旦那は長塚圭史

 

常盤貴子さんの旦那さんは、俳優の長塚圭史さんです。

画像出典元:ダ・ヴィンチ

 

生年月日:1975年5月9日

出身地:東京都 身長:181cm

父親は、俳優の長塚京三さんです。

 

画像出典元:中日新聞

長塚圭史の経歴がすごい

長塚圭史さんは、早稲田大学第二文学部に進学しています。

( 父親の長塚京三さんも早稲田大学第一文学部演劇科を中退しています。)

2008年9月には、文化庁・新進芸術家海外留学制度( 文化庁が行っている芸術家の

ための留学制度 )を利用してロンドンに1年間留学し、演出を学びました。

過去には同じ演出部門で、野田秀樹さんや鴻上尚史さんなどもこの留学を経験しています。

常盤貴子と長塚圭史の馴れ初めは

常盤貴子さんと長塚圭史さんの馴れ初めは何だったのでしょうか。

2人の出会いは、2003年の映画「ゲロッパ!」です。主演の西田敏行さんの娘役を

演じたのが常盤貴子さんでした。その部下を演じたのが長塚圭史さんでした。

 

画像出典元:自信持っていけ~胸はって行け~

 

交際を続けていく中で、長塚圭史さんは2008年9月から「文化庁の新進芸術家

海外留学制度」を利用して、ロンドンに1年間の留学をしました。

この遠距離恋愛によって、お互いが大切な存在であることに気づいたそうです。

そして、2009年に常盤貴子さん37歳、長塚圭史さん35歳の時に結婚しています。

なんと、交際期間は6年半にも及んでいます。

長塚圭史、真木よう子と不倫する

2009年に結婚して、その3年後の2012年長塚圭史さんは真木よう子さんと

不倫をしています。

週刊誌がスクープしており、長塚圭史さんが手がける舞台に真木よう子さんが

出演して、その打ち上げの後に二人で夜の街に消えていったそうです。

 

画像出典元:わだいのブログ

 

真木よう子さんも元俳優の片山怜雄さんと結婚している時期だったので

W不倫などと報道されました。

 

画像出典元:はぴはぴ

 

2012年は、真木よう子さんは3歳になる子供もいました。この事件がきっかけか

どうかは不明ですが、真木よう子さんは2015年に離婚しています。

一方、常盤貴子さんと長塚圭史さん夫婦もこの問題で離婚すると思われて

いましたが、2022年現在も離婚していません。

旦那の長塚圭史さんの不倫が発覚したときは、常盤貴子さんは大激怒して、

別居したと言われています。

常盤貴子さんは荷物をまとめて兵庫県の実家に帰ってしまったそうで2人は完全な別居状態。仕事があるときは、東京に来てウィークリーマンションや女性マネージャーの自宅から通勤していたそう。当時、常盤貴子さんは本当に怒っていたみたいです。

 

不倫という大問題があって、離婚しないなんて常盤貴子さんはなかなか我慢強いですね。結婚も交際から6年半などすぐには決断せず、様子を見るタイプなのか、

1回は許すという考えがあったのかもしれませんね。それか長塚圭史さんが

とても反省して、その姿で常盤貴子さんが許そうと思ったのか。

理由はいろいろ考えられますが、一旦は許している常盤貴子さんはすごいですね。

不倫問題後の夫婦仲は?

不倫問題後の夫婦仲はどうなのでしょうか?

2016年には長塚さんの誕生日を都内のイタリア料理店で一緒に過ごしている姿を

スクープされています。そこにいたお客さん曰く、「新婚夫婦のよう」だった

そうです。かなり仲がよさそうな様子だったそう。

2017年に出演した【徹子の部屋】では、夫婦関係について

家事を分担していることを話しています。

 

画像出典元:徹子の部屋

 

夫がけっこう、手伝ってくれるので。私が苦手なものを好きだったりとか、

彼が嫌いなものを私が好きだったり、ちょうどいいバランスなので。

 

2021年6月13日に長塚圭史さんが出演した「ボクらの時代」で、

常盤貴子さんとの関係について

一緒に戦っていけるというか、認め合いながら、観察し合いながら歩んでいる。

とやかく言わずに、困ったときにはすっごい褒めてくれる。

妻は基本的にはストイック。楽な道をえらぶことに厳しい。そんなところが好き。

おしゃべりな僕の話をよく聞いてくれる。と言っています。

4億円の豪邸を建てた

常盤貴子さんと長塚圭史さんは2019年に新居を建てたそうです。

都内の高級住宅街で、約60坪の土地に3階建ての一軒家を建設した。

内装や設計にこだわった住居で途中で設計士を変えるほどのこだわりぶりだったそうです。

「このあたりでこれだけの坪数の土地はなかなか出ません。

土地で2億円、設計料などを含めれば全体で4億円に届くくらいでしょう」

4億円の支払いはすべて常盤貴子さんが払ったそうです。すごいですね。貯金があったのか、信用がかなりあったのかわかりませんが、さすが常盤貴子さんです。

将来的には常盤貴子さんの両親とも住めるように間取りを二世帯住宅になるように

して、バリアフリー設計にしたそうです。

引っ越しを終えた二人はベージュのコートで、手をつなぐなど仲がいい様子だった

そうです。不倫を乗り越え、全く問題ない様子だったようです。

 

画像出典元:ライブドアニュース

子供はいない

常盤貴子さんと長塚圭史さんの間に子供はいません。

子供についての言及は特にないです。

世間の声


長塚圭史さん今刑事役でCM出てますよね、それを見てかまいたちの山内だと思って

たんだよなあ・・・。しかも常盤貴子さんの旦那さんなんですね、スミマセン (;´∀

 

 

常盤貴子、長塚圭史と結婚から14年の夫婦仲 

夫がいない場での「ひと言」に驚きの声   2023/06/16  Sirabb

常盤貴子

14日、ドラマ『 それってパクリじゃないですか?』( 日本テレビ系 )が最終回を

迎えた。同作で、主人公の上司役で出演した常盤貴子の演技も好評だった。

プライベートでは、演出家の長塚圭史と結婚して10年以上経つ常盤。

2人の夫婦仲はというと…。

映画での共演を機にゴールイン

常盤と長塚は、2003年に公開された映画『ゲロッパ』で共演したのを機に交際へ発展。6年半の交際期間を経て、2009年に結婚した。

ゴールインして14年経つが、長塚の演出した舞台に常盤が出演するなど、

今も夫婦で共演する機会は多い。ただ、ネット上で2人の名前を調べると、

「不仲」「別居」など不穏なワードが…。

「記念日には2人で食事」

あるテレビ局関係者は、夫婦の「不仲説」を一蹴する。

「お互いの誕生日や記念日には、2人で食事するのがお決まりです。長塚さんは家のことを奥さん任せにせず、常盤さんが仕事で忙しい時は掃除も進んで手伝っているそうです。常盤さんも、旦那さんのサポートに感謝していますよ」(テレビ局関係者)。

4月から6月は、常盤は『 それパク 』の撮影に追われていたことだろう。

そんな時は、長塚が家のことを中心にやっていたのかもしれない。

「相手がいないところでは…」

2021年には、長塚が演出を手がけた舞台に、常盤が出演した。

プライベートだけでなく、仕事でもよきパートナーのようで…。

「夫婦で尊敬し合っている印象です。長塚さんは奥さんの演技力を絶賛していますし、常盤さんも『 うちの夫の演出は誰にも負けない 』と、旦那さんがいないところでも褒めちぎっているんですよ。パートナーがいない場でそういうひと言が出て、

驚く人も多かったようです。自分達の作品を見せ合って、意見を言ったり、

アドバイスすることも多いといいます」(前出・テレビ局関係者)。

公私共に支え合っていることが窺える。

ネット上では羨む声も

ネット上でも、常盤夫婦を羨む人は多いようだ。「常盤さん、旦那さんを今でも大好きなのが分かる」「テレビでこの夫婦の話聞くと幸せになる」「夫婦でもあるし戦友みたいな関係で好き」「個人的に理想の夫婦」といった声が多数見受けられる。

これからも、常盤と長塚はお互いに支え合い、どんな苦難も乗り越えていくことだろう。

 

 

長塚圭史 妻・常盤貴子の懐の深さに感心

「すっごいほめてくれる」[ 2021年6月13日 14:14 ] スポニチ

 

劇作家で演出家、俳優の長塚圭史(46)が13日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妻で女優の常盤貴子(49)との結婚生活について

「認め合いながら、観察し合いながら歩んでいる」と語った。

 

 プライベートでも親交がある、俳優でダンサーの森山未來(36)、女優でダンサーの石橋静河(26)と結婚観について話を展開。石橋が「結婚というか、一緒に戦っていける人と出会いたいなとは思う。結婚に対する理想みたいなものはあまりないかな」と話をすると、長塚は「うちはそんな感じかな。一緒に戦っていけるというか、別にとやかく言わないし、認め合いながら、観察し合いながら歩んでいる」と

妻との関係について明かした。

 続けて「本当にとやかく言わないからね。うちはすっごいほめてくれるの、

困った時に。それはえらいなと思う。俺はただ、ほめられてうれしいんじゃなくて、えらいなと思って。そうだよなって言って」と長塚。この話に、石橋は思わず

「えーー素敵!」と感激。長塚は「僕はおしゃべりだから、いろいろ自分が思っていることとか話して。こういうことがあるからこんなことを始めようと思ってるとか、こんなことを思っているから何をするって土台を話すんだよね。『土台がいいんだからさ』とか、『土台がいいじゃん』っていろいろと思い返させてくれるのが、

あの人の懐の深さ」と語った。

 さらに「基本的にややこしいことをしようとしていることを良しとしている人なので、簡単な道に行くことを非常に冷たい目で見るところがある。そういうところが

いいですよ」とも。お互いの仕事についても話をするといい、「(仕事のことも)

それなりに話しますよ。でも、向こうは淡々と仕事をしたいから全部を明かすわけ

じゃなくて。今、何やってるの?みたいなことはある。そこは根掘り葉掘り聞かないと出てこないから、その時はしゃべりたくないんだと思って」とした。

 常盤は、長塚が演出した舞台「新ロイヤル大衆舎×KAAT『王将』―三部作―」に、主人公・坂田三吉の妻・小春役で出演したばかり。「一緒に仕事する時も意外と

(2人の関係は)特別じゃない」と長塚。「『王将』をやる時に、思いついて、

これやろう!って思って、奥さんの役をやってくれる人がいる!って(常盤を)

誘ったけどね。(常盤から)『それ、断れるの?』って言われて。

『断れないでしょ?』って意味で言ってくれたけど」と明かし、苦笑いを浮かべた。

 

 

昨夜、TVを観ていたらキャスターや解説者が説明時に、言い間違いや話しづらそうでした( 思考が低下している )。キャスターは原稿を読んでいる時、声が震えていました。仕事の迷惑になるようなことは、今後しないで 物申す パンチ!

 

常盤貴子さん、長塚圭史さんは、凄くいい夫婦で、お互いを理解し支え合い、

アドバイスをしあい、認め合いながら、無理のない良い関係を築いているのが分かります。今まで、いろんなことを乗り越えてきて、絆も固く信頼している2人。

これからも2人仲良く、健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい ニコニコ 音譜 虹


 

純ちゃんに嫌な事をしてこないで!口臭を持って来ない、体を動かしにくくしない、人の言葉を言わさない、人の感情を持って来ない、言ってこない、痛くしない プンプン 爆弾

 

【ボートゲームの禁じ手】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規制で禁じられたものではなく、

「使うべきではない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!プンプン

その技術を使わないで!

 

束縛、嫉妬や執着、妬み、依存、あの三女が遠隔でコントロールするの止めて ムキー パンチ!パンチ!パンチ! ( あの三女、お互いを似ているように近づけようとしないで )

人に威圧的な言動、迷惑な行動は止めて。心に入って来ない、心を読まない、

人に体調不良やネガテなィブな感情を持って来ない。口臭も。咳込まさない。

人の後ろに憑かない憑依しない、余計なことを言ってこないで プンプン パンチ!パンチ! 

思考低下させない、胸にモヤモヤさせない、情報を吸い上げないで。トイレ関係も。

言葉使いが乱暴。人をバッサリ言葉で切らない。深夜に連絡してこないで 物申す パンチ!パンチ!

仕事の邪魔や記憶障害にしない。目の錯覚、頭をボーっとさせないで、笑い上戸にしない。人に言われたことを他人の心の中に持って来ないで、響かせないで ムキー 爆弾 パンチ!

特にブログを書いている時、いちいち注文を言ってこないで、自分で考えて書いて。

私が寝てると思って、いろんなことを言うの止めて、負けず嫌いも程々に、優柔不断、人間不信を持ってこないで、キツイ気を感じる。毒舌禁止、散財禁止 プンプン パンチ!パンチ!

自分が言わせたい言葉を人に言わせない。乗り物関係を運転時は、邪魔をしてこない 

人の感情やパワーを抑えない、持って来ない。口のろれつが回らないようにしないで

唇を痺れさせない!卑猥な言葉を言ってこない、言わさないで、調子づかないで パンチ!

あの親子、水晶を使って人を脅さない。マウントを取って来ない、過保護にしない!個人情報保護法、プライバシー侵害しない!その力、仕事以外に使わないで! ムキー パンチ!人の為に使って、決して悪いように使わないで。日本には言論の自由がある( 自分達に嫌な事を言われていると思って咳込まさないで、自意識過剰、被害者意識が酷い )ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

全責任は、お母さん達に取ってもらう。もちろん本人にも取ってもらう!

人のPCやスマホにハッカーになって侵入してこないで、エラーが出たので止めて パンチ!むかっ

首を痛くしないで!長女のパワーを持って来ないで!使わないで!

上記に書いていることは、みんなのことを指す 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守って。

アミューズ同様、みんなに対しても約束など厳守して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞く・命関係は打ち止め・引退関係・契約書など、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート

 

AD