より

 

自称「百獣の王」でタレントの武井壮さん(43)が交際相手の女性から訴えられて

いたと週刊文春が報じています。武井壮さんは、小学生の頃にお兄さんと二人きりの

生活でとても貧しく暮らしていたそうです。

しかし、現在は都心の豪邸に住み、高級外車を乗り回す人気タレントへと

変貌を遂げた波乱万丈の人生を歩んでいます。

 

そんな武井さんは、こと女性に関しても波乱に満ちた過去があるようです。

  • 交際女性との訴訟トラブル
  • オリンピックに出た女性アスリートと離婚歴
  • レースクイーンとの浮気

について調べてみました。

f:id:aksjdh:20170425202833j:plain

出典:https://www.youtube.com/

      

 週刊文春によると、武井壮さんにはバツイチの過去があるそうです。

また、交際相手に大金を貢がせておいて、影でレースクイーンと浮気をしていた

”ゲス” な百獣の王だそうです。

交際女性と訴訟トラブル

武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、

一年あまりで離婚。その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)

07年ごろから交際していた。

 

 田中さんの知人によると。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も

瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

また、2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に

争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで

和解しているのだそうです。引用:文春オンライン

 

 武井さんにとって07年から11年は、ピエール滝さんの誘いで、スペースシャワー

TVという番組に出演してりましたが、まだまだ無名な時代でした。

その頃に彼を精神的にも、経済的のも支えていたのが田中さんですね。

そんな彼に浮気されたら怒っちゃいますよね (TдT)

 

波乱万丈な人生を過ごした経験と、持ち前のポジティブシンキングと頭の良さから

共感を得る多くの名言を残していて、人柄の良さから周りに人が集まってくる

のでしょう。

 

元オリンピック選手と結婚歴?

 

文春の記事によると、武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと

結婚するも、一年あまりで離婚。

これには、疑問があります。武井さんのウイキペディアによると

 

2004年頃から2013年まで家なし生活( 寝場所は、実家か友人の家かホテル )

送っていた。 ということは、元オリンピックアスリートとの新婚生活が

いくらなんでも「家なし生活」はありえないですよね (^_^;)

文春さんがガセネタを公表するとは考えにくいので、どちらかの時間軸が

ずれているのではないでしょうか。

元オリンピックアスリートについて調べてみると、ネット上に

山田海蜂(やまだ みほ)さんの名前が上がっています。

彼女は元体操選手で1996年のアトランタオリンピックに出場されています。

 

f:id:aksjdh:20170425221658j:plain

出典:https://fj-work.jp/

 

田中さんとの訴訟の原因となったレースクイーンとは一体誰なのでしょうか?

 

浮気相手のレースクイーンとは誰

2011年に裁判を起こしているので、浮気をしていたのは10年、11年あたりでは

ないでしょうか。しかし、特定に至るような情報を得ることが出来ませんでした。  

レースクイーン名鑑 ←この中にお相手のレースクイーンが居ると思われますが、

わからないですよね (^_^;)

情報が入り次第、追記したいと思います。m(_ _;)m

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

  デイリーニュースオンライン

 

 自称“百獣の王”でブレイクしたタレントの武井壮(43)が、交際していた女性から訴訟を起こされていたことを、4月26日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じて

いる。同誌によれば、武井壮は2007年頃から、当時自身のファンだった一般女性と

交際。その女性に、約78万を出資してもらうなどして知人らと会社を設立したが、

以後も武井壮の旅行代や服飾代・ホテル代など、およそ300万円をその女性が負担

していたという。後に、武井壮の浮気が発覚したことから2011年には裁判沙汰に。

武井壮が書いたという130万円の借用書が争点となったが、当時武井壮が生活に

困窮していることから、トータル42万円を月5000円ずつ分割で支払うことで

決着したのだという。

 

 武井といえば、ゴリラやライオンなどを素手で倒す百獣の王ネタを武器に、

今ではすっかり売れっ子だ。現在は月収1000万円は下らないといい、港区にある

家賃76万円の高級マンションに住んでいるという。6000万円もする超高級外車で

あるマクラーレンをキャッシュで購入したことを明かすなど、バブリーな生活を

送っているだけに、たったの42万で済まされてしまった女性としても訴訟した

時期が悪かったと苦虫を噛み潰しているところだろう。

「2012年あたりから“百獣の王ネタ”でブレイクの道を歩んだ武井ですが、それまでは確かに金銭面で苦労していたようで、他に貢がせていた女性も多数いるという

噂もあります。幼少期から両親と離れ離れで、貧乏な時期が長かったこともあり、

お金を手にしてからはその反動で、さらに女遊びに走っているとももっぱらです。

今なら叩けば金が出てくるだろうと、さらなるネタを告発してくる女性が現れる

可能性は大いにありますね」(芸能記者)

■やたら広い怪しい人脈…金銭援助は女性だけじゃない?

 そんな武井だが、両親と離れ離れだった幼少期から一緒に過ごしていた兄を、

24歳という若さで亡くしていた過去がある。俳優を志していた兄は、過去に

坂上忍(49)の付き人をしていたこともあって、当時は陸上競技に没頭していた

武井自身も、芸能人との交流は芸能界デビュー前から広かったのだという。

「大御所芸能人との交流だけでなく、その繋がりから大手企業の社長や飲食系の

成り金オーナーらとのきな臭い人脈も多かったという話も聞こえてきます。

当時金に困っていたので今回の女性だけでなく、そういった方面からの金銭援助を

受けていた可能性もある。武井も自身の大ブレイクを迎えて、世話になっていた

人たちに義理を欠く対応をしていたようで、方々から恨まれていたのは間違いない。今回のスキャンダルをきっかけに、やや危ない方向からのスキャンダルが

噴出しなければいいのですが」(芸能記者)

 

 貧乏だった幼少期を乗り越えた感動的なエピソードも多く持つ武井だが、

どうやら当時の様々な借りを返す時が来たようだ。

 

 

武井壮は女性関係も超肉食!? スピリチュアリスト

「彼は承認欲求がとてつもなく強い」

 2017/5/9  占い週刊女性PRIME 

 

・武井壮 1973年5月6日生まれ

 5月4・11日号の『 週刊文春 』で、『 “百獣の王” 武井壮にDV疑惑 』という、

ショッキングな記事が掲載されていました。記事によると、武井さん(43)が

2007年頃から数年交際していた田中さん(仮名)という女性から、武井さんの

“浮気”を発端として慰謝料を請求されて2010年に民事裁判に発展。

さらに裁判の中では“付言”として、武井さんから暴力を振るわれたという田中さんの主張にも言及されています。と、これだけ読むと「武井壮ヤバイ!」となりますが、

記事を読むとすでに裁判では和解していて、DV疑惑に関しても、現場にいた

警察官は「痴話喧嘩、事件性なし」として帰っていったそうです。

 

 裁判でも争われてはいません。しかも、そもそも武井さんは「男女関係に

あったが交際ではない」「僕は結婚する気がないから他にいい人がいるだろうし、

自由にしてね」と、結婚の意志がないことも常にはっきり伝えていたようで、

それが事実とするなら“浮気”というのはなんだか……。

 

 過去の話ですし裁判で解決済みなので「DV疑惑」というタイトルはどうかと思い

ますが、田中さんのほかにもレースクイーンの女性と肉体関係を持つなどの、武井

さんの派手な女性関係については世の女性たちは納得できないのでは!? 夢愛先生、

武井さんは“百獣の王”として売れましたが、女性関係のほうもライオンなんですか?

 

すべては肉体のため。

私生活がストイックすぎて結婚には不向き

 

「彼は正直者で頭脳明晰。論理的で事実に基づき行動する方で、その徹底ぶりは

変態と言っても差し支えないでしょう。女遊びについてですが、彼は承認欲求がとてつもなく強い人で、それは“女性にモテたい”という強烈な思いにもなっています。

事実、武井さんはかなりモテるようですし、女性経験も多いみたい。

一度、離婚を経験しているので、結婚願望もあまりない。

特定の彼女は必要としていないようですね。あと、彼のトレーニングに対する

ストイックさは変態のレベルを超えているので、一緒に住むことができる女性は

今のところいません。普通の女性ではとても耐えられないと思います(笑)

 

 女性関係は“百獣の王”らしく、かなり肉食とのこと。

では最後に、今回の武井さんの記事について世間の声をお届けします。

「浮気とかマジ最悪! 過去の話だけどイメージダウンです」(OL・20代)

「てかこれ、7年も前の話だし、裁判で和解したって書いてあるし、なんで記事に

したのか意味不明」(OL・30代)「記事読みましたけど、潔く詳細を語っているし、

ツッコミどころがない」(会社員・40代)

 

 

 

武井壮「お金は怖い だけどお金は悪く無い」思い記し

「おっしゃる通り」「本当ですね」共感の声

 

タレントの武井壮が24日までにX(旧ツイッター)を更新。

「お金」にまつわる思いを記した。

武井は「お金は怖い」と書き出し「だけどお金は悪く無い」と記述。

「お金が無いと、お金がある人を羨んだり、人より自分が儲けたいと思ったり、

人のお金を欲しがったり、自分ばっかりになっちゃうこともある」と記し

「お金を稼げる自分になって、お金じゃ買えない時間でお金払ってでも

やりたい仕事をたくさんできるようにしよう」とポストした。

 

この投稿にユーザーからは「本当ですね。金は天下のまわりもの。使い方持ち方を

間違うと不幸になる」「お金ってエネルギーを交換したようなものですよね。

お金を手に持ってるつもりが、足が浮いてお金の力に動かされてしまう人もいる

ようなイメージがありますね」「おっしゃる通り、自分自身もそんな事あったと

思いました」「おカネは道具です 使う人間の性格がもろにでます」「お金は結果であって、お金=権力、実力と考えてじうと人生がおかしくなると思うんです。

お金に囚われる人は、お金の心の穴はお金でしか埋められない錯覚に陥ると

感じます」などの声が上がった。

 

 

武井壮“これには絶対お金かけた方がいい”ものとは?

「なるべく高くて良いヤツを。長持ちもするし」

 [ 2024年4月22日 22:34 ] スポニチ

武井壮

 

 タレント・武井壮(50)が22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」

(月~金曜後9・00)に生出演し「これにはお金をかけた方がいい」と

思うものについて語る場面があった。

 

 番組では、ある独身高齢者の投稿を紹介。今までランクの低いものや、

割引率の高いものばかり購入してきたというが「人生の残り時間も見えてきたので

節約生活は終わりにしようと思います」といい「『これを買うなら値段が張っても

高いものを買うべき』というものを教えてください」としていた。

 この相談に武井は「マットレス」と回答。「なるべく高く良いヤツを買った方が

いいですね。長持ちもするし、寝心地がバツグンに良いんですよ。彼女と寝るに

しても、腕枕してもしびれないマットレスもありますからね」と語っていた。

 女子ゴルフ・古閑美保も「ベッド」を挙げ「これしか考えられない」

うなずきながら「私は全部自分でいろんなものを試して。

アスリートにとっては、睡眠が一番大事かもしれない」と熱弁していた。

 

 

2011年に裁判沙汰になり、困窮していることから、トータル42万円を月5000円ずつ分割で支払うことで決着が付いているのに、なぜ2017年になって文春が載せるのか

意味が分かりません!何か意図があって載せているとしか考えられません ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

この1年後に売れたので、その時に一括で払っているのかも書いてほしかったです。

武壮さんが、付き合っていた人?に対して、そんなことを言うとは思えませんが、

もしかしたら、あの三女に言わされた びっくりあせる

 

文春砲、最近ないですね。たまに、え?ということがあります。

これからは、ちゃんと裏をとって載せてほしいです 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

あの姉妹と親子、私にずーっとスクランブルで嫌な事をしてくる プンプンパンチ!パンチ!パンチ! 

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで! 咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。 トイレ関係も。脅さないで!  プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト! プンプン

その技術を使わないで!

 

TV等の撮影でスタッフに付いて行って、ロケや取材等の邪魔をしないで ムキー パンチ!パンチ!

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて パンチ!パンチ!パンチ!

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで。 トイレ関係 プンプン パンチ!パンチ!

思考低下、頭を空っぽにしないで!人の胸に衝撃を与えないで! 首を痛くしないで!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。 目の錯覚、老眼近視、頭をボーっとさせないで、

他人に言われたことを人に言わさない。心の中に持って来ない、響かせないムキー 爆弾 パンチ!

人に威圧的な言動、行動は止めて!圧をかけてこないで!プレッシャーも 物申す パンチ!

ブログを書いている時、邪魔しない!自分で考えて書いて。パンチ!パンチ!

負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。

口臭も。咳込まさない。毒舌禁止、散財させないで、調子づかないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は邪魔をしない。中枢神経を触って来ない。頭を重くしないで!

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。 口のろれつが回らないようにしない。唇を痺れさせない。卑猥な言葉を言ってこない、人をコントロールしないで パンチ!

マウントを取って来ない、過保護にしない! 頬を痛くしないで!あの親子、両依存

水晶を使って人を脅さない。個人情報保護法、プライバシー侵害しない! ムキーパンチ!パンチ!パンチ!

その力、仕事以外に使わない   人の為に使って、決して悪いように使わないで。

日本には言論や表現の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って

咳込まさない、自意識過剰、被害者意識が酷い ) ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。 もちろん本人にも取ってもらう!

長女のパワーを使わない! 上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート