美脚ショートパンツで”お店デート”の後に…

週刊文春 2023年6月

 

3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン

「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、

W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

 

 1990年代、「ヒロスエブーム」を巻き起こすなど大人気アイドルだった広末。

1997年の歌手デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」は約60万枚の大ヒットを記録した。以降、

映画『鉄道員』や『おくりびと』など話題作に出演し、女優としてもキャリアを重ねてきた。

プライベートでは、2003年に5歳上のモデル・岡沢高宏と結婚し、第1子(長男)を出産した

ものの、2008年に離婚。その後、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と

再婚し、第2子(次男)、第3子(長女)を出産した。

「広末は今、かつてと変わらない圧倒的な透明感を持つ “ママ女優” として、厚い支持を

集めています。昨年5月には『ベストマザー賞』を受賞。『私の今があるのは、間違いなく、

子どもたちの存在のおかげ』と語っていました。今年4月には、地元・高知が舞台の朝ドラ

『らんまん』(NHK)で主人公の母親役を演じています」(広告関係者)

一方、鳥羽氏は “料理界の革命児” とも呼ばれる有名シェフ。Jリーグの練習生から小学校教諭を経て、31歳で料理の世界に足を踏み入れたという異色の経歴だ。ガチムチ系の身体に

ワイルドな髭面で、風貌はシェフというより格闘家に近い。2018年に代々木上原に「sio」を

オープンすると、フレンチの伝統に縛られないスタイルで予約困難の人気店となった。

鳥羽氏も妻子がいるが…水面下で逢瀬を重ねる2人の姿

「鳥羽氏にも妻子がいます。4月下旬に彼のドキュメンタリー映画『sio/100年続く、

店のはじまり』が公開されましたが、シェフとしての多忙な生活に密着する中、家族の姿も

映し出されていた。映画では、鳥羽氏が『大きなところの人を幸せにするとなると、

身近なところが一番最後になっちゃう』と吐露する場面もありました」(飲食関係者)

だが、鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「実は、広末さんは、鳥羽さんと “道ならぬ恋” に落ちています」

 

 実際、2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、

鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにした

ショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

そして、6月3日土曜日の夜9時過ぎ。広末が向かったのは、都心の高級ホテルだ。

直前まで真っ白な服に身を包んでいたが、目深に被る帽子まで全身黒コーデに着替えている。

ホテルに到着すると、目を伏せながらチェックイン。華奢な身体の半分ほどあろうかという

大きなスーツケースを軽そうに引いて、客室へと続くエレベーターに乗り込んでいった。

そして、同じ高級ホテルに現れたのが、鳥羽氏だった――。

広末は交際について「絶対にありません!」

 6月4日夜、広末に声をかけた。

 

――鳥羽周作さんをご存知ですか?

「ああ、はい」

 

――ご関係は?

「あ、えっと、お知り合いですけど……」

 

――交際されている?

「あ、それはないです。お互い、はい、既婚者ですし」

 

――不倫の事実はない?

「(さらに興奮して)はあ、ありません! 絶対にありません! 

子ども3人いるんです。ありません!」

一方の鳥羽氏は…「ないですね、具体的にそういう話は」

 一方、同じタイミングで鳥羽氏にも電話で話を聞いた。

 

――広末さんとはどのようなご関係ですか?

「あー……、どういうって、例えばどういうことですか? 仲の良い友達って感じですかね」

 

――広末さんと再婚?

「フフ(笑)。そうですね、無いですね。45になりますけど、当時ど真ん中のアイドル

だったんで、みんな世の中の男性はそういうこと思うことはあるかもしれないですけど、

ないですね、具体的にそういう話は」

 

――不倫関係にはない?

「そうですね、逆にそういうことが正式に発表できることがあれば、

連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」

 

 改めて広末の所属事務所に事実関係の確認を求めたが、

期日の6月6日夕方までに回答はなかった。

 

 

広末涼子ダブル不倫騒動のツケ大きく「若い時は、太く短く。

40代を新たなスタートに」夢崩れ

 

女優広末涼子(43)が、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と離婚した。所属事務所の公式サイトで発表した。3人の子供の親権は広末が持つという。

人気料理人とのダブル不倫騒動の結末である。

 

16歳の96年に、ポケットベルのCMで一躍人気者になった。

97年に歌手デビューし、NHK紅白歌合戦に初出場した。当時、女性アイドル歌手がデビュー年に紅白に出場したのは、松田聖子ら以来19年ぶりだった。

俳優としても、出演映画で数々の賞を獲得した。まさに順風満帆だった。

99年には、早稲田大教育学部国語国文学科に自己推薦入試で合格。

初登校の際には報道陣100人。一目見ようと集まった学生らは1000人を超えた。

仕事の都合で、03年に退学したが、その注目度は「ヒロスエ現象」と言われた。

広末の変化を、3度登場した日刊スポーツのインタビュー紙面「日曜日のヒロイン」で

追ってみた。最初は16歳の現役女子高生だった97年2月である。

「自分がどうなるかって第三者的に考えてました。だれみたいに、というものもなくて。

つくったものじゃなくて、“広末涼子” になりたいんです」

2度目は29歳の09年11月。前年の08年に1度目の離婚を発表。低迷が続き休業もしたが、

出演映画「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が、米アカデミー賞で日本映画で初めて

外国語映画賞(当時)を受賞。再注目された年だった。

「振り返ってみれば、14~15歳でいきなり大人の世界に飛び込んで、めまぐるしく

動いているうちに、いつの間にか “広末涼子” というものが作り上げられてしまって。

自分の気持ちはまったくそこに追いついていかなかった」

「みなさんが思う “広末涼子” が作られたのも、自分が目の前のことに一生懸命向き合ってきた結果。それは、すばらしいことであり、そのことで自分が受けた衝撃は、自分で立ち直って

いかなければならないんだと受け入れることができたんです」

3回目は39歳の20年2月。夏に40歳になる前の、インタビューだった。

「若い時は、太く短く生きたいと思っていたんです。今家族ができて、守るべきものがあって、そして30代を女優として生きて来られて、10代、20代よりもはるかに幅が広がった。

それを経験させてもらったことで、もっとうまくなりたいとか、もっと伝えられたらとか、

若い時より欲が出てきた。このお仕事が一生ものだなと思えるようになってきた。

40代を新たなスタートとして頑張っていきたいなと思っています」

10代から「広末涼子」とは何者かを自問してきたことがうかがえる。

語っていた40代の夢は崩れかけている。ダブル不倫騒動のツケは大きい。【笹森文彦】

 

 

広末涼子が離婚 キャンドル・ジュン氏が会見で明かした

「その頃に戻りたい」関係修復かなわず

 

女優広末涼子(43)が夫キャンドル・ジュン氏(49)と離婚したことを23日、所属事務所の

公式サイトで発表した。ジュン氏とは10年に再婚。先月に有名シェフ鳥羽周作氏との

不倫が報じられ、双方が認め謝罪し、広末は無期限活動休止となっていた。

ジュン氏は先月18日に開いた会見で、広末から「離婚」を切り出されたことがあったと告白

していた。「2年に1回くらい彼女の心の安定が崩れること以外は、最も自慢できる家族で、

できればその頃に戻りたい」と関係修復も願っていた。

 

広末から離婚を切り出されたのは同月7日の不倫報道より「少し前」だったという。

広末から「離婚してほしい。夜中に電話すると怒るから」と切り出され、広末の母からも

「子供たちがママのことを心配している。せめていつ離婚するかだけでも言ってほしい」と

言われたと説明した。さらにある日、広末から「帰って来たら、話がある」と言われ、帰宅後に「子供たちが心配している。『あなたがいるから私が寝れないんだ』って言うから」と伝えられ、広末は子供たちに対して「パパとママは離婚するけど、どっちと暮らしたい?」と尋ねたという。ジュン氏は「長男と次男は、ママのことを守らなきゃいけないからママといるよ、って。末っ子は、ただ泣くばかりで。その時にどこか自分の心が崩壊してしまい、

もう自分が出て行くしかないと、荷物をまとめました」と振り返った。

離婚を受け入れるのか聞かれたジュン氏は「自分の幸せは、2年に1回くらい彼女の心の安定が崩れること以外は、最も自慢できる家族で、できればその頃に戻りたいなって思います」と

答えた。「ですが、彼女や相手方や、事務所側が一方的に主張したのと一緒で。

まずは自分なりの謝罪を、相手方の奥さまのところに訪問したり、会社やスタッフの関係者の

みんなとの話をしたり。そしてこの会見をした後に、明日から、弁護士の方に

どうするべきかということを相談していきたいなと思って居ます」と述べていた。

 

 

「この報告をもって終着に」 広末涼子さんの離婚表明全文

 

俳優の広末涼子さん(43)が23日、所属事務所の公式サイトでアーティストのキャンドル・

ジュンさんとの離婚を表明した「ご報告」の全文は以下の通り。(原文のまま)。

広末さんは、シェフの鳥羽周作さんとの交際を週刊誌に報じられていた。

私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、

離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。

子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り

子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、

このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。

しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や

心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。

子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。

最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、

心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございました。

2023年7月23日

広末涼子

 

 

広末涼子さんと鳥羽氏は、文春の6月のインタビューでお互い否定していたのに、

なぜ不倫を認めたのか? 報道後、離婚成立が早いこと、2人の連絡がLINEじゃなくて交換日記なのか?不思議です。チェッカ―ズの1991年LIVE時のMCでリーダー、フミヤさん達が若い時に交換日記をしていたという話になり、サンリオのノートと言っていたのを思い出しました。

この話は私のことです。占い師の母が武中さんに言ったんだと思います。

急に体調不良になると書いてありましたが、たぶん、あの三女があの子の体調不良を持って

行ったのでは? 2019年に私は持って来られたので分かりました ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

 

広末さんとキャンドル・ジュンさん、鳥羽さんも離婚しましたが、子供たちを大切に

これからも体調に気を付けて、お仕事を頑張ってください。応援しています ニコニコ おばあちゃん 虹

 

 

源氏物語のあらすじ

三十八帖 鈴虫(すずむし)

翌夏、女三の宮の持仏開眼の供養が、源氏、紫の上の協力のもと営まれる。

女三の宮はなお自分に執心する源氏の態度に困惑する。
 
八月十五日、源氏は女三の宮を訪ね歌や琴で遊ぶ。

夕霧たちも訪れ管弦を愛でていたころに、冷泉院から宴への招待があり、皆で参上した。

 

 

純ちゃんに嫌な事 ( 首や頭を痛くしない、咳込まさない、口臭も持って来ないで、

体を動かしにくくしないで、転ばさないで ) をしてくるの止めて。 ムキー 爆弾 パンチ!

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※ このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!その技術使わないで!

 

本当に毎日毎日、みんなに嫌なことをしてきて何が面白いの?嫌がることはしないで!

人の潜在意識に入って来て、中枢神経や末梢神経などを触ってコントロールしてこないで 物申すパンチ!

思考の低下、記憶障害、自分の考えを人に言わさないで。迷惑行為禁止。近視老眼にしないで。

特に、乗り物を運転している時は、絶対に頭を低下やボーっとさせないで!理性を失わせないで

過保護禁止。トイレ関係。自分の都合がいい情報を吸い上げない。プレッシャーをかけない。

プライバシー侵害、個人保護法。水晶禁止。毎日深夜に連絡してこないで。体調不良にしない!

人の感情を持って来ないで!姉のパワーを人に使わないで!パワーや感情を抑えたり使わない!

人の後ろに憑かない、憑依しないで。直してから出て行って!他人の言動を言わさないで。

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

全責任は、お母さん達に取ってもらう。言論や表現の自由が法で定められている プンプン パンチ!パンチ!パンチ!

人のPCやスマホに、ハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!むかっ

胸にモヤモヤしてこないで。食事の時は、話しかけてこないで。日本のマナーを守って!

潜在意識に入ってこないで。胃の付近に入って来ないで!

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退関係。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート