この1つ前に、レーガン大統領暗殺未遂事件のことをupしていますので、

お時間がある人は、その記事も読んでください お願い 虹

 

 

占い師の母からヒントを貰っていましたが、まさかレーガン大統領のこととは 叫び ガーン

例えば「私の頭のネジが4~5本緩んでいるから、締め直しなさい 」と言われました物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!

 

レーガン大統領暗殺未遂事件は、TVを観て知っていましたが、まさか動機が

女優のジョディ・フォスターを振り向かせるために犯行に及んだとは、

やっぱり精神異常者だと思います びっくりあせる

 

レーガン大統領が拳銃で撃たれ、とっさに行先を変えたことが功を奏したんですね。

そして、驚異的な回復力で退院できたことは奇跡的です

 

日本も安倍晋三さんが約2年前に同じことが起こり、奈良県の病院で

手術を受けましたが、その数時間後亡くなりました パンチ!パンチ!

 

アメリカや世界が平和に生活ができることを心から願います お願い おばあちゃん 虹

 

 

占い師の母からヒントを貰っていましたが、まさかレーガン大統領のこととは 叫び ガーン

例えば「私の頭のネジが4~5本緩んでいるから、締め直しなさい 」と言われましたが

まさか犯人のこととは 物申す おばあちゃん パンチ!パンチ!

 

 

私、ジョデイ・フォスターのファン、山下達郎さんの曲のタイトルにあったので、

愛犬の名前をジョデイと付けていました 笑ううさぎ パグ 

 

1つ前にあげたブログで源氏物語のあらすじは、占い師の母が「遺言書は、

巻物になっていて、無理に開こうとしても開かない。その時にならないと開かない。

そして、炙り出しになっている。」と言っていたのが、この物語と明日からの物語。本当に良いタイミングで開かれて、私もビックリでした 笑ううさぎ おばあちゃん 虹

 

 

人の思考を低下させないで、その低さに留めないで ムキー 爆弾 パンチ!

人の心に他人の言葉を持って来ないで、中枢神経を触らないで、老眼にしないで パンチ!

 

いつもと同じで

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート