船越英一郎さんは、2001年にバツイチ子連れだった松居一代さんと結婚しています。

たびたび恐妻家エピソードも聞かれたご夫婦ですが、2017年に入ると松居一代さんの

暴走と離婚騒動が大きく話題になっています。

 

この記事では、船越英一郎さんと嫁・松居一代さんの馴れ初めから結婚、子供、

そして、現在の離婚危機についてまとめています。

船越英一郎さんのプロフィール

船越英一郎

 

名前:船越英一郎 (ふなこしえいいちろう)

本名:船越 栄一郎

出身地:神奈川県足柄下郡湯河原町

生年月日:1960年7月21日

身長:181cm   血液型:B型

デビュー:1982年   所属事務所:ホリプロ

 

船越英一郎さんは、「2時間ドラマ (サスペンスドラマ) の帝王」という異名をとる俳優です。

その通りに2時間ドラマ枠への出演が多い俳優ですが、連続ドラマ・映画への出演もあります。

1982年に俳優デビューし、2007年に連ドラ初主演を飾っています。

 

船越英一郎

出典:http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/

 

船越英一郎さんの家系図。

父親・母親ともに俳優で、母方の曽祖父は、飯島組創業者(鉄道工事などで財をなした)

飯島次郎さん。父親・船越英二さんは2007年に脳梗塞で、母親・長谷川裕見子さんは

2010年7月に転移性肺癌で亡くなっています。

 

船越英一郎

出典:http://haiyup.net/wp-content/

 

船越英一郎さんとご両親。

父親と母親は1965年に湯河原に「船越」という旅館を創業。その後は船越英一郎さんが後を

継ぐのを拒否し俳優の道に進んだため、妹・洋子さんが継いでいましたが2009年に閉館。

妹の洋子さんは長年患っていたうつ病と闘病していましたが、2010年2月に自殺しています。

船越英一郎の妹・旅館の元おかみが自殺

 

船越英一郎さんの嫁・松居一代さんとの馴れ初めから結婚

嫁・松居一代のプロフィール

松居一代

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

名前:松居一代(まついかずよ)

本名:船越 一代(ふなこし かずよ)

出身地:滋賀県近江八幡市

生年月日:1957年6月25日   血液型:B型

デビュー:1979年   所属事務所:松居一代事務所

 

松居一代さんは、1979年に芸能界デビューし、女優業を中心に活動してきました。

2000年以降は、エッセイストや掃除に関する著作・商品を発売するなどして、

それ以外の活動が顕著に。やがてマルチタレントとして知られるようになります。

近年では、それらの収益から投資家としての顔を持ち、とんでもない額を

稼ぎ出しているようです。(2014年のイベント登場時のコメントより)

「昨年、私の投資人生で最高益をあげました。財布は主人とは別。

自分のお金で、内緒で購入させていただきました」と説明した。

その後、松居は日刊スポーツの取材に応じ、ネックレスがダイヤをつないで

合計28カラットになるしろものであることを明かした。これだけで推定6000万円だが、「昨年の投資での最高益でマンション5個は買えますかね」とも言った。

 

原資は圧力鍋、マツイ棒など自身がプロデュースした20種商品の売り上げで得た

収入といい「これからも海外の株を中心に投資を続けたい。私、失敗しないので」

引用:松居一代が夫に内緒で6000万円ネックレス

また松居一代さんにとって、船越英一郎さんとは再婚でした。

 

松居さんは1986年にアパレルブランドの経営者と結婚し、1989年に子供(息子)をもうけていますが、1996年に離婚。1989年に息子が生まれてから夫の浮気・借金が重なり家を出ています。そして元夫とは、1996年に離婚が成立するまで約6年ほどの月日を要し、泥沼裁判であった

とも言われています。

馴れ初め

松居一代

出典:http://up.gc-img.net/

 

「逃がさない」宣言。

 

船越英一郎さんとの結婚について、松居一代さんは以下のように語ります。

松居はバツイチで子連れ、さらに年上で「ハードルがあったので、品はよくないが押し倒しました」と笑いながら暴露。報道陣が驚く中、松居は「その道しか

なかったんです。押し倒して、『 やったわね、もう逃げられませんよ 』」と

結婚までの道のりを明かした。

引用:松居一代、夫・船越となお美さんの過去の関係明かす

なかなか執念を感じる松居一代さんです。

 

松居一代

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

実際の決め手は、松居さんの息子だった?

 

かつて松居一代さんが「オーラの泉」に出た際に、船越英一郎さんとの出会いに触れています。運命を感じたようですが、番組での共演1回でそこまで言うとは…。

衝撃的でしたね。出会った時にもう『あ、夫だ!』と思いました。
その日、帰って息子に『 いたよ。とうとう会った!』といったんです。

情報番組で1回会っただけ

引用:今日のゲストは、船越栄一郎さんの妻でありお掃除名人で人気の松居一代さん。

その後はうまく親交が深まり、松居一代さんの得意な身の回りの世話から徐々にハートを

つかんで行ったようです。オーラの泉で語られたエピソードには、「家具・洗濯物に他の

女性が近寄らないようにと、念を込めた」というビックリな内容もありましたが…。

 

ただ松居一代さんと船越英一郎さんは、それからもあやふやな関係のまま5年ほどの月日が過ぎていたといいます。そんな二人の関係を進展させたのは、松居さんの息子からの言葉でした。

息子がだんだん大きくなってきて、最初 『 お嫁さんにもらってもらえるか、 もうそうじゃないのか、僕が聞きにいく 』と 言ったんです。『 あなたは子供だし、

そんなのだめよ。』 『 そうしたら、自分で行って来い。お嫁さんにしないと

言ったら、もう2度と行かせない。』 と言うんです。

『 今日、決断してもらわなければ、私はもう、2度と会えなくてもいいです。』

そうしたら、2時間半かかりましたけれども、船越から 『 今すぐには、いろんな問題があるから難しい。でも、一緒に生きていこう 』と 言われたんですよ。
ついに、『 その言葉が聞けた!』と思ってね。


結婚するまで、また少し時間があったんですよ。
それで、私が息子に『もうこうやって一緒にいるんだから、お父さんって呼んでみたら?』と言ったら息子は船越に『呼んで欲しかったらな、証拠を持って来い。』と言ったんです。

引用:今日のゲストは、船越栄一郎さんの妻でありお掃除名人で人気の松居一代さん。

そして2001年に船越英一郎さんは、松居一代さんと結婚しました。

 

船越英一郎さんの家族は結婚に大反対していた

 

松居一代

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

二人の結婚には大反対した人がいます。それが、船越英一郎さんのご家族。

離婚経験があり子持ちである松居のことを、息子の妻として認めない船越の両親が披露宴を欠席したのである。また結婚後もテレビで面白おかしく夫の恐妻ぶりを

語る松居の存在を、名俳優と名高かった船越の父・船越英二は最期まで受け入れ

られず、結局07年3月に亡くなるまで松居に会うことはなかったという。

引用:「とにかく離婚したい」船越英一郎と「絶対に離婚しない」松居一代の攻防戦

船越英一郎さんは、そのために父親の遺産を放棄したとも言われています。

ただ船越英一郎さんは結婚から約10年たった際にも、家族との出会いが奇跡と語るなど、

家族仲の良さが伺われます。(2010年10月のイベントより)

“人生最大の奇跡” について聞かれた船越は「家族との出会いが一番大きかった」と、妻で女優の松居一代と築いた家庭を挙げ、相変わらずの愛妻家ぶりを披露。

引用:船越英一郎、元気な姿で会見に登場

なお船越英一郎さんは、2010年に原因不明の顔面麻痺を患っていますが、同年2月に妹さんが

自殺し、7月に母親が癌で亡くなっていますので、相次ぐ家族の不幸による精神的ダメージが

あったのではないかとも見られています。

 

上記のイベントでの言葉は、そんな意味も含めての「家族」だったのかもしれませんね…。

 

船越英一郎・松居一代夫妻に子供 (息子) は一人!

松居一代

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

結婚の大きなきっかけとなった長男の存在。

 

船越英一郎さんには子供が一人いますが、実子ではなく松居一代さんの連れ子で、

結婚と同日に養子縁組もしています。( なお松居一代さんは、再婚1年目で船越さんとの

子供を妊娠していますが、その後流産しています。)

松居一代さんの息子は、1986年に結婚したアパレルブランド経営者との間に1989年に誕生。

幼少期の息子さんは重度のアトピーを患い、また離婚問題などにも悩まされた松居一代さんは、一時期顔面麻痺になってしまったこともあるといいます。

 

松居一代さんにとっては、元夫と別居に入った1990年頃から2001年の再婚まで、

息子さんを一人で育ててきていますので、いろいろ大変な思いもあったと思います。

そんな息子さんが、2015年4月に社会人になったことを松居さんはブログで報告。

我が家は 4月1日 大きなスタートがございました

お陰様で息子が社会人になったのです

スーツに身を包んで出かける息子を

船越と二人で見送りました

後ろ姿を眺めていると

胸がいっぱいになり

涙が止まりませんでした

息子が希望をした企業への就職!!!!

引用:「息子が社会人に!」松居一代ブログ

週刊誌では、船越英一郎さんと息子が二人で飲みに行っている姿も撮られています。

 女性セブンは今年1月、船越の行きつけの店で、彼が長男と2人で乾杯している

シーンを目撃している。「就職が決まったお祝いで乾杯していたようです。

船越さんは息子さんに “お母さんに心配かけるなよ” なんて話してましたね」

(居合わせた客)

引用:松居一代・船越英一郎 あの苦難の息子が就職し涙を流した

 

船越英一郎・松居一代夫妻に離婚危機

【 2015年末から2016年の報道 】

 

船越英一郎・松居一代夫妻は、愛妻家という面以上に ”鬼嫁” ぶりが話題になります。

鬼嫁エピソードをあげればキリがないほどで、地方ロケに行く際には写メでの居場所証明・

1日5回の電話・メディア掲載内容も事務所じゃなく松居チェックが必要・夫の浮気を疑い

携帯を3回折る・携帯を煮るなどなど…信じられないような話がたくさんあります。

そのためか、かねてより離婚危機が言われることもあった船越英一郎・松居一代夫妻でしたが、別れることはなく、円満ぶりをアピールすることも少なくありませんでした。

しかし2015年末頃から、 これまでにない離婚危機が二人に訪れていると言われています。

 

原因は松居一代さんの暴露

船越英一郎

出典:http://img.laughy.jp/

 

もう限界?

 

離婚危機の引き金となったのは、2015年10月に松居一代さんが自身の著書発表イベントの

際に、同年9月に亡くなった川島なお美さんと夫の過去の交際話を暴露したためです。

松居は「これまで正直お話して生きてまいりました。その質問にも応えたい」といい、「(船越と)結婚しまして3年目でしたか。あることから私が船越英一郎と、川島さまが人生のあるひとときを共に歩んでいたことを知りました」と告白した。

引用:松居一代、夫・船越となお美さんの過去の関係明かす

船越英一郎さんは、松居一代さんの一方的な暴露に限界を迎え、2016年1月の報道では

それ(暴露)以来自宅に戻っていないようだとも伝えられ、離婚危機が言われました。

自分と川島さんの過去が妻から暴露されるなんて思ってもいなかったのでしょう。“なぜこんな話を…”って、怒りよりも失望感が勝っている様子でした。

この会見以後、船越さんは自宅に帰らなくなったのです

また、夫婦をつなぎとめていた長男(26才)が独立したことも影響していたようだ。「離婚しよう」──ほどなくして、船越は松居にそう告げたという。

「松居さんはショックのあまり取り乱したそうです。会見での暴露話については

反省していて、別れたくないという手紙も書いたといいます。でも、船越さんの

決意は少しも揺るがなかった。“もう会わない” と言って、別宅かホテルに泊まる

生活を続けていました」

引用:船越英一郎が松居一代との離婚決意 2月中にも決着つけたい

離婚危機報道に対し松居一代さんは、離婚を否定し証拠まで見せてくれましたが、

それもパフォーマンスだったことが判明しています。

自宅に集まった報道陣に対し、離婚報道を全否定。さらにはわざわざ報道陣を

近くの神社に連れていき、正月に船越と連名で奉納した鈴緒を見せて、「これを

見ていただければ一目瞭然、何も申し上げることはない」と一蹴したのだ。

松居のこの “パフォーンマンス” は離婚騒動をいったんは “鎮火” させたものの、

なんと鈴緒は松居が業者とやって来て取り付け作業をし、そのあと1人で来て

奉納したという事実が発覚。松居が帰ったあと、船越が1人で来てお参りしたものだったというのである。

引用:夫のスキャンダル暴露も…松居一代が船越英一郎を離さない「ホンネ」

 

一時期は修復したとの噂もあったが…

松居一代

出典:http://pbs.twimg.com/

 

離婚危機を乗り越えたとの報道もありました。

 

2016年6月には船越英一郎さんが松居一代さんの誕生日に高級車ポルシェをプレゼントし、

夫婦で新車のお祓いに来ている様子が伝えられています。

超高級外車が乗りつけられたのは、6月末のある週末のことだった。

車の傍らには、黒服に袈裟懸けをし、神妙な顔をした一組の夫婦──

松居一代(59才)と船越英一郎(55才)だった。

この日は松居さんの誕生日で、船越さんが新車をプレゼントしたそうです。

夫婦で車のお祓いに来たらしく、周囲の参拝客はみんなビックリしちゃって…

(苦笑い)。スマホで撮っているかたもいましたね」

引用:松居一代が離婚危機、船越英一郎にポルシェおねだりゲット

また2016年10月14日に更新された松居一代さんのブログでは、

船越英一郎さんが出演している「黒い十人の女」を夫婦で見たとありますが。

結婚を決意させた長男の独立があり、これまでのエピソードからも、

船越英一郎さんがついに決断を下すのではないかと当時から見られていました。

 

松居一代

出典:http://entame-line.biz/

 

松居一代・船越英一郎夫婦の豪邸。

仮に離婚となった場合は、二人の超豪邸だけではなく、投資目的で買った

不動産などさまざまな財産分与も大きな焦点となる模様です。

そして、2017年に入ると、松居一代さんのYouTubeでの暴露から大騒動に発展します。

 

松居一代さんが暴走!船越英一郎さんは離婚できる?

【2017年の報道】

news788-min

出典:http://news7-web.com/

 

2017年7月から、松居一代さんがYouTubeチャンネルやTwitterを開設し、

そこで衝撃の暴露を続けています。

 

松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

kazuyo matsui|YouTube

松居一代 (@kazuyo_official) | Twitter

 

松居一代さんによると、船越英一郎さんは以前から不倫をしていたと主張しています。

船越英一郎の浮気相手とは?松居一代の暴露・不倫相手特定の経緯とプロフィールまとめ

 

一方の船越英一郎さん側サイドは松居一代さんに対して法的措置を取る姿勢を見せています。

女優の松居一代に言われ放題だった俳優の船越英一郎がついに反撃に乗り出した。21日に船越の所属事務所ホリプロが名誉毀損や業務妨害などを理由に法的手続きをとる準備に入ったことを明らかにした。動画投稿サイト YouTube で松居側は

これまで、船越が糖尿病を患っている、性的に不能である、精力増強の薬を

処方して不倫したなどと言いたい放題だった。

 

引用:船越側 松居一代を刑事告訴か…反省しなければ不測の事態へ「行列」北村弁護士に聞く

これまでの松居の言動はあまりにひどい。ネット上で船越を「〇〇〇〇〇男」と

罵倒したり、週刊誌上で船越がカツラを数十個持っていることを暴露したりと、

個人情報をぶちまけまくっているのだ。船越がMCを務める「ごごナマ」を放送するNHKに対し、抗議するよう呼びかけるあたりは、まさに業務妨害ではないか。
 

引用:船越反撃も…松居vsホリプロで行きつく“最悪のシナリオ”

弁護士によると、船越英一郎さん側が刑事告訴をした場合、松居一代さんは逮捕される

可能性もあるとのことです。松居一代さんの資産は50億以上とも噂されており、

民事告訴をしても、松居一代さんサイドは痛くはないとも言われています。

訴訟においては、早々に裁判所が和解を勧めるケースもある。

和解金の額は事案ごとにまちまちであり、ホリプロがどのような損害を被ったか

にもよるが、数百万円以上になる可能性もある。ただし、相手は船越とホリプロの糾弾に執念を見せる松居。一説には総資産は50億円以上とも言われるだけに、

素直に和解に応じないばかりか、火に油を注ぐ事態ともなりかねない。

ホリプロの次なる一手は刑事告訴しかない。その場合、最悪逮捕もありうるが…。

「船越側からの刑事告訴を受けて、警察が松居さんを任意で呼び出し、

事情聴取をする可能性があるでしょう。逃亡や証拠隠滅の恐れがあれば、

逮捕、拘束することも考えられます」と吉岡氏。

 

引用:松居一代にホリプロ「法的措置」で民事訴訟・刑事告訴どうなる

今後の展開に目が離せません。

 

 

泥沼騒動5カ月半…船越英一郎、離婚調停成立 

松居一代が譲歩で決着 サンスポ 

 

 泥沼離婚騒動を繰り広げていた俳優、船越英一郎(57)とタレント、松居一代(60)の

離婚が成立したことが14日、分かった。同日に船越の所属事務所が文書で発表。

「最高裁まで争う」と宣言していた松居が急転直下、譲歩した形だ。

この日、双方ともコメントを出さなかったが、15日に松居が会見し、

約5カ月半の闘争に終止符を打った胸中を激白する。

 

 動画サイト「YouTube」で松居が船越を責め立てるなど、おしどり夫婦が繰り広げた

離婚騒動が一気に決着した。この日、船越の所属事務所、ホリプロは、前日13日に

東京家裁で行われた第2回離婚調停で「離婚が成立した」と文書で発表。

2001年から16年半連れ添った夫婦関係に終止符が打たれた。

慰謝料や財産分与はなく、船越が建築費の一部を負担して建てた東京・世田谷区の

自宅一軒家について「金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、

松居さんが船越の持ち分を買い取ることになりました」としている。

 

 船越、松居ともに13日の調停に双方の弁護士と出席したが、互いに時間をずらし、

顔を合わせなかったようだ。船越は現在、購入した別宅マンションに11年から1人で

居住しており、今年6月下旬に離婚調停を申し立て、騒動が始まった。

その理由に船越が松居のDV(家庭内暴力)を挙げ、対する妻は7月から「YouTube」で

夫の不倫を自ら訴える動画を公開。

松居は船越に不倫を認め謝罪してほしいと強調し、船越側は認めない姿勢を貫いた。

主張は平行線で離婚は越年するとみられたが、一転年内に決着。

背景には松居が結婚後、掃除道具「マツイ棒」などで蓄えた20億円以上ともいわれる

資産も関係している様子。もし調停が不調に終わって離婚裁判になれば、

共有財産として折半される可能性があり、それも一因とみられる。

 

 船越は14日、司会を務めるNHK「ごごナマ」に生出演したが、離婚に触れず。松居の自宅前にも朝から報道陣が集まったが、夕方になって15日に会見を行う旨の文書が配布された。

 

 離婚は成立したが、ホリプロが名誉毀損(きそん)で300万円の損害賠償を松居に求める

民事訴訟は係争中だけに、会見で離婚条件や元夫への思いをどう激白するのか注目される。

 

★専門家指摘「船越側が謝罪した可能性も」

 

 弁護士法人・響の徳原聖雨弁護士は、長期化が予想された調停の早期決着について

「双方の弁護士が希望を出し合い、着地点として船越さん側が松居さん側の求めに

応じる形で謝罪の書類を提出した可能性がある」と指摘した。

 

 一般的には第1回調停から約半年で合意に達するケースが多いが、今回は約3カ月で終戦。「慰謝料や財産分与など金銭面でもめなかったのが要因」と分析した。

離婚合意後は家裁で調停調書が作成され、この時点で離婚が成立。今後は申立人の船越側が

署名、押印した調停証書を合意から10日以内に役所に提出することになる。

 

 

松居一代と英一郎の結婚に猛反対 船越パパは正しかった

公開日: 更新日 日刊ゲンダイDIGITAL

 

 亀の甲より年の功とはよく言ったもの。年長者の経験や知恵は尊いという例えだが、

老いたる馬は道を忘れずという別の言い方もある。ひとり息子の船越英一郎(56)と

松居一代(60)との結婚を当初から反対していた船越英二さん(2007年に84歳で死去)は、

結果的に見ると正しい判断をしていたことになる。

 父の船越英二さんは、01年に行われた2人の披露宴も欠席。

バツイチ・子連れ(当時=小6の息子)の松居を気に入らなかったからとされ、結局、鬼籍に

入るまで一度も嫁と会うことはなかったという。まさしく偏屈な老人で、当時はマスコミにも「女性に対する偏見・差別だ」と批判された。騏麟も老いては駑馬に劣るというわけである。
「ただ、昔から亀の甲より年の功と言われることにも意味はあります。人間は体験の中でしか

判断を学べません。その点、親は子より確実に経験があり、しかも子を思う深い愛情がある。

頭ごなしはいけませんが、父親が『若い娘は夜遅くまで出歩いてはいけない』

『とりあえず大学は出ておけ』と言うのも、その一つ一つに先人としての深謀遠慮があります」(国士舘大学講師でビジネス能力開発研究所代表の安重千代子氏)

 

船越パパも、どうやら単純に松居一代が嫌いだったわけではなさそうだ。

「芸能界に生きる女性特有の気の強さというか、その点を心配していたそうです。

父の船越は、息子のおっとりした性格も見抜き、芸能界入りの際も反対したほど。

結婚後、息子が尻に敷かれるのを予見していたのです」(芸能リポーター)

 老人は考えが古いと一方的に拒絶すると、今の船越栄一郎のようになってしまう。

 

 

この記事を読んで、どこか似たようなことがあったと気が付きました。

船越英一郎さんが2010年に癌面麻痺になり、妹が2月に自殺、母親が7月に癌で亡くなった

のが原因とされていますが、いつなったのか分からないので・・・。

 

占い師の母から「結婚しなかったら、もっといい人が現れる」と言われたことがあります 汗うさぎ

焦らずに、相手のことをよく知った上で結婚をした方がいい。」自分と価値観が合った人を

船越さんは、今、良い人がいているみたいですが・・・心身共に健康でお幸せに おばあちゃん 虹

 

明日、松居一代さん側から見た・・・ブログを書きたいと思います 笑ううさぎ 

 

 

純ちゃんに嫌な事 ( 首や頭を痛くしない、咳込まさない、口臭も持って来ないで、

体を動かしにくくしないで、転ばさないで ) をしてくるの止めて。 ムキー 爆弾 パンチ!

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※ このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!その技術使わないで!

 

人の脳の中枢神経などを触らない、潜在意識などに入ってコントロールしないで ムキー 爆弾 パンチ!

( 目の錯覚、老眼近視。思考が低下、停止にしない。記憶が出来ない、出てこない、忘れる。人に自分の考えを言わさない。理性を失わせないで。胸などにモヤモヤとさせないで。口臭も

人の仕事の邪魔をしないで、人の後ろに憑かない憑依しない。喉、頭や首の神経を痛くしない。

特に、乗り物を運転している時は、絶対に頭を低下やボーっとさせないで!体調不良にしないで

人を縛らない、人をコントロールしないで、もっと自由にさせて。人のモノマネや水晶禁止。

人に嫌なことをしたり、言って脅さない。人に必要以上に執着や嫉妬しない。過保護にしない。

人にお金を使わさないで( 家や外食、テイクアウト、旅行仕事も含む )。プライバシー侵害

個人保護法。人を嵌めないで楽天、ソフトバンクグループに嫌な事はしないで、緊張させない

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

人に対して完璧主義を押し付けないで(暴言や自分勝手な言動行動は慎んで、人を縛らない

深夜に毎日、連絡してこないで。自分が言った言葉に責任を持って、高圧的に言ってこない、

考えが甘い、ワガママを言わないで。トイレ関係。唇びるを痺れさせない。こけさせない。

顔や身体を熱く冷たくしない )吸い上げない。怒りの感情を倍増しない笑い上戸にしない。

人のアイデアを盗ったり、利用しないで自分で考えて。パワーや感情を抑えたり取らないで。

やる気を取らない。ちゃんと直して。職権乱用しない。全責任は、お母さん達に取ってもらう。

解散や休止、脱退、独立、退社、業務提供解消させないで。離婚も。言論や表現の自由が

法で定められている)人のPCやスマホに、ハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!むかっ

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退をさせない。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート