん!

プライベートでは歌手の森高千里さんと結婚しており、2児のパパでもあります。

業界内きってのおしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん

ですが、2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

また、離婚の危機があったという噂も!

そこで今回は、江口洋介さんと森高千里のさんの馴れ初めや、

離婚の危機についても調査しました!

 

江口洋介と森高千里の馴れ初めを時系列でまとめ!

 

まずは、江口洋介さんと森高千里さんの馴れ初めを時系列に

振り返ってみたいと思います!

出会い

 

2人の出会いは1995年まで遡ります。

森高千里さんのラジオ番組『千里の道も一歩から』に、江口洋介さんが

ゲストして出演したことがきっかけで、2人は初めて出会いました。

江口洋介さんは初対面だった森高千里さんに好印象を抱き、

「この子と一緒だと安らげる」と直感したそうです。

その後間もなく、1995年に神戸で開催された阪神大震災のチャリティー

コンサートで再共演を果たします。

この再共演がきっかけで、徐々に距離を縮め交際へと発展しました!

2人の恋のキューピットは、なんとシンガーソングライターの泉谷しげるさん

だったそうです!阪神・淡路大震災支援イベントで泉谷しげるさんのバンドに参加し、江口洋介さんがベースギター、森高千里さんさんがドラムを担当していました。

 

 

このバンドに参加したのががきっかけで、2人の仲が深まったようですね。

江口洋介さんは飛び入りで参加したそうですが、もしかしたら森高千里さんと

お近づきになれるチャンス!と思ったのかもしれませんね!

熱愛報道から交際宣言へ

 

1996年に江口洋介さんが森高千里さんのマンションに通う姿が

週刊誌にスクープされ、2人の熱愛が発覚しました!

このとき江口洋介さんの本当の彼女は、女優の鈴木保奈美さんと言われていた

のですが、鈴木保奈美さんの不倫を隠すためのデマ情報だったみたいです。

熱愛スクープが報じられたことで江口洋介さんは記者会見を開き、

堂々と交際宣言をしたのです!

それから、1998年2月上旬に江口洋介さんはスノーボードで足を骨折し入院します。

そんな江口洋介さんを献身的にサポートしていたのが森高千里さんでした。

江口洋介さんの怪我がきっかけで、同棲がスタートしたそうです。

 

結婚

 

江口洋介さんと森高千里さんはおよそ4年間の交際を実らせ、

1999年6月3日に晴れてゴールインとなりました!

2人は揃って都内のホテルで結婚会見を開いて報告しましたが、

その様子がラブラブだと話題になりました。

そしてなんと、森高千里さんが妊娠3週目であることも発表されたのです!

 

妊娠1ヶ月はまだ妊娠初期のため気づかない人がほとんどですが、森高千里さんの

場合、急性腸炎による腹痛で倒れたため病院で検査したところ、思いがけず

妊娠が発覚したのです!授かり婚となったお2人ですが、実は妊娠前に

お互いの両親には挨拶を済ませており、もともとは夏頃に入籍予定だったそうです。

しかし妊娠がわかったこで、騒がれる前に自分たちで公表したいと思い、予定して

いた時期を早めて結婚し、結婚会見で妊娠発表という流れになったようです。

プロポーズの言葉が気になりますが、森高千里さんは「はっきりしない」と

照れながら言っていました。

江口洋介さんも「(うまく伝えられず)ダサダサでした」と照れていましたが、

2人の仲良しっぷりがうかがえますね。

【補足】

森高千里さんは結婚会見で、

”尊敬しています。この人と一緒なら、すごく楽しいだろうと思いました”

 

出産

 

引用:FLASH

 

結婚当初、妊娠3週目だと発表していた森高千里さんですが、

その後2000年2月に第一子である長女を出産しました!

その2年後の、2002年5月には第二子の長男も出産しています!

2人のお子さんに恵まれたようですね。

現在はすでに成人している2人のお子さんですが、名前などが発覚しているようです。

 

俳優の江口洋介さんといえば、「東京ラブストーリー」「一つ屋根の下」「救命病棟24時」といった代表作でも知られていますよね! ドラマ・映画と多数出演してます。

江口洋介と森高千里の離婚の危機の真相は?

 

結婚後は2人のお子さんに恵まれ、おしどり夫婦として知られる

江口洋介さんと森高千里さん。CMで共演したり、お子さんの入学式に

出席している様子が目撃されたりと、変わらず仲が良い様子でした。

しかし、そんな2人にも離婚するのでは?と、離婚の危機が

噂されていたことがあったようです!

①森高千里の芸能復帰

 

森高千里さんは1999年末から産休に入り、子育てを優先するために

長らく表だった活動はしていなかったものの、2012年に突然復帰します。

このことから「離婚するのでは?」と囁かれるようになりました。

しかし、単なる噂で決定的な証拠はありませんでした。

森高千里さんは歌番組の司会を務めたりと、自身のペースで

活動の幅を広げています。長女も中学生となり、

子育てがひと段落したからこその復帰だったのではないでしょうか。

②江口洋介のW不倫疑惑

 

2016年4月、週刊誌『女性セブン』によって江口洋介さんと

女優・篠原涼子さんのW不倫疑惑がスクープされました!

2人は、2007年公開の映画『アンフェア the movie』や

2015年に放送されたドラマ『オトナ女子』で共演しています。

記事によると、2人きりで高級焼肉店を訪れて食事を楽しみ、お酒も入って

かなり密着していたとか。その後2件目ではしご酒を楽しんだのち、深夜2時頃に

それぞれ帰っていったとのことです。そのお店が隠れ家的な場所で2人きりだった

こともあり、密会・不倫していたと言われてしまったようです。

 

これには森高千里さんも、「これ、本当なの?」と江口洋介さんに詰め寄り、

年頃のお子さんの教育上にも良くないと懸念していたそう。

このW不倫疑惑がきっかけで、森高千里さんがいつどのタイミングで

離婚を決意するのか、子育てが一段落したタイミングで離婚するのではなかと

マスコミは予想していたようです。しかし、その後も離婚することなく、

江口洋介さんと森高千里さんが仲睦まじくデートする様子が度々報じられています。

お子さんも成人し、子育ても一段落していると思いますが、離婚のニュースが

流れていないところをみると、とても家庭円満で夫婦仲は良好というこでしょう。

離婚の危機は噂にしか過ぎなかったようですね!

江口洋介さんと言えば、森高千里さんと交際当初はロン毛のイメージでしたよね。

日本の俳優界の第一線で活躍し続けている江口洋介さん! 今では渋いイケオジ俳優として人気ですが、若い頃の江口洋介さんと言えばロン毛がトレードマークでした! 

 

 

江口洋介と森高千里が119番通報で結婚した「驚きの展開」 Asagei+ 2023年5月8日05:58 

 

 

「瓢箪から駒」ということわざがある。腹痛で119番すると、

病院の医師から妊娠を告げられ、急遽入籍、そして記者会見という

運びとなったといわれるのが、江口洋介と森高千里のカップルである。

 

 2人は95年にラジオ番組で知り合い、その年の8月に阪神淡路大震災の

チャリティー・コンサートでの再会をきっかけに、交際をスタート。

96年1月には江口が「恋人です」と熱愛宣言したものの、その後、2人の口から

結婚に関する話題が出ることはなかった。ところが熱愛宣言から3年の時を経た、

99年6月3日突如、マスコミ各社に送られてきたのが、江口と森高の入籍を

知らせるFAXで、その文面にはこう記されていた。

 

〈 優しくて、頑固で、意外にも家庭的で、思いのほか三枚目の彼女と

のびのびとした家庭を作っていきたいと思っています 〉

 一夜明け、東京・赤坂プリンスホテルで行われた会見に、2人が揃って登場。

「前年の秋から一緒に住もうということになって、ゴールデンウィークの前に

(森高の)両親に挨拶しました」 と切り出したのは江口である。

「妊娠という話もありますが」という質問に対し、その事実をあっさり認めると、

「そうなんですよ。子供が欲しいねなんて話していたら、5月の終わりに

彼女がお腹をこわして、都内の病院に行ったんです」

 

 その後の顛末を説明したのは森高だ。

「結局、急性腸炎だったんですが、お医者さんから『妊娠してますか』って聞かれて『違います』って答えたんですが『されてますよ』って。

ただ、おなかが痛くて、それどころじゃなかったです」

 幸い病状は軽く、入院は1日で済んだものの、救急車での入院騒動となれば、

マスコミに知られるのは時間の問題だ。しかも結婚前の妊娠となれば、

痛くもない腹を探られる可能性も否定できない。スポーツ紙芸能デスクによれば、

「江口はかねてから、結婚が決まった場合はマスコミにスクープされるのではなく、あくまでも自分たちの口から発表したいと思っていたようなんです。

しかも入籍前に彼女の妊娠がマスコミによって公になれば、

挨拶を済ませた森高の両親に対しても、なんとなくバツが悪い。

突然のFAX、翌日の入籍会見には、どうもそんな背景があったようなんです」

「授かり婚」なる言葉が当たり前に使われるようになった現代と違い、

当時呼ばれていた「できちゃった婚」には、まだなんとなくマイナスイメージが

付きまとっていたことも事実。そういう意味では、まさに瓢箪から駒となる

119番通報だったというわけである。

 

 

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・

現在まで総まとめ    MATOMEDIA 【 一部抜粋 】

 

ドラマ『東京ラブストーリー』や『ひとつ屋根の下』などで

トレンディ俳優の代表格となった江口洋介さん。

アイドル歌手の森高千里さんと結婚して、現在は一男一女の父親でもあります。

”奇跡のおしどり夫婦”としても知られていますが、現在までのふたりの活躍を

まとめたのでご紹介します。

 

江口洋介の生い立ち

江口洋介さんは映画『湘南爆走族』で俳優デビューをしましたが、

その後1980年代にはサーファー風のロン毛がトレードマークとなっていました。

江口洋介さんは、非常に幅広い役を演じてきているベテラン俳優ですが

嫁の森高千里さんといつまでも変わらないおしどり夫婦としても有名です。

現在までのふたりの活動をまとめてみました。

 

江口洋介さんは、マリンスポーツがとても好きで、サーフィンや釣り、

スキューバダイビングをしているそうです。また、江口洋介さんは流木を拾って

浜辺に落ちている貝を装飾してオブジェを作るのも好きだという。

その他、ギターやカメラ、ゴルフも楽しんでいるようですね。

 

現在は、高校生の娘と中学生の息子を持つ父親でもある江口洋介さんですが、

まずは、生い立ちや経歴をまとめたのでご紹介しましょう。

江口洋介の生い立ち&経歴

割と裕福な家庭で育った江口洋介

 

江口洋介さんの父親は、建築関係の仕事で、母親は自宅の1階を店舗にして喫茶店を

経営していたそうです。小学校時代にPTA役員をしていた父親がポルシェで

学校に来ていたそうなので、そこそこ裕福な家庭だったのかもしれません。

江口洋介さんは1967年12月31日に東京都豊島区で生まれました。

祖父母と一緒に生活していた二世帯家族だったそうです。

江口洋介さんには、4最年下の弟がいるようですが、

芸能関係の仕事はしておらず完全に一般人だということです。

 

江口洋介さんは、子供の頃からヤンチャだったそうで、

近所では、ガキ大将でお祭りのお神輿を担ぐのが大好きだったという。

また、江口洋介さんは、子供の頃によく巨人が出てくる夢を見ていたと

語っていますが、夢占いでは以下のようになっています。

貴方だけの力ではどうにもならないような事態に直面していたり、   あるいは権力や腕力を振りかざして我が物顔でのし歩くような     傲慢な人が貴方の身近に存在している事を暗示する夢

 

引用:スピリチュアブレス – 【夢占い】巨人が出てくる7つの意味とは

 

江口洋介さんは、子供の頃から問題意識が

高かったのでしょうか?

 

江口洋介

出典:https://daily.c.yimg.jp/

 

江口洋介は中学時代に音楽に目覚めた

江口洋介さんは、小学校の頃はスポーツ万能で成績もそこそこ良い少年だったよう

です。江口洋介さんは、北区立西ヶ原小学校から北区立飛鳥中学校に通っています。

中学校時代は太っていたようで、あだ名は ”江口” と ”でぶっちょ” を

合わせた ”えぐっちょ” だったそうです。この頃に江口洋介さんは、

ギターを始め、これが後に嫁である森高千里さんとの馴れ初めにつながります。

 

江口洋介

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

高校時代は不良だった江口洋介

江口洋介さんは私立駒込高校に入学しましたが、刺繍の入った中ランを着て

喧嘩に明け暮れていたという。この頃に、湘南でサーフィンを始めたようですね。

江口洋介さんは、高校時代に実家で母親がしていた喫茶店の手伝いを

よくしていたようで、たまに「気まぐれサラダ」作って客に出していたという。

 

江口洋介さんは高校1年生でバイク免許を取り、2年生から2年間同級生の

女の子と交際をするなど、充実した学園生活を送っていたようです。そして、

高校3年生の頃に江口洋介さんは、本格的に芸能界を意識して努力を始めたそうです。

 

江口洋介、俳優デビュー

江口洋介

出典:https://twitter.com/

 

1986年に俳優デビューを果たした江口洋介

江口洋介さんの俳優デビュー作は、1987年公開の映画『湘南爆走族』だと

言われていますが、この作品以前に1986年から『早春物語』などに、

いくつか出演していたようです。

江口洋介さんは1987年に、織田裕二さんも出演した映画『湘南爆走族』で、

主人公の江口洋助役を演じました。役名が同じ名前なのは偶然ですが、

キャスティングの際に同名だったことで抜擢された可能性はあるでしょう。

そして同年にドラマ『翼をください(NHK)』でも主演デビューを果たしています。

 

江口洋介、トレンディドラマ俳優に

江口洋介

出典:https://twitter.com/

 

江口洋介、『東京ラブストーリー』『ひとつ屋根の下』などでブレーク俳優へ

江口洋介さんは、1990年代頭からトレードマークの長髪にしており、

長髪つながりで1991年に武田鉄矢主演の名作ドラマ『101回目のプロポーズ

(フジテレビ)』に弟役で出演しています。

江口洋介さんは、1989年にNHK大河ドラマ『春日局』で徳川家光役を

演じるなど世間の注目度を高め、1991年のドラマ『東京ラブストーリー』

翌年の『愛という名のもとに』へ出演して、トレンディドラマ俳優としての

地位を不動のものにしていきました。

そして、1993年に放送されたドラマ『ひとつ屋根の下(フジテレビ)』で

江口洋介さんは主演を務めましたが、最高視聴率は37.8%を記録する空前の大ヒットを飛ばし、現在までも同局においてこの記録は塗り替えられていないそうです。

同ドラマでの江口洋介さんの名台詞は語り継がれており、『ひとつ屋根の下』では「そこに愛はあるのかい」、2では「お前の心にダムはあるのかい?」と

江口洋介さんが言うからこそ響く言葉があります。

 

江口洋介、メッセージ性の強い作品に多数出演

江口洋介

出典:http://www.bs-j.co.jp/

 

江口洋介は、社会問題を切り込んだ作品に向いている?

江口洋介さんは『ガイアの夜明け(テレビ東京)』や『地球ドック(テレビ東京)』『世界びっくり旅行社(NHK)』などでMCを務めていましたが、ドラマや映画でも

実社会と関係の深いメッセージ性のある作品に多数出演しています。

 

江口洋介さんは多くの恋愛を描いた作品でトレンティドラマの常連となりましたが、一方で社会風刺的な観たあとに考えさせられるようなメッセージ性のある作品にも

多数出演しています。2008年に公開された映画『闇の子供たち』は、

タイの闇社会に根付いている子供の売買春や人身売買などに切り込んでいますが、

江口洋介さんは作品について以下のようにコメントしています。

僕がこういう映画に携わったことが自分にできることなんだと、    この映画を撮って思いました。たくさんの人がこの作品で描かれている ような衝撃的な事実を知り、じゃあ自分には何ができるのかと、その時に考えることこそが、オーバーに言えば、自分の日本人として、あるいは 大人としての良識、品格、自分のあり方や立ち位置というものを    しっかりと再確認させてくれるいい機会なんじゃないかと思います。

 

引用:シネマトゥデイ – 『闇の子供たち』江口洋介 単独インタビュー

 

江口洋介さんは2015年9月12日に公開された映画『天空の蜂』で、

原発をテーマにした作品に出演しています。

多くの国民がいまなお、4年前の震災とそれに伴う原発を巡る危機の恐怖を共有している。そしてつい先日、川内原発の再稼働が報じられた。   そんなタイミングで、原発を標的にしたテロを描く本作が公開を迎える。

 

引用:シネマカフェ – 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を

生きてきた2人が語る仕事、家族

 

東日本大震災では、福島第一原発がメルトダウンを起こす大惨事が起きてしまい

ましたが、こうした日常滅多に起こりえない恐怖は、誰の身にも襲いかかる

可能性があるということを考えさせられる映画のようです。原発大国となった

現在は、この映画のようなテロが起きた時には、甚大な被害が出るでしょう。

江口洋介さんは、体当たりの演技で観る人にメッセージを届けることが

できたようです。そして、2016年7月からは、特別養子縁組制度や家族の

在り方を描いたドラマ『はじめまして、愛しています。(テレビ朝日)』に、

江口洋介さんは女優の尾野真千子さんと夫婦役で出演しました。

 

この作品で江口洋介さんは2児の父親として深く考えさせられたようです。

子供を巡るいたたまれない事件が多く報じられて、世の中のひずみが  弱い者の方に向かってしまっているような昨今。僕自身も       一人の親として、改めて子供と向き合いたい、今出来ることを        探したいという思いも、自分の中では大きかったと思います。

 

引用:tv asahi – 第6回 江口洋介さんインタビュー

 

江口洋介さんはこの作品を通して、家族間で本当に話し合わなければ

ならないことを封印するのではなく、向き合っていく大切さを

知るきっかけを掴んで欲しいと語っています。

 

江口洋介さんのように、こうした説得力を込めてメッセージを

発することができる俳優というのもそうそういないかもしれませんね。

 

江口洋介、アイドル・森高千里と結婚

江口洋介

出典:https://twitter.com/

 

江口洋介、森高千里が結婚、そして出産

1999年6月3日に江口洋介さんと森高千里さんは結婚しましたが、妊娠3週目で

あることが発覚しての結婚だったため、今でいう”デキ婚”、”授かり婚”でした。

森高千里さんはアイドル歌手として一世を風靡し、代表曲「私がオバさんに

なっても」では”ミニスカートはとても無理よ、若い子には負けるわ”と

歌っていますが、現在もその美しさは健在。

50歳手前のアラフィフながら衰えない容姿に驚きの声が集まっています。

 

江口洋介さんは森高千里さんと結婚後、あまり結婚生活について

表に出してこなかったようですが、嫁のことを想えばの対応だったようですね。

「もともと森高さんはアイドルですから、結婚後、江口さんは森高さんを全面に出すのを嫌がっていたんですよ。今回のように男性陣を敵に回すという構図が一番嫌いなようです。俳優ですし、今回は尾野さんが妻役ということもあって、役を大事にしたいから私生活は出したくないという江口さんなりのこだわりでしょう」

 

引用:ビジネスジャーナル – 江口洋介、会見で報道陣に異例要請…妻・森高千里ネタを一切使用NGの事情

 

オシドリ夫婦とは言われてきたものの、長い間世間的にはベールに包まれていた

江口洋介さんと森高千里さんの生活ですが、2017年になってラブラブぶりが

明らかとなったようです。

 

江口洋介と森高千里の馴れ初めとは?

江口洋介

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

恋のキューピッドは泉谷しげるだった

江口洋介さんと森高千里さんは、1995年の阪神淡路大震災救済イベントにおいて

泉谷しげるさんのバンドでギターとドラムをそれぞれ担当したことから交際が

スタートしたそうです。森高千里さんは泉谷しげるさんの大ファンで、

阪神淡路大震災のチャリティーライブ以外でもコラボしているようです。

江口洋介さんは森高千里さんが出演することを聞いて、ぶっつけ本番で

リードギターとして飛び入り参加したようです。

江口洋介さんは、森高千里さんを狙っていたのだと思いますが、

見事交際に発展して4年の歳月を経て結婚したということですね。

 

江口洋介、プライベートではハグで愛情表現

江口洋介

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

江口洋介流の愛情表現はハグ!?

江口洋介さんは、家族への愛情表現の仕方を質問されると

「ハグ」だと答えましたが、話している内に恥ずかしくなってきて

 

江口洋介さんは、プライベートでの愛情表現に「ハグ」と回答しましたが、

嫁の森高千里さんや子供たちに毎日ハグをしているのでしょうか?

江口は、はにかみながら「ハグ」と回答。「自分が西洋人だったら、  まず会って、『おはよー』と言いながらハグする。          ハグしたくないヤツとはしないでしょ!?」とコメント。

 

引用:クラインクイン!! – 江口洋介が明かす、プライベートでの愛情表現は「ハグ」

 

江口洋介さんは、西洋人のようなハグによる気軽な愛情表現に

憧れていたのかもしれませんね。ちなみに、松崎しげるさんは

息子や娘たち子供と西洋人のようなハグをしているそうです。

 

江口洋介と森高千里に離婚危機!?篠原涼子と不倫?

江口洋介

出典:https://s.eximg.jp/

 

江口洋介が篠原涼子とまさかの不倫?

芸能界でも有名なおしどり夫婦、奇跡の夫婦と言われた江口洋介さんが

2016年4月に篠原涼子さんとの密会デートが週刊誌「女性セブン」により

スクープされてしまいました。

2016年5月12、19日号の「女性セブン」で報じられたところによれば、

江口洋介さんと篠原涼子さんは都内の有名焼肉店を訪れてお酒を交わしながら

食事をし、深夜12時を回ったところで近くの隠れ家的レストランに移動して

個室で密会を楽しんでいたという。

奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な  個室。お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。しだいに距離が縮まって体が触れ合う…   ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。

 

引用:NEWSポストセブン – 篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ

 

江口洋介さんと篠原涼子さんの距離はとても近かったようで、体が触れ合うほど

だったと報じられていました。そして、お互い既婚者であることや人目を盗んで

個室で密会を楽しんでいたことから男女の仲である疑いは高いという。

 

「『女性セブン』によると、最近のある夜、篠原と江口が二人きりで、 都内の高級焼き肉店から、隠れ家風レストランへと、深夜のはしごをしたというのです。レストランでは個室のソファに隣り合って密着して座っていたとか。40代の中年の男女が人目を避けて会うのは普通はありえない ことから、恋愛感情が起きていたと考えてもおかしくないと言えます」

 

引用:exciteニュース – 江口洋介の「隠密行動」に

森高千里が取った過激な行動

 

江口洋介さんと篠原涼子さんは、2015年10から12月にかけて放送された

篠原涼子さん主演のドラマ『オトナ女子(フジテレビ)』で約10年ぶりとなる

共演を果たしていました。しかし、同ドラマの視聴率が一桁台と振るわなかった

ため、共演者の飲み会は自然と増えていたという。

江口洋介さんと篠原涼子さんは酒の席で演技について熱く語り合っていたことも

目撃されているようですが、この密会もその延長だったのかもしれません。

 

江口洋介、嫁・森高千里から釘を刺される

江口洋介

出典:http://jprime.ismcdn.jp/

 

江口洋介と篠原涼子の不倫の事実はなかった?

後日、「女性セブン」の記事を知った森高千里さんは江口洋介さんに

こってり説教をしたそうですが、離婚の話にはまるで発展しなかったようですね。

江口洋介さんと篠原涼子さんの性格からするとふたりとも不倫に発展しない

自信があったから隠れ家的なレストランでゆっくり話をしていたのかもしれません。

森高千里さんも旦那のそうした性格を把握しているから、厳重注意で終わらせた

ようです。

「今回のデート報道後、森高は江口に詰め寄ったといいます。     その際に江口は『二度と誤解を招くような行動はしないで!』と説教  されたらしく、すっかりしょげかえっていたとか。森高は、故郷の   熊本が地震による被害で大変なだけに、より一層怒っているようです」

 

引用:exciteニュース – 江口洋介の「隠密行動」に

森高千里が取った過激な行動

 

これが普通の夫婦だったらもっと問題に発展していてもおかしくないでしょう。

普段から江口洋介さんと森高千里さんがラブラブだからこそ、不倫・離婚とも

無縁でいられるのだと思います。

 

江口洋介&森高千里、結婚18年目でもラブラブ

江口洋介

出典:http://image.news.livedoor.com/

結婚18年目でも新婚のような夫婦

 

江口洋介さんと森高千里さんは、ふたりとも50歳目前ながらまるで新婚のような付き合いたてのカップルのような気持ちを保っている ”奇跡の夫婦” と言われています。

2017年6月8日に発売された写真誌「女性セブン」で、江口洋介さんと森高千里さんがデートをしている姿をキャッチしたことが報じられました。

結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)の     ラブラブデートの様子をキャッチした──。ふたりの距離、15cm。      つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう、 つきあいたて風のカップルが東京・渋谷にほど近い通りを歩いていた。

 

引用:NEWSポストセブン – 結婚18年の江口洋介&森高千里

はにかみラブラブデート撮

 

ふたりでデートする前は子供と3人でランチをしていたようで、気をきかせて

先に帰ったようですね。こういう場合、普通なら父親が邪魔者にされて先に帰る

家庭がほとんどだと思いますが、子供がいても夫婦のデートの時間を作る

江口洋介さんと森高千里さんは夫婦の鏡ですね。

都内では度々ふたりがデートしているところが目撃されているようです。

 

江口洋介&森高千里の子供は?

江口洋介

出典:https://twitter.com/

 

一男一女に恵まれた江口洋介と森高千里

江口洋介さんと森高千里さんの間には、2000年に長女の彩花さん、

2002年に長男の大翔くんが誕生しています。

現在は、長女が高校生で長男が中学生のようですが、森高千里さんもふたりの

子供が手がかからなくなってからは芸能界へ復帰して、フジテレビの音楽番組

『水曜歌謡祭(現・Love music)』の司会を務めています。

子供たちの画像は残念ながら無いものの、噂では長女の彩花さんは、森高千里さん

似の美人で、長男の大翔くんは芸能界でも通用するような江口洋介さんに

負けないイケメンだということです。

 

江口洋介&森高千里の子供は病気?障害?

江口洋介

出典:http://contents.oricon.co.jp/

江口洋介、森高千里の子供たちに病気の噂

 

芸能人の子供の宿命とも言える病気の噂ですが、江口洋介さんと森高千里さんの

子供たちにも病気や障害の噂が立っているようです。

江口洋介さんと森高千里さんの子供たちはふたりとも青山学院に通っていると

言われているので、障害を持っているというのは根も葉もないデマでしょう。

特に大きな持病を抱えているという話もまったく流れていないようなので、

健康に育っているようです。江口洋介さんの子育てについてのインタビューからも、ふたりの子供が健全かが伺えます。

 

江口洋介は子供とよく会話をする良き父親

江口洋介

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

子育てには、コミュニケーションを大切にしている江口洋介

江口洋介さんは、作品へ出演するとインタビューで子育てについて聞かれることが

ありますが、最も大切にしているのは ”コミュニケーション” のようです。

江口洋介さんは、撮影で多忙を極めていると思いますが、

それでも子供たちが幼少期の頃には、よく遊んであげていたようです。

「仕事にはストレスがないと演じられない部分がありますが、     日常的なことにはない」とコメント。「(子供が)ちっちゃい時には  自転車に乗せたりした」とイクメンぶりを明かした。

 

引用:クラインクイン!! – 江口洋介が明かす、

プライベートでの愛情表現は「ハグ」

 

子供たちが成長するにつれて ”遊ぶこと” を通して

子供達の子育てをしてきたという江口洋介さん。

遊ぶ中でも子供たちができるようになるようにサポートをしてあげて、自立心を

育むなど江口洋介さんは親としての役割をしっかり認識していたようですね。

「振り返ってみると、僕の子育ては子供たちが遊べるようになった頃から本格的に始まったような気がしますね。全力で遊ぶといっても、ある程度教えたあとは、子供ができるようになるまで手出しせずにひたすら見守ることも大事だし、コツをつかんで習得したあとは一緒に楽しむ期間が     あって、いつか、親元を離れて友達と遊ぶようになっていく。        ひと言で遊びといっても、本当に侮れないですよ」

 

引用:FQジャパン – 江口洋介さん「子供の最高の遊び相手でありたい」

 

また、江口洋介さんはそれなりに子供たちが成長してくると、

ニュースなど社会的な問題について質問することもしていたようです。

「でもこういう映画を撮って、子供たちはそれをどう見てくれるか?  とも考えるし、傲慢だと思いながらも、父親が突っ走っている背中を  見てくれるだろうとも思ってます。あとは『聞く』というのを心掛けて ますね。今、こういうことが社会にあるけど、お前はどう思う?      このニュースに何を感じた? 子供が成長し、そういった話題の    会話もするようになってから、面白くてしょうがないですね」

 

引用:シネマカフェ – 江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

 

江口洋介さんは、色々な社会問題に切り込んだ作品に出演していますが、

そうした作品に出演することも子供たちに考える機会を作ると考えているようです。

江口洋介さんの子供たちも、父親の出演している作品を観ているのなら、

とても良い影響を受けていることでしょう。

それにしても、江口洋介さんと森高千里さんの子供というだけで、

各芸能プロダクションは虎視眈々と獲得を狙っていそうですね。

 

江口洋介の若い頃~現在までの画像特集

江口洋介

出典:https://twitter.com/

 

ドラマ『東京ラブストーリー』での江口洋介

江口洋介さんのトレードマークである長髪は、この頃あたりからのようですが、

2016年で役作りで短髪にしたものの貫き通しているのはすごいですね。

 

江口洋介

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

映画『るろうに剣心』で斎藤一役を務めた江口洋介

江口洋介さんは映画『るろうに剣心』で日本の剣豪5人にも数えられる

斎藤一役を演じてそのカッコよさが話題となりました。

 

 

江口洋介と森高千里、お似合いの夫婦

江口洋介さんと森高千里さんは結婚した年に「いい夫婦の日」をすすめる会の

「第1回 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しているようです。

見事に18年間いい夫婦を守り続けています。

 

江口洋介

出典:http://www.sanspo.com/

渋いオヤジになった江口洋介

いろんな役を演じてきて円熟味が増した江口洋介さん。

 

江口洋介についてまとめると…

 

『東京ラブストーリー』や『ひとつ屋根の下』でトレンディドラマ俳優として

ブレークし、アイドル歌手だった森高千里さんと結婚した江口洋介さんについて

まとめてきました。江口洋介さんと森高千里さんは、結婚から18年経った今でも

新婚のような関係を保っていられるのは、お互いにいつまでも異性としての

魅力に溢れているからなのかもしれません。

子供たちの画像が無いのは残念ですが、いずれ芸能界で二世タレントとして

活躍することを期待したいですね。

 

 

感想は、今夜にでも書きます 物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで! 咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。 トイレ関係も。脅さないで!  プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト! プンプン

その技術を使わないで!

 

TV等の撮影でスタッフに付いて行って、ロケや取材等の邪魔をしないで ムキー パンチ!

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存を止めて、人に嫌な事をしてこないで パンチ!パンチ!

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこない。トイレ等禁止 プンプンパンチ!パンチ!

思考低下、頭を空っぽにしないで!仕事の邪魔や記憶障害にしない。 目の錯覚、

老眼近視、他人に言われたことを人に言わさない。心の中に持って来ない ムキー爆弾パンチ!

ブログを書いている時邪魔しない!自分で考えて書いて。深夜に連絡してこないパンチ!パンチ!

負けず嫌いも程々に高圧的な態度禁止。口臭も。咳込まさない。毒舌禁止、

散財させないで、調子づかないで、無理強いしないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は邪魔をしない。中枢神経を触って来ない。頭を重くしないで!

人の感情やパワーを抑えない、唇を痺れさせない。人をコントロールしないで パンチ!

マウントを取って来ない、過保護にしない! 頬を痛くしないで!あの母親のパワーが

胃の付に感じて、あの子が後ろに憑き、あの三女が遠隔でコントロールしてくるの

止めて!あの親子、両依存水晶を使って人を脅さない。個人情報保護法、

プライバシー侵害しない! 日本には言論や表現の自由がある ムキーパンチ!パンチ!パンチ! 

その力、仕事以外に使わないで人の為に使って、決して悪いように使わないで。パンチ!パンチ!

 

全責任は、お母さん達に取ってもらう。 もちろん本人にも取ってもらう!

あの長男、人のPCやスマホに侵入してきて、ハッカーのようにしてこないで パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

長女のパワーを使わない! 上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート