おろすならおろすで早い方がいいやろ?」

「中出しし放題だもん」《 証拠音声入手 》

 「文春オンライン」特集班     2022/09/10

妊娠中のA子に坂本選手は「中出しし放題だもん」

「A子は産みたがっていたし、このまま坂本選手がお腹の子と自分を捨てるんじゃないかと不安な気持ちもあった。そんな気持ちも相まって、A子は坂本選手と肉体関係を

結んでしまったと話していました。その行為中、坂本選手は『中出しし放題だもん』『薬すら飲まなくていいんちゃう』と冗談めかして言ってきた、と。

A子が一番ショックを受けたのは『望んでもないのにできた子なんて可愛いと

思えるか』と笑いながら言われたことだそうです。

A子は『父親にそんなこと思われるなんて、子どもにとっては辛すぎるよね』

『彼にそこまで言われて産めるほど強くないよ』と、憔悴しきっていました。

数日後、『中絶することになりそう』『勇人くんと弁護士と、話し合うことに

なった』と報告がありました」

©getty

©getty

 

しかしこの後、A子さんとはしばらく連絡がとれなくなったという。

その数カ月後のことだった。「A子が自殺未遂を起こしたんです。A子の親族から連絡があって知りました。ご両親は坂本選手に怒る余裕もなく、憔悴しきっていました。それで久しぶりにA子と話しました。『あのあと鬱病になっちゃって』と小さな声で

明かしてくれました。その時、A子のお腹は膨らんでいませんでした。

中絶したの? と聞くと、『ごめん、何も言えないんだ』と。

その後、A子とは連絡がほとんどとれずにいます。事情をよく知る私と話すのが辛いのかもしれません……。A子には少しでも前を向いて歩んでほしい。そう願っています」

©getty

©getty

 

A子さんに携帯電話をかけてみると。

しばらくコール音が鳴った後に、「はい」と女性が出た。

 

A子さんと読売ジャイアンツが語ったことは…

――A子さんですか?

「……はい」

 

――文春オンライン編集部です。●●さん(※A子さんの親友)はご存じですか?

「はい」

 

――親友だと伺っていますが、間違いないですか?

「そうですが……」

 

――●●さんから坂本選手とA子さんの関係についてうかがいました。

アフターピルを飲んで中出しを強制されたり、性的に過激な行為を強いられたり

していたと聞いています。

「……」

 

――坂本選手との子どもを妊娠し、中絶もなさっているのですか?

「……」

 

――事実でしょうか?

「……」

 

 しばらく沈黙が続いた後、A子さんは「すみません、私がお話しできることは

ありません」と電話を切られてしまった。その後、電話をかけなおしたが、

A子さんが対応することはなかった。

 

 坂本の所属する読売ジャイアンツに、A子さんへの扱いや妊娠中絶トラブルに

ついての事実確認を行ったところ、以下のような回答があった。

©文藝春秋

©文藝春秋

 

「その女性の方には、坂本本人が『申し訳ない』とお詫びを伝えたうえ、

互いの代理人弁護士を通じて●年●月(編集部注:A子さんのプライバシーを鑑み、

具体的な時期を伏せています)に示談しました。今年になって女性から複数回、

連絡がありましたが、示談後のことだったことから、互いの弁護士の間で

再度協議し、本人同士が直接やり取りしないよう申し合わせました」

 

 事実確認とあわせて、「紳士」とは言えない坂本選手の言動について読売

ジャイアンツはどのような見解を持っているのか、坂本選手に対してどのような

対応を取るつもりなのかについても聞いたが、それについての回答はなかった。

 

 全国の少年少女が憧れる坂本選手の誠実とはいいがたいA子さんへの言動の数々。

坂本選手は「巨人軍は常に紳士たれ」のチーム憲章について、

いま何を思っているのだろうか。

 

 

1つ前のブログに、2人のLINEのやり取りの中で、下ネタがありましたが、

もしかしたら、あの姉妹が憑いていたのかも? 下ネタを言うと消えるので 叫びあせる

だから、本当はそんな行為はなかったのでは。( 常識的に考えても )

 

坂本選手が起こした事は、許された事ではないですが、お互いの同意の上でのこと。

坂本選手と別れて数ヶ月後、Aさんは鬱になり自殺未遂をしたと両親から親友に連絡があったと書かれていますが。30年くらい前に、純ちゃんの元彼女が結婚をした後、

何があったのか知りませんが、生後8ヶ月の子供を残して首つり自殺をしたと両親から

純ちゃんに連絡があり、お葬式に出てほしいと言われましたが、出れないと返事したと聞きました。ことは違いますが、どこか似ていると思うのは私だけでしょうか パンチ!パンチ!

 

 

坂本勇人「メンタル強すぎ」“中絶トラブル” 

説明ナシも絶不調からの復活に驚愕の声

記事投稿日:2023/05/19 06:00  『女性自身』編集部

 

 

(写真:時事通信)

 

5月18日に神宮球場で開催されたヤクルト戦で、巨人の坂本勇人選手(34)が

勝ち越し3ランホームランを放ち、6-3で巨人が勝利した。

5月13日のカープ戦で5号ソロ本塁打を打って以来の6号。

昨季83試合に出場し記録した本塁打数5本を今季36試合目にして上回った。

坂本は自身のホームランに「チャンスだったので何とかしたいと必死でした。

最高の結果となって良かったです」とコメント。

巨人軍をけん引する坂本だが、ここまで厳しいシーズンを過ごしてきた。

 

「’22年9月に『文春オンライン』によって、坂本選手の “中絶トラブル” が

報じられました。20代女性に対して避妊なしで肉体関係を持って、妊娠させ、

さらに中絶を望むような言葉をかけたそうです。

女性は精神的につらくなり、自殺未遂を起こしたといいます。

 

醜聞を意識したのか、『心機一転、頑張る』と語り、新シーズンに臨んだ坂本選手

でしたがオープン戦は打率.111の大不振でした。ペナントレースが開幕した後も、

22打席連続無安打を記録しました」(スポーツ紙記者)

 

そんななか、坂本の周囲に変化が。前出のスポーツ紙記者は続ける。

「「文春オンライン」で公開された女性とのLINEで『今日けつなあな確定な』

などのやりとりが明るみになり、今季坂本選手は相手球団のファンに

『けつあな』とヤジられていました。しかし4月中旬に対戦相手の球団が、

“選手を誹謗中傷するようなヤジ” をやめるように呼び掛けました。

新規のファンや家族連れの観客が聞いて、気持ちのいいものではありませんしね。

すると、坂本選手は次第に調子を取り戻し、打率が.233に引きあがっています」

 

“中絶トラブル”の説明をいまだにしていない坂本。対戦相手球団の呼びかけで

ヤジが減ったとはいえ、依然ネット上で “けつあな” といじられ続ける中での復活に、SNS上では驚きの声があがった。

 

《 坂本復活ーー!》
《 スキャンダルで叩かれても結果を残して黙らせる メンタル強すぎ 》
《 復活できる坂本勇人の精神力ってすごいよな 》
《 誰だよ坂本精神的にまいってるとか言ってたやつ、絶好調じゃねーか 》

 

 

坂本勇人「子供は大好きで男女2人ほしい」

女性に強引な中絶要求も語っていた “理想の家庭像”

記事投稿日:2022/09/21 06:00  『 女性自身 』編集部

 

 

(写真:アフロ)

 

9月10日に “中絶トラブル” が報じられた読売ジャイアンツの坂本勇人選手(33)。

報道から11日が経つが、その間も試合に出場し続けるなど “お咎めなし” の

状態が続いている。

 

「『文春オンライン』では、坂本選手が継続的に肉体関係を持っていたという

20代女性・A子さんの親友が告発。坂本選手はA子さんに過激な性行為を要求する

だけでなく、避妊もせずアフターピルを飲むよう勧めていたといいます。

A子さんは坂本選手の自宅で性行為に及んだあと、病院でアフターピルを

処方してもらう流れが1年以上は続いていたというのです」(週刊誌記者)

 

坂本との性行為の結果、A子さんは妊娠してしまうが、坂本選手は「おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が」と言い放ったというのだ。それだけで

なく、「本当は今すぐおろせよって言いたい」「おろしてくれるなら会うよ」と

いった暴言まで吐いたと報じられている。

精神的に追い詰められたA子さんは、自殺未遂にまで追い込まれたという。

 

球団は「文春オンライン」の取材にA子さんとは示談したことを明かしたいっぽう、

坂本選手の処分については返答しなかった。だが、坂本選手の卑劣な行為に

ネット上では批判が相次いだ。

 

美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏(47)も、14日に更新したYouTubeチャンネルで「僕の坂本選手に対する思いは、坂本は完全に悪人確定ですね」と断罪。アフターピルについても、「通常の避妊というよりかは、緊急避妊的な意味合いなんですよ」と説明。吐き気や頭痛といった副作用を伴うことも指摘し、「アフターピルを飲ませること自体が女性に対する虐待だと思いますね」とコメント

最後は、「男だったら女性を妊娠させたらですね、それなりの責任は取らないといけないと思いますよ。場合によってはもう結婚して責任を取るとか。あるいはどうしても結婚できなかったとしても、その女性が『どうしても生みたい』って言うんだったら生ませてあげて、認知して養育費を払うとかですね。それぐらいのことをね、

本当はしないと、女性に対して虐待、暴行と同じレベルだと僕は考えております」と強く非難したのだった。

 

そんな坂本だが、実は過去に “理想の家庭像” を語っていたことが。それは入団から

3年目となる’09年、まだ20歳だった坂本選手は雑誌のインタビューでこう語って

いた。《 今は結婚してる自分がなかなか想像できないんです。でも子供はほんまに

大好きやから男女2人は欲しいな。結婚は、もうちょっと先かなと思っています。

いろいろ経験を積んでからかな。まずは今の目標であるチームの日本一と、

自分の成績もできるだけいい結果が残せるように精一杯頑張ってから、

プライベートのことをいろいろ考えたいですね!》(『an・an』2009年7月15日号)

 

「18年に『小学生が好きな選手ランキング』で2位にランクインするなど、

坂本選手は子供たちからの人気も絶大。坂本選手も試合前にスタンドの

子供たちとキャッチボールするなど、子供好きとして知られています。

しかし、女性への暴言や噛みつき騒動で550万円もの慰謝料を請求されるなど、しばしば問題行動が取り沙汰されてきました。坂本選手は今回の中絶トラブルとは別に、過去にも女性に避妊具なしの性行為を強要していたことなどが報じられています。

避妊もせずにA子さんを妊娠させてしまった挙句、簡単に『おろせ』と言ったのであれば、あまりにも倫理観に欠けているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

果たして、坂本選手が自らの素行に向き合う日はやってくるだろうか。

 

 

「FRIDAY」(2015年3月6日号)では、宮崎キャンプの最中に、地元のキャバクラに勤める女性を宿舎に呼び寄せて性行為に及んでいたことが発覚。これは、元杉内投手

と同じですね。「FLASH」(2017年7月18日号)では、遠征で宇都宮を訪れた際に

巨人軍のチームメイトらとキャバクラを訪れ、女性従業員に「ゴキブリ」「ブス」と暴言を吐いていたと報じられもした。これは、2004年頃に占い師の母から「ゴキブリ並みに生命力があり長生きするよ。地球が滅んでも1人生き残れる」と聞きました おばあちゃん

 

「ブス」は、1994年6月に結婚した近藤真彦さんの奥さんのことを誰かがブスだと

言ったとか?最近、ネットを調べて出てきました。そして、2018年12月上旬頃にフジテレビのバイキングでMCの坂上忍さんが「ブス」と言わされていました(笑)パンチ!パンチ!

 

2018年2月に、坂本選手がキャバクラの女性を誘ったのを断れ怒った後、女性に嚙みついたと報道されましたが、この時、ちょうど平昌五輪があり、あの子から『離婚したい』と言われたと純ちゃんから聞きました。( あの子が私たちに伝えてほしいと

言ったから )同じ日の2月13日にジャニー喜多川さんが乃木坂のSONYビルを

買収したとニュースで知りました。この日は、愛犬シーナの誕生日 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

もしかしたら2020年~2021年頃に、この2人付き合っていたのかも?

Aさんが鬱病になり自殺未遂したのが2021年頃で、何故、親友がリークするの?

特に2020年~23年芸能人の自殺や鬱病が多いですね ムキー 爆弾 パンチ!パンチ!パンチ!むかっ 星

 

巨人のキャプテンをするくらいなら、リーダーシップがあり、人柄が良いはずなのに、プライベートは真逆とは考えられません。この物事と似ていると思ったのが、

十数年前に不倫が発覚した元原監督を思い出します。だから球団から、お咎め

なしだったのが分かりました。今後、いろんなことに気をつけて、野球を頑張って

盛り上げて下さい。もし何かあれば心許せる人に相談をして下さいね 笑ううさぎ おばあちゃん 野球虹

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで! 咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。 トイレ関係も。 食欲を無さないで。 脅さないで!  プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト! プンプン

その技術を使わないで!

 

TV等の撮影やスタッフに付いて行って、ロケや取材等の邪魔をしないで ムキー パンチ!パンチ!

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて パンチ!パンチ!パンチ! ( あの三女、お互いを似ているように近づけようとしないで )

人に威圧的な言動、迷惑な行動は止めて。胃の付近に入って来ない、心を読まない、

人に体調不良やネガテなィブな感情を持って来ない、無力感にさせないで、

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで。 トイレ関係 プンプン パンチ!パンチ!

思考低下、頭を空っぽにしないで!人の胸に衝撃を与えないで! 首を痛くしないで!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。 目の錯覚、老眼近視、頭をボーっとさせないで、

他人に言われたことを他人に言わさない。心の中に持って来ない、響かせないムキー爆弾パンチ!

ブログを書いている時、邪魔しない!自分で考えて書いて。深夜に連絡してこないで パンチ!パンチ!

負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。

口臭も。 咳込まさない。毒舌禁止、散財させないで、調子づかないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は邪魔をしない。中枢神経を触って来ない。頭を重くしないで!

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。 口のろれつが回らないようにしない。唇を痺れさせない。卑猥な言葉を言ってこない、人をコントロールしないで パンチ!

マウントを取って来ない、過保護にしない! 頬を痛くしないで!あの親子、両依存

水晶を使って人を脅さない。個人情報保護法、プライバシー侵害しない! ムキーパンチ!パンチ!パンチ!

その力、仕事以外に使わない   人の為に使って、決して悪いように使わないで。

日本には言論の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って咳込まさない、自意識過剰、被害者意識が酷い )

店員さんや美容院の人に嫌な事をしないで、言わさないで ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。 もちろん本人にも取ってもらう!

のPCやスマホにハッカーになって侵入してこないで、エラーが出たので止めて パンチ!むかっ

長女のパワーを使わない! 上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート