離婚理由は今井美希の略奪愛  14分36秒

 

布袋寅泰と元嫁/山下久美子の馴れ初めと現在(子供)。離婚理由は今井美希の略奪愛

 

 布袋寅泰さんといえば、歌手の今井美樹さんが嫁さんだと知られています。

これまでに布袋さんは幾度も女性関係のスキャンダルを起こしてきましたが、

2人が離婚することはなく、深い絆で結ばれていることが分かります。

そんな布袋寅泰さんと今井美樹の夫婦は、略奪愛の末の再婚であります。

布袋さんの初婚は1985年で、最初の結婚相手はシンガーソングライターの

山下久美子さんです。

結婚当時、山下さんは「学園祭の女王」「総立ちの久美子」と呼ばれるなど、

日本女子ロックの先かけ的な存在で人気がありましたが、布袋さんは

まだまだ若手のペーペーでした。

山下久美子さんと布袋寅泰さんの馴れ初めと結婚、そして離婚までの逸話を

振り返ってみたいと思います。

 

布袋寅泰と山下久美子の馴れ初め。

無名時代にサポート。結婚と離婚

 

布袋寅泰さんと山下久美子さんの馴れ初めは、山下さんのアルバム『 BLONDE 

サポートギターに、当時無名だった布袋さんが入ることになったのがきっかけです。

サポート参加のきっかけは、当時のプロデューサー吉田健さんが布袋さんを

気に入ったのが発端なので、すべての始まりは吉田健さんです。

布袋さんは、当時すでにBOOWYとして活動していましたが、

まだまだ無名の存在でありました。

山下久美子さんは、布袋さんとの出会いを自身の著書

「ある愛の詩」で綴っていました。

彼は、187センチという長身を折り曲げるようにして、そのときスタジオに入ってきた。髪を立て、原宿の古着屋で売っているかのような、黒と

ピンクのチェックのスーツを着ていた。お洒落だなという印象だった。

「よろしくっ」 と私。「あ、お願いします」

緊張ぎみに彼は言った。

新作のコンセプトは、 ロックンロールな感覚だった。私の原点にもどってまっさらな場所から歌おうとしていた。それにはとびきりのドライヴ感のあるギターを必要とし、それ を探してきたのが、プロデューサーだった。

「すっげえいいんだよっ、ぜひ聴いてみて」
そして、硝子の向こうで彼が最初の音を出した、

その瞬間、私は恋に落ちたのだと思う。
すごいっ、なんて音なのっ!
彼のギターには、瞬時に人の心を鷲づかみするかのような、

とてつもない情熱があった。 どこかに怒りを含んでいるかのような、

哀しみを知るような、それまでに遭ったことのない音だった。
私だけではなく、居合わせたスタッフ全員が色めきたった。

やがて、椅子に腰かけ、何やら弾きづらそうにしていた彼が突然、ガッと立ち上がって弾き始めたときには、スタジオ内 が騒然となってしまった。まるでライヴの会場のように。スタジオの中で立って弾くという技を

やってのけたのは、たぶん後にも先にも彼ぐらいなものだろう。
ついに私は見つけたと思った。欲しかった音を。人を。

私のロックン·ロールを。
それからリズム録りを終える約二週間ほどの毎日を、彼とスタジオで

過ごした。仮歌を入れるためにブースで隣り合わせたとき、姿は見えないけれど、私たちはすでに互いに惹かれ合っていると、感じた。
彼の音と私の歌は触発し合いながら、溶け合っていった。

なんという心地よさ ! 心と声が一致しているのがわかった。

久しぶりの興奮と、快感。素の私をとりもどせた。

布袋さんのギターとしての素質に気づいただけでなく、

自分とのフィーリングの良さに一目惚れしてしまたそうです。

『 心と声が一致している 』なんて、かっこいい初対面ですね。

 

布袋寅泰と山下久美子は出会ってすぐに結婚!

子供はなし。格差結婚

 

布袋さんの最初の結婚は1985年で、当時は23歳でありました。

4歳年上の山下さんは27歳ですね。

当時すでに売れっ子だった山下久美子さんと、まだまだ無名だった

布袋寅泰さんの結婚は、格差結婚だと取り上げられました。

 

 

成功していた山下さんに対して、布袋さんはかなりの嫉妬心があったみたいです。

思えば、私たちはいちばんエナジーを持て余している時期に

結婚生活を始めてしまったのかもしれない。

特に若い彼に至っては、嫉妬心においても尋常ではなかった「レッド

シューズ」で呑んでいたときに、昔のボーイフレンドが入ってきた

というだけで喧嘩になったり、たまたま居合わせた吉川が仲裁に入ると、

今度は彼らが殴り合いを始めたりする始末だった。

元彼に布袋さんが怒り、それを止めた吉川さんと今度は殴り合いと、

かなり荒々しい新婚生活だったみたいですね。

その後に今井美樹さんとの出会いもあり、ふたりの結婚生活は破綻してしまいます。

 

山下久美子と布袋寅泰の豪華な結婚式。

アン・ルイス、吉川晃司、大沢誉志幸、桑田佳祐が出席

 

 

残念ながら離婚してしまった山下久美子さんと布袋寅泰さんですが、当時のふたりの結婚式には豪華なメンバーが集結し、ライブを行って祝福してくれたそうです。

アン・ルイス、吉川晃司、大沢誉志幸、桑田佳祐さんなど、今でも大物の

すごい方々です。このメンツにあって、布袋寅泰さんが無名ギタリストとして

ガチガチなのが、ちょっと気の毒ですね。

 

布袋と山下久美子の破局理由は現在の嫁・

今井美樹の略奪愛!元友人の嫌がらせ

 

布袋寅泰さんと山下久美子さんは1997年に離婚してしまいます。

離婚理由ですが、それは現在の布袋寅泰さんの嫁である今井美樹さんの

略奪愛だとされています。

 

 

実は、山下久美子さんと今井美樹さんはもともとは友人でありました。

『 彼女と知り合ったのが、いつ頃だったのかはよく覚えていない。初めは私のツアーバンドにいたドラムスのガールフレンドとして紹介された。

やがて同じシンガーとして、いくつかの悩みを語り合ったり、

時には相談にのったりするようになった。真摯で情熱的な女性だった。

この秋に始まったツアー用のパンフレッドに、友人、知人のひとりと

して、コメントを寄せてくれ、そこには「久美子さんのファン、

大好きです」と書いてあった。私は少し早く歌い始めた者として、

必死でこれからを頑張ろうとしている人の、その率直な発言を、

どこかこそばゆい感じで楽しく読んだ。

後に、この人が私の人生に大きく関わってくることなど、

夢にも思わずに。

あの頃、彼女から相談を受けていた中には恋愛相談もあった。あるとき「心の中に広がった想いは止められないでしょ」と彼女は言ったのだ。「まあねぇ..」と答えながら、私の心境は複雑だった。

布袋さんと山下さん自宅に今井美樹さんを招いたこともあったほどに、その昔は、

今井美樹さんサイドから山下久美子さんのファンだと言って歩み寄っていたのです。

 

もともと微妙になっていた夫婦仲。

旦那・布袋の人気への嫉妬?

 

結婚後も楽曲提供などでファンを楽しませた山下久美子さんと布袋寅泰さんですが、その事が2人の間に微妙な距離を生んでしまったようなんです。

 

 

山下久美子さんのライブで演奏することが多かった布袋寅泰さんですが、

次第に自分のライブに布袋寅泰さんを目当てでくるお客さんが目立ってきたのです。

まるで地軸がぎしぎしと軋みながらずれていく感じがあった。

それが何なのか、気づくまでに時間はかからなかった。

私のコンサートのはずなのに、明らかにギタリスト布袋寅泰目当てで

来るファンが増え始めたのだ。

サポートの位置にいるはずの彼が、いつのまにか私と同列かそれ以上に

なり始めてる。

それは私にとって予想外の驚異だった。不安にかられた。すると彼に

対して素直に向き合えなくなり、どこか屈折に近い感情を持ち始めた。

たとえば、BOOWYがチャートのトップにランクインしたことですら、

素直に喜べなかった。

布袋さんの実力やパフォーマンスの良さが認められるほどにモヤモヤしていった

山下さん、その末にふたりの関係は微妙になっていたそうです。

そのタイミングに現れたのが今井美樹さんだったのです。

 

山下久美子が旦那・布袋寅泰の不倫・愛人に気づき

今井美樹に相談し発覚

 

山下久美子さんと今井美樹さんは親友と呼べるほどに仲良しになっていたそうです。

ある時期から山下さんが旦那・布袋寅泰さんに愛人がいるのではないかと

疑うようになり、そのことを友人であった今井美樹さんの相談したそうです。その

時点で何か違和感を感じていたそうで、後々嫌な予感が的中してしまったのです。

ある打ち上げで同席した三人。その際、布袋さんが怪我をしていたらしく、山下さんがその怪我を付き添って心配していると、今井さんが突然「途中下車しまーす」と

言って帰ってしまったそうです。

「お疲れさまーっ」私は努めて明るい声で言うと、彼の横に座った。

けれども、それはもともとふたりがいた空間に、違う人が入り込んで

いったかのような雰囲気で、何とも妙だった。

なぜ、私はこんなことを感じているのだろう? 突然彼が「さっきステージで指を折っちゃったかもしれないんだ」と、私の前に指を差し出した。

どことなく甘える仕草で。「どの指?」と私は手に触れた。

その時だった。彼女が少し苛立った感じで「私 途中下車しまーすっ!」

言ったのは。え?途中下車って何っ!?言葉の意味を理解するのに、

数秒かかった。事態は思ったより深刻だったことに気付いた。

ある日、あるメンバーが「今井さん好きな人いるみたい」と言うと、

山下さんが「あ、この人みたいね」と言い、布袋さんが「そんなこと言うな」と

山下さんに平手打ちを食らわせたそうです。

2月のある夜、布袋さんのツアーメンバーの1人が、彼女( 今井美樹

さん )が「何だか新しい恋をしているみたいだよ」と言った。

それを聞いた久美子さんが「ああ、この人みたいよ」と言った途端に、

頬に平手が飛んだ。『 そういうことを言うなよっ!』居合わせメンバーの間に緊張が走り気まずい沈黙が流れた。その夜、久美子さんが

『 彼女のことどう思ってるの? 』とついに口にした。

布袋さんは「好き、だよ」と答えた。

「それまでで一番傷ついた瞬間だった」と久美子さんは回想しています。「どう、する…つもり?」という問いには答えずに、

布袋さんは「仕事に、行くよ」と言って出かけて行った。

平手を食らった夜に、山下さんが布袋さんに今井美樹さんのことが

好きなのか確認すると、布袋さんは「好きだよ」と答えたのです。

 

今井美希から山下久美子に嫌がらせ?

夫婦宅への電話や離婚届をポストに

 

山下久美子さんは離婚する晩年、今井さんから嫌がらせを受けていたそうです。

それは夫婦の自宅に今井美樹さんから電話が来て、「彼はいますか?」と、

山下さんがいないと答えると、なぜか今井さんは「今シャワー浴びてるから」と

言って電話を切るという、あたかも布袋さんがそちらに帰らず

こっちにいるというアピールをしてきたそうです。

また、山下さんの自宅に離婚届が投函されていたこともあったそうです。

 

布袋寅泰の今井美樹への提供曲「プライド」の歌詞。

不倫中の怖メッセージ

 

さらに布袋さんが今井美樹さんに提供した「PRIDE」という曲の歌詞の中に

「あたなへの愛こそが私のプライド」というワードがあり、この言葉は山下さんに

対する裏のメッセージだとされています。( 曲がリリースされた時期はまだ不倫中 )

結局、山下さんと布袋さんは離婚し、離婚後の2年後にふたりの略奪婚は

成立したのです。当時は大きく報道され、バッシングもされていましたが、

今井さんは「好きになったんだから仕方ない」と開き直っていたそうです。

 

山下久美子の現在。一般人の男性と再婚?

双子を出産!子供と旦那と幸せ?

 

布袋さんと山下さんの結婚生活は1985年から1997年と、12年で終わりました。

その後の山下久美子さんですが、2000年に41歳という年齢で双子の娘を

出産しました。シングルマザーとしての出産だったということで、

相手の男性とは籍を入れなかったそうです。

その男性は、布袋さんと離婚後に再会した知人の男性だったということですが、

詳細は不明です。15年ぶりに再会した昔の仲間で、

再会した時「ずっと好きだった」と告白されたそうです。

懐妊後、電話で「ひとりで産んで育てていくので」と伝えたところ、

「あなたがそう決めたなら、僕も運命のままに生きるよ」と言われたようです。

ふたりとも独身で、結婚ができない理由があるわけではない。けれど、

そういうこととは違うところで、この縁があったように思えてならない。

と語っています。

再会した当初は、その男性の方から強くアプローチがあったのですが、

妊娠がわかった後にプロポーズはしてもらえなかったそうです。

ひとりで産んで育てようという強さが山下久美子さんらしくて素敵ですね!

 

シングルマザーとして双子の娘を育てる。

名前は「ひかる」と「あかね」

 

山下久美子さんは2000年に双子の娘をシングルマザーとして出産しました。

 

 

名前は長女が「あかね」で次女が「ひかる」です。

1人で出産し、二人の娘が20歳になるまでしっかりと育て上げました。

結婚に関しては布袋さんに痛い想いをさせられた山下さんですが、

その後に布袋さんとの思い出を明るく語っています。

歌手の山下久美子が、デビュー40周年を記念したベスト盤「愛☆ あふれて! ~Full Of Lovable People~」( テイチク )を出した。1990年代の

曲を軸に収録。90年代は元夫のギタリスト、布袋寅泰が作った歌が多く、後半に離婚もあった波乱の時期。「ライブで最近よく歌い、いい曲が

いっぱいあると改めて思った。歌は歌。思い出に浸っていたら歌えない」

歌に罪はないとして、当時の曲に良い曲が多いと、積極的に歌ってるそうです。

 

りるぶら @little_b_star_

 

布袋さんが紅白で披露する「さらば青春の光」って氷室さんを想って

作った曲なんだよね。

その証拠に51 Emotions にも書いてあるんだけど、そのあたり選曲して

持ってくるのが何とも布袋さんらしいなぁ~って思った。

 

紅白楽しみすぎる #布袋寅泰 #紅白

画像

画像

 

山下久美子が布袋寅泰と離婚を決意した瞬間に一同絶句…「総立ちの久美子」が布袋と衝突した理由、シングルマザーで育て上げた子供の父親の正体、変わり果てた現在の姿に

驚きを隠せない… 

 

 布袋さんの前妻である山下久美子さんとは、どんな方だったのかご紹介します。 

山下さんはロック系シンガー ソングライター195年1月26日生まれで、大分県別府市出身です父親がホテル回りなどをするバンドのギタリストだったそうで、山下さん

自身も幼い頃から人前で歌うことが大好きだったと言います。当時テレビで放送されていた歌番組日ちびっこのど自慢で歌を覚えては、家の前にみかん箱を置いて近所の友達を集めて歌っていたんだとか。中学生になってからは、ビトル モンキーズ、

カーペンターズなどの洋楽が好きになり中学の文化祭では、カーペンターズの

コピーバンドを組んで 歌ったそうです。

 

 高校では成績優秀だったものの、厳しい校則に馴染めず福岡博多を拠点に活動するソールバンドを追いかけるようになり、親の反対を押し切って高校を2 年で中退し、博多へウエイトレスのバイトをしながらソールバンドでボーカルを務め博多のクラブで歌っているところを19歳の時、大手プロの渡辺プロダクションにスカウトされ

ました。ただ好きで楽しく歌っているだけでプロになろうというつもりはなかった

山下さん。業界最大手の渡辺プロということで、テレビでよく見るアイドルに

させられてしまうのかという心配もあり、1 ヶ月ほど悩んだのだそうですが3年頑張っ てダメだったら帰ろうと決し、親には事後報告で上京。そして1980年シングル「バスルームから愛を込めて」でデビュー。1982年に発売した6枚目のシングル「赤道小町ドキッ」と歌ったカネボウ化粧品のCMソングになり、41万枚以上の大ヒットに。

 

 ステージ上で走って飛んで脱いでの激しいライブパフォーマンスが大人気でした。

そんな山下さんと布袋さんは、2人の共通点である音楽を通して出会いました。

山下久美子さんのプロデューサーに布袋さんが見出され、サポートメンバーに

加わったことが交際のきっかけとなったそうです、2人はその後、急接近し1985年に結婚。今では日本を代表するギタリストとして活躍している布袋さんですが、結婚

当時、布袋寅泰さんは無名の 若手だったそうです。そので山下久美子さんは超売れっ子ロックシンガーとして活躍していました。キャリア的に山下さんの方が格上であるものの、結婚当初の熱愛ぶりは圧巻でした。また山下久美子さんと布袋寅泰さんは、お2人とも酒豪なのだそうで出会った頃は、2人でIWハーパーを毎晩1本は空にして

いたとか。2人と親しかった川じさんは 2人の結婚式に列した後のテレビ番組で、

やばいのが2人とも酒豪で倒れるまで2人で飲んじゃうとおっしゃっていました。

お 互いにミュージシャンで好きなことも同じ気の合いそうな2人ですが、次第に

その結婚生活に限りが見え始めます。結婚後、布袋寅泰さんのバンドボウイが次第に人気にチャートで一位を獲得するなど国民的バンドに成長していきました。(中略)

 

そして、山下さんは、ある日布袋さんと一緒にステージに立っていて、もう彼には

敵わないと、とうとう嫉妬し てしまったそうです。それから山下さんは、1988年

12月5日に東京米NKホールで 行われたコンサートを持って音楽活動を2 年間休止

しました。後に笑っていいともの テレフォンショッキングで活動休止の理由を

「布袋の苗字に馴染まなければいけないかなと思って」と語っています。

活動を休止した山下さんは、愛犬ジュリアを飼い始め、家で料理に精を出したり、

子供が欲しくて妊活も したそうです。その頃、BOOWYも人気絶頂の1987年12月

24日に解散を宣言。翌1988年4月5日に東京ドームでのコンサート”ラストギグス” でバンド活動を集結しました。その後、布袋寅泰さんは、吉川晃司とのユニット

 ”コンプレックス” ソロ活動や楽曲提供など活動の幅を広げていきます。

1991年に、山下久美子さんが歌手活動を再開した後、布袋さんはイギリスに渡航することが増えていきました。やがてロンドンに部屋を借りて長期滞在するようになり

東京にいる山下久美子さんとは、事実上の別居生活のような状態に。

 

 1994年には、布袋さんが家を建てようと言い出し1995年2月に南青山に地下スタジオ付きの新居が完成しました。しかし、実際にここで布袋さんと山下さんが一緒に

過ごした時間は少なかったそうです。こうしてすれ違いのような時間を過ごした2人は やがて離婚することとなりました。ただ離婚 の決定だとなったのは、布袋寅泰さんと今井美樹さんの不倫と言われています。布袋さんと今井さんの出会いを振り返って

みると、慣れは当時の嫁山下久美子さんのバンドのドラムの 京一さんだったようですCの京一さんは、今井美樹さんと交際しており、今井さんは 当時山下さんに憧れて

いたそうで知り合っ てすぐに親友と言えるような仲良しになっ たそうです。

親友関係でもあった山下さんと今井さんは、夫婦の自宅に今井さんを招くなど家族

ぐるみで仲良しでした。しかしある時期から布袋さんと今井さんの中が怪しくなり、不倫関係を疑うようになったそうです。(中略)詳細は、山下さんの自伝にて、

詳しく書かれていますがかなり過激です。結局、山下さんと布袋さんは、1997年に

離婚することとなります。こうして別々の道を歩むこととなった2人。

 

布袋さんに関しては、皆さんもご存知の通り、現在も音楽業界の最前線で活躍して

いらっしゃいます。一方の山下さんは、どうしているのでしょうか?

調べたところ山下さんは、布袋さんと離婚後に別の男性との子供を授かり、シングルマザーとして低体重児を出産していました。この時久美子さんは、41歳高齢出産と

呼ばれる年齢でした。再婚はしておらず父親の男性については公表されていません。

離婚後15年ぶりに再開した知人から「ずっと好きだった」と伝えられたそうです。

その後、久美子さんは妊娠し、その男性と2人話し合った結果、結婚せずに

自身で産み育てていくことに決めたそうです。

結婚という形は取らず、離れて暮らしているものの、相手男性からは退院後に

カサブランカの花束が届き、頻繁ではないけれど逢ってもいるとも言います。

予定日より2ヶ月早く双子として生まれた子供たち。山下久美子さんは、仕事をセーブし子育てをしてこられました。子供たち が小学校に上がると、積極的に学校へ出向き 朝の読書やPTA活動にも参加したそうです。そんなお子さんたちもすでに成人。

久美子さんは、現在アルバム発表やライブ など音楽活動を勢力的に行っています。

 

 2020年にはデビュー40周年を迎えたということもあり2023年4月アルバム ラブロックリリース2023年4月ジャズ アルバムジャズクコリリース2023年6 月全国ツアー開始など勢力的に活動新しく 、ジャズに挑戦し全国ツアーを始めとする音楽ライブ

活動をされているそうです。年齢は還暦を超えていますが未だに現役なのは、かっこいいですよね。いかがでしたか壮絶な 結婚生活の末に離婚し、さらにはシングルマザーとして双子を育て上げ、今も現役で音楽活動を続けている山下さん。その声尽きるまで応援していきたいです。最後までご視聴 いただきありがとうございます。

「学園祭の女王」

「総立ちの久美子」と呼ばれた

女性ボーカリスト、山下久美子さん。

そして、ギタリストの布袋寅泰さんの

元妻としても知られていますよね。

【補足】

2023年に64歳となるシングルマザーの山下久美子さん。

2019年には還暦60歳を記念して記念ライブツアーを開催。

翌年の2020年はなんとデビュー40周年をむかえました。

 

 

それに合わせて、アルバム『愛☆溢れて! ~Full Of Lovable People~』を製作。

40年も歌手として活躍し続けるなんて、とても凄いですね。

 

昨日、ブログをupした内容を読んで、自分の意見や本意じゃないことを

させられていたのが分かりました ムキー 爆弾 パンチ!パンチ!

 

この年、1985年12月26日日本武道館でチェッカーズのLIVE。

その前日に、フジTVで「夜ヒット」に出演。

28日に甲斐バンドのLIVEが大阪城ホールでありました。

たぶん、入籍が1985年12月24日だと記憶していますが。

 

若い時から、山下久美子さんの曲を歌番組で観ていました。

そして、BOOWYや今井美樹さんの曲も聴いていました 照れ 音譜

 

山下久美子さんは、今までいろいろありましたが、これからは、子供も20歳を超えたので自分らしく楽しく生きて、やりたいことをLIVEでしてほしいです。

いつまでも家族や仲間と仲良く、心身ともに健康でお仕事頑張って下さい。

応援しています 笑ううさぎ おばあちゃん 虹

 

占い師の母が「潰し屋の純って有名」だと言われたのを思い出しました 物申す おばあちゃんパンチ!パンチ!

 

 

昨夜書いた補足。2018年12月下旬にTBS「ニンゲン観察モニタリング」の

番組を観ていた時に、私が「生霊」と言った後、木下優樹菜さんが映り、

ビックリした顔で「生霊」と言っていました。= 生放送 びっくりあせる

 

2019年1月初旬に予約していたクリニックへ。

問診の時に、看護師さんに私が「話した後、女性の生霊が憑いているか?

見てほしい」と。その人は、霊感が強いので見てもらったら憑いていないと言われ、

その人から粗塩を貰い、持ち歩くと良いと言われました。そして、お風呂入る時に、その塩を入れるといいと教えて貰い、言われたことを実践していました。

だから、院長先生が「男女関係の縺れはない?」と言われました ムキー 爆弾 パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで!咳や嗚咽をさせないで、口臭を持って来ない、

体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、

体などを痛くしない。トイレ関係も。しつこく言ってこないで。脅さないで! プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!プンプン

その技術を使わないで!

 

人に腹痛や胃を痛くしない、気分を悪くしない!身体を熱くしないで パンチ!パンチ!パンチ!

TV等の撮影やスタッフに付いて行って、ロケや取材等の邪魔をしないで ムキー パンチ!

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて パンチ!パンチ!パンチ! ( あの三女、お互いを似ているように近づけようとしないで )

人に威圧的な言動、迷惑な行動は止めて。心に入って来ない、心を読まない、

人に体調不良やネガテなィブな感情を持って来ない、無気感を持て来ないで、

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで。トイレ関係 プンプン パンチ!パンチ! 

思考低下させない、停止にしない。人の胸に衝撃を与えないで!首を痛くしないで!

人をバッサリ言葉で切らないで。深夜に連絡してこないで 物申す パンチ!パンチ!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。目の錯覚、老眼近視、頭をボーっとさせないで、

人に言われたことを他人に言わさない。心の中に持って来ない、響かせないムキー 爆弾 パンチ!

特にブログを書いている時、いちいち注文を言ってこないで、自分で考えて書いて。

負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。

口臭も。咳込まさない。毒舌禁止、散財させないで、調子づかないで プンプン パンチ!パンチ!

乗り物関係を運転時は、邪魔をしてこない。中枢神経を触って来ないで。

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。口のろれつが回らないようにしないで

唇を痺れさせない!卑猥な言葉を言ってこない、人をコントロールしないで パンチ!

あの親子、水晶を使って人を脅さない。マウントを取って来ない、過保護にしない!個人情報保護法、プライバシー侵害しない!その力、仕事以外に使わないで! ムキー パンチ!人の為に使って、決して悪いように使わないで。日本には言論の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って咳込まさない、自意識過剰、被害者意識が酷い ) 

店員さんや美容院の人に嫌な事をしないで、言わさないで ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。もちろん本人にも取ってもらう!

人のPCやスマホにハッカーになって侵入してこないで、エラーが出たので止めて パンチ!むかっ

長女のパワーを持って来ないで!使わないで!

上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

契約書を読んで!約束を破るとペナルティーが、母との勝負を忘れないでムキー爆弾パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート