あの子と三女、視野や心が狭い。もっと心や視野を広く持って 物申す パンチ!パンチ!

 

それは、純ちゃんから ”ミルクティー入れてほしい” と言われた時に、

何を勘違いしたのか後日、フジTV「ワイドなショー」で、そのことをあの子が言ったみたいで

そして、生きずらいわ~や他にも言われたのが原因なのか?

東野幸治さんがこの番組を降板してニュース番組の方へ。

 

松本人志さんの件もそうだけど、本当にあるのなら証拠を見せてほしい プンプン

まつもtoなかいの番組で、ゲストに北野武さんが出演していて・・・それが原因?

 

もしかして、今、吉本興業を潰そうとしている?

木村常務の時のように、大崎会長も辞めさせた?

( 仕事などが出来る人を邪魔なので止めさせた。条件を付けて )

 

1月1日の午前中も、お餅を焼いている時に、プーッと膨れてきているかな?と思って

お餅を見ていたら、また嫌な事をされたので勘違いしていると・・・。

 

福山雅治さんのLIVEツアー2022年1月8日(土)大阪城ホールのWアンコール時、

ある男性が彼女のために「ミルクティー歌え×3」と大きな声で言ったので、

迷惑行為でスタッフに連れ出されたとファンがTwitterに書かれていました。

今までの感動や余韻が全部ぶち壊しとつぶやいていました。

( その人は場所が近く、遠い人には分からないとも書かれていました )

 

この時、ましゃは、ファンに向かって良いことを言っていたとも 笑ううさぎ 音譜

 

迷惑男は、退会届を書かされたとTwitterを見て知りましたが、なぜ分かったのかな?

 

4月30日代々木第一体育館の時にも、男性がましゃ( 福山雅治 )に向かって、

うちわを投げ、迷惑行為で、この時もスタッフに連れ出された後、ましゃは、

この時、なぜかムッとしていたと、ファンがTwitterに書かれていました プンプン パンチ!

 

 

2018年夏頃に、Twitterで私がいいねを押した翌日にMBSラジオを聴いていたら、松井愛アナが

私に向かって?なぜ、いいねを押したのか聞かれたので、良いと思ったからと答えましたが。

こんなことが数回つづきました・・・。

 

浜村淳さんのラジオを聴いていると急に ”女の情念を感じた” 時に、浜村さんから

効くかどうか分からないけど、聴いてと言って石川さゆりさんの「天城越え」が流れてきて

本当に収まってビックリしました メラメラ びっくり

これ以外にも、あるのですが・・・。

 

大阪・毎日放送(MBS)の高井美紀アナ(55)が2023年1月25日に死去していたことが

明らかになり、死因は明らかにされていない。突然の死に知人らからは悲しみの声が上がった。

上記の事が何か関係があるのかな? こんなことが、もう起きてほしくないので書きました 物申す

 

 

嵐の曲「One Love」が好きで、Twitterにyoutubuの映像を載せた後も、理由を聞かれました。

去年いいねをして、嫌な思いをしたので・・・気を付けて、いいねをしています えーん

 

視野が狭いのは分かりましたが、まさか針の穴のように狭いとは知りませんでした。

それは、MBSのラジオを聴いていたら急に視野が狭くなり、その時に分かりました。

まさか、こんなに狭いとは。本当にビックリ~~~ 叫び

 

そして、これが原因で嵐のニノの結婚発表時、フライングしたり、休止にさせられたのかな?

 

だから、あの子と三女が私の頭を低下させてきた。指示していた。

あの二人、執念深い、思い込みが激しい、しつこい、負けず嫌いも程々に 物申す パンチ!パンチ!

 

占い師の母が「心を開いて言いなさい!全部言っていい!」と、注意点は聞いています。

そして「聞くだけにしときなさい」と言ってのは、三女の事だった。

 

 

管制官は海保機に滑走路の進入許可せず 日航機には着陸許可 

羽田空港事故で新事実判明    配信  yahoo! ニュース

 

  きのう、羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、事故の前、

管制官が海保の航空機に対して滑走路の中に入ることを許可する指示は出していなかったことが新たに分かりました。 きのう午後6時前、日本航空機が羽田空港に着陸しようとした際、滑走路で海上保安庁の航空機と衝突しました。 この事故で日本航空機の乗客乗員379人全員が脱出しましたが、海上保安庁の航空機に乗っていた副機長の田原信幸さん(41)ら5人が死亡しました。 その後の関係者への取材で事故が起きた当時、管制官は海上保安庁の航空機に対し滑走路の

手前まで進む指示を出していましたが、滑走路の中に入る許可は出していなかったことが

新たにわかりました。

 

 会見した海保の瀬口良夫次長は、「今回の事故によりご迷惑をおかけした皆様に深くおわびを申し上げます。また、かけがえのない職員の命を失ってしまったことは痛恨の極みであります。ご遺族の皆様に対して心よりお悔やみを申し上げます」と謝罪した。

 

機長は重体ですが、早く良くなって一体何が起きたのか、状況説明をして欲しいです。

 

海上保安庁の航空機は、能登半島地震を受け物資輸送のために新潟に向かう予定だった。

地震が起きなければ、こんな悲惨な事故が起きなかったのに。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

JAL機乗客「すさまじい炎、窓の外はオレンジ色に」…

機外脱出「あと1分遅れていたら」 配信

 

 機体が停止すると、乗客が一斉に機内前方へ駆け寄り、脱出用シューターから

滑り降りて機外に出た。棚から荷物を取り出そうとした乗客もいたが、

客室乗務員から「荷物は出さないように」と制された。

「外に出て、燃えている機体を見た時、命があったか分からない状況だったんだと気づいた」。女性はそう振り返った。女性の中学生の息子(15)は「窓の外がオレンジ色に染まっていた。機内は混乱し、小さな(2歳の)子どもは泣いていた」。

脱出した後、無残に燃え上がる機体が目に入った。「家族みんな、お金も鍵も機内に

置いてきてしまったが、命が助かって本当によかった」と話した。

他の搭乗した人は、「もう駄目なんじゃないかとパニックになった」と。

 

JAL機は、1985年8月12日の大事故があり、毎年、従業員に

この時の教訓を生かすために教育をしていると調べて分かりました。

このことが、昨日の事故に活かされて、全員無事に繋がったんですね。本当に良かったです 照れ

 

 

今日は、2014年1月3日に亡くなられました、歌手のやしきたかじんさんの命日です。

占い師の母や武中さん、尾崎、クロベーたちと天国で会えて、みんなで仲良くしていますか?

天国で、心配しないで、ゆっくりして下さいね  おばあちゃん 犬 音譜 

 

母たちが築いてくれたおかげで、やっとここまで来れました・・・。

これからも頑張ります 花火 

 

 

吉本興業がアミューズ他2社同様( 所属者、従業員、スタッフ、子会社、グループ会社、

関係者含む全ての人たち )の関係者とは、前所属者、スポンサー、広告代理店、

レコード関係、新喜劇、なんば花月、劇場、LIVE、映画、TV局、ドラマ、Vシネマ、ラジオ、

ネット、CM、雑誌、コメント等に出演や交渉、親族、友達、取引先など

(もちろん一緒に共演している人も含みます)すべてのことを指します。

「 吉本興業」他がこれからも守られますように おばあちゃん 虹

 

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

※ このルールを違反した時点で、ゲームオーバー及びゲームアウト!

 

 

人の脳の中枢神経を触らない、潜在意識などに入ってコントロールしないで ムキー 爆弾 パンチ!

( 目の錯覚、老眼近視。思考が低下、停止にしない。記憶が出来ない、出てこない、忘れる。人に自分の考えを言わさない。理性を失わせないで。胸などにモヤモヤとさせないで。口臭も

人の仕事の邪魔をしないで、人の後ろに憑かない憑依しない。喉、頭や首の神経を痛くしない。

特に、乗り物を運転している時は、絶対に頭を低下やボーっとさせないで!体調不良にしないで

人を縛らない、人をコントロールしないで、もっと自由にさせて。人のものまね、水晶禁止。

人に嫌なことをしたり、言って脅さない。人に必要以上に執着や嫉妬しない。過保護にしない。

人にお金を使わさないで( 家や外食、テイクアウト、旅行仕事も含む )。プライバシー侵害

個人保護法。人を嵌めないで。楽天、ソフトバンクグループに嫌な事はしないで、手塚にも。

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

人に対して完璧主義を押し付けないで(暴言や自分勝手な言動行動は慎んで、人を縛らない)

毎日、深夜に連絡してこないで。自分が言った言葉に責任を持って、高圧的に言ってこない、

考えが甘い、ワガママを言わないで。トイレ関係。唇びるを痺れさせない。こけさせない。

顔や身体を熱く冷たくしない )吸い上げない。怒りの感情を倍増しない、笑い上戸にしない。

人のアイデアを盗ったり、利用しないで自分で考えて。パワーや感情を抑えたり取らないで。

やる気を取らない。ちゃんと直して。職権乱用しない。全責任は、お母さん達に取ってもらう。

解散や休止、脱退、独立、業務提供解消させないで。離婚も。言論や表現の自由が法で定められている)今まで我慢してきたけど、人のPCやスマホにハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!むかっ

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退をさせない。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート