2011-08-25 16:20 ORICON NEWS

 

 女優の吹石一惠が25日、都内で行われた主演連続ドラマ『 バラ色の聖戦 』

(テレビ朝日系 9月4日スタート)の制作発表ファッションショーに出席した。

2児の子を持つ30歳の主婦モデルを演じる吹石は、印象的な撮影でのエピソードにライバル

主婦モデルを演じる芦名星から頬を叩かれるシーンを挙げ「ガチで当ててもらったら、

ビンタがうまい。きれいに入っていい音も鳴って、もしかしたら普段からやり慣れてるん

じゃないかってくらい衝撃的でした」とチクリと明かした。

 

 対する芦名は「女優さんの顔を殴るのは初めてだったので緊張していて、別の方で

練習させてもらったんです。ためらわず思い切りやらせてもらいました」と弁明。

お返しといわんばかりに「吹石さんは、おやつを食べないと撮影が無理って感じなんです。

いすにちっちゃくなって、子供の食べるグミのおかしをけっこうな量食べてる」と

休憩時の様子を明かすなど、会場はしばし暴露合戦の様相を呈した。

 同作は、女性向けコミック誌『Kiss』(講談社)に連載中のこやまゆかりの同名コミックが

原作。普通のどこにでもいる主婦を主人公に、浮気した夫の愛を再び取り戻そうと想像以上に

険しいモデルの世界に足を踏み入れ、輝きを手に入れていく姿を描く。発表会前には、

出演者によるファッションショーも行われ、吹石はプロに負けず劣らずのウォーキングで

ランウェイを歩き「すごく緊張したけど、快感でした」と集まったファンを魅了していた。

 発表会にはほかに長谷川沙織朝晴、滝沢沙織、夏木マリ、松本莉緒、仲間リサ、AKEMI、

岡愛子が出席。連続ドラマ『バラ色の聖戦』は、テレビ朝日系にて9月4日(日)

午後11時より放送開始。

 

 

吹石一恵、芦名星の "ガチな" ビンタに「 憎い! と思った 」-

『 バラ色の聖戦 』 掲載日 

 

女優の吹石一恵が25日、都内で行われた9月4日スタートの主演ドラマ『 バラ色の聖戦 』

(テレビ朝日ほか 毎週日曜 23:00~23:55) の制作発表に出席した。


同作は、夫の浮気をきっかけにして専業主婦の真琴 (まこと 吹石一恵) が、主婦モデルに

チャレンジするサクセスストーリー。会見の前に吹石ほか、芦名星、滝沢沙織、松本莉緒ら
キャストたちがファッションショーを行い、華麗なウォーキングを披露した。

1日2時間のレッスンを数日間行い、ウォーキングを練習してきたという吹石は「『ランウェイを歩くと快感になるよ』言われていたのですが、実際に歩いてみると快感を感じすぎちゃって、つまずいちゃいました(笑)」と開眼した様子。「普段の歩き方と全然違うんです。日常で歩いている時も修行と思って両足をしめてももの内側の筋肉を使うようにしています」と役作りに

ついて語った。一方、モデル出身の滝沢は「あっという間でした。"気持ちは華やかにしたい"という思いでいっぱいでしたが、緊張の方が勝っていたかもしれません」と感想を語った。

 

また、吹石は劇中で芦名からビンタをくらうシーンについて「芦名星ちゃんのビンタが

本当に上手で (笑)。ガチで当ててもらい、キレイな音が出て一発OKでした。

普段からビンタしているのでは? と思ってしまうほど」とエピソードを明かすと、

芦名は「してませんよ~」と否定しつつ、「女優さんの顔をたたくのは初めてだったので、

別の方で練習した後 (笑)、ためらわずに思い切りやらせてもらいました」と振り返った。

吹石も「生リアクションは芝居を超えましたね。

一瞬『 憎い! 』と思ったほどですから」と迫真の演技をアピールしていた。

 

 

イメージ壊れる?芦名星と吹石一恵が暴露合戦「本番前に…」

[ 2011年8月25日 18:03 ]   スポニチ

 

 9月4日にスタートするテレビ朝日系連続ドラマ「 日曜ナイトプレミア バラ色の聖戦 」

(日曜後11・00~)の制作発表が25日、都内で行われ、主演の吹石一恵(28)、芦名星(27)ら総勢9名のキャストが出席した。

 

 芦名は、吹石が演じる専業主婦からプロモデルへ転身する三木真琴のライバルで、

モデルの中西紗良を演じる。「真琴をことごとく、つぶしにかかっていく気の強い役。

嫌がらせをしたり、嫌なことを言ったり。ここまで激しいのはやったことなかったので、

今回は思いっきりやらせていただいています」と充実した表情を見せた。

初体験のファッションショーのウオーキングも「緊張しすぎて、あっという間で、

(本番は)あまり覚えていないですけど、すごく楽しかった」と満足げ。

 初共演の吹石については「吹石さんは必ず、おやつを食べるんです。

おやつがないと撮影できない方で、そういうイメージがなかったからすごくびっくりしました。おやつ袋が必ず脇にあって、子供が食べるようなお菓子をすっごく食べているんです」と

意外な一面を暴露。すると、吹石も暴露合戦とばかりに「芦名さんは1つのおやつを

一日5袋ぐらい食べるっていうのが何年も続いているんですよ。

本番直前でも立ったままボリボリ食べていたり」とイメージとは違う一面を明かされていた。

 

 

福山雅治 吹石一恵が自宅マンションに2連泊

記事投稿日:2015/09/28 15:00  『女性自身』編集部  

 

( 2012年01月31日 00:00配信 )

1月27日発売の写真週刊誌『フライデー』で「福山雅治(42)、吹石一恵(29)“超厳戒お忍び愛” 撮った」という記事が大きく報じられた。写真には、荷物で膨れたトートバッグ、左手にはペットのパンダウサギ “大吉くん” のキャリーバッグと、かなりの大荷物の吹石が写っていた。

本誌は福山の住むマンション近くで、とある有名人の取材を続けていた。その取材中に挙動不審な吹石を連日、目撃。本誌が吹石を現場マンションで目撃したのは12月15日のこと。

早朝から取材をしていると、昼過ぎに吹石がマンションから現れた。

実は『フライデー』が掲載したマンション訪問の写真は14日夜に撮影されたものだった。

彼女は準備万端で “お泊まり” していたのだ。

マンションを後にした吹石は、かなりご機嫌斜めの様子。頬をプーッと膨らませ、

口をとがらせ、出てきたマンションを何度も何度も、振り返っては睨んでいる。

結局吹石は、口を “への字” にしたまま、マンション付近でタクシーを拾い消えていった。

そしてその日の深夜、なんと彼女はまた福山の住むマンションへ現れた。

到着すると慣れた様子でカードキーを出し、建物へ入っていった。

そしてこの日もやはりお泊まりし、吹石がマンションを出てきたのは翌16日の昼過ぎだった。

 

「吹石さんのお母さんは今回の報道を聞いて『 お付き合いが本当なら嬉しいわ。

福山くんは顔が何よりもいいしね♪ 』と言っていたと聞きました」( 芸能関係者 )

両方の所属事務所は「交際の事実はない」と否定している。

改めて吹石の事務所に問い合わせたが、返答はなかった。不可解ともいえる吹石の行動。

いったい、マンション内で何があったのだろうか――。

 

 

吹石一恵 福山との出会いが女優の原点、長い「片思い」だった

2015.10.01 16:00 女性セブン

 

 独身男性芸能人「最後の大物」と呼ばれた福山雅治(46才)が9月28日、

女優・吹石一恵(33才)との結婚を発表。日本中に衝撃が走った。

 

 2人が出会ったのは、福山が31才、吹石が18才の時。雑誌『an・an』(2001年3月30日号)で、福山が吹石の高校卒業記念の写真を撮影するという企画だった。

その時、吹石の印象を福山はこう語っている。《 狙った色気じゃない無防備さに、

かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか? 》

 

 福山はミュージシャンとして、また俳優として不動の人気を確立していた。

1999年に出演した『パーフェクトラブ!』(フジテレビ系)は2度目の月9ドラマの主演。

2000年に発表したラブソング『桜坂』はダブルミリオンセラーとなり社会現象となっていた。

以来、福山は「抱かれたい男」「結婚したい男」トップにランクインし続け、業界一のモテ男というのは誰もが認めるところだ。その頃、福山には真剣交際する恋人がいた。

ドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系・1993年)で出会った内田有紀(39才)だった。

出会いから足かけ8年といわれる交際で結婚秒読みともいわれていた。

「でも結局は破局してしまいました。福山さん、とにかくつきあっていても鉄壁ガードなん

です。ふたりの間柄を公にできなかったことで有紀ちゃんも寂しい思いをしていたんだと思い

ます。長い春にさよならを告げて、有紀ちゃんは別の男性と結婚したんです」(芸能関係者)

 

 一方の吹石は福山と出会った当時、まだ大阪の私立高校に在学中だった。

吹石の父は近鉄バファローズで活躍した元プロ野球選手の吹石徳一氏(現・日本新薬硬式野球部ヘッドコーチ)だ。実家近所の住民が言う。「吹石さんの一家はスポーツ一家。一恵ちゃんと

2人の弟さんは幼い頃から空手を習い、彼女は初段。バレエも習っていたそうです。

一恵ちゃんも身長は170cmぐらいありますが、弟さんも190cmぐらいある。

上の弟さんは野球をしていて地元・奈良の高校から甲子園にも出ているんです。

一恵ちゃんはご両親に厳しく育てられ、高校卒業まで晩ご飯までに帰るのが門限だったと

聞きました。ものすごいお父さん子なんですよ。まだ外も暗くなっていないのに、

最寄りの駅まで両親やおばあさんが迎えにいっている姿をよく見かけました」

 

 吹石は1才でオムツのCMに出演し、中学生から俳優の養成所に通い、

13才で映画デビューしている。

今では映画『ゲゲゲの女房』(2010年、主演)、NHK大河ドラマ『平清盛』(2012年)、

『永遠の0』(2013年)など、映画やドラマにひっぱりだこの人気女優だが、学業優先という

親の教育方針もあり、大学卒業までは連ドラに出ることは許されなかったという。

そんな吹石にとって、高校卒業直前の福山との出会いは女優業の原点ともいえるものだった。

吹石は福山との出会いについて取材にこう答えている。

《「どうしたらお芝居が上手になるんですかね」と相談したら、「まずお芝居を好きになれば

いいんじゃないかな」って。頭からパシャンって水をかけられたようで、「そおっかあ」と。

その一言で変わりましたね 》(『週刊文春』2007年4月5日号)

 前出・芸能関係者が言う。

「出会い以降、吹石さんは“福山ファン”を公言していました。福山さんのライブに

熱心に顔を出していましたね。でも、ふたりが仕事で共演することはありませんでした。

お互い連絡先も知らず、一度も会うことはなかったそうです。

それでも吹石さんは “また福山さんに会いたいなぁ…” と周囲に言い続けていたんです。

つまり吹石さんの長い “片思い” でした」 最高の第一印象といってもよかったふたりだが、

その恋が走り出すまでに10年の月日が流れた。 ※女性セブン2015年10月15日号

 

 

福山雅治の妻・吹石一恵、第1子妊娠を発表

「未知なる出逢いに期待」ORICON NEWS   

 

 女優の吹石一惠(33)が28日、自身の公式サイトで第1子の妊娠を発表した。夫で歌手・

俳優の福山雅治(47)も同日、自身のファンクラブ向けサイトで吹石の妊娠を報告した。

吹石は「報道などでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させて

ください。このたび、新しい生命を授ることができました」とコメント。

「いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを

感じながら過ごしております」とつづった。

今後については「無事に出産できる日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 

 

芦名星さん発見時の状況から自殺か…

死後しばらく経過、遺書はなし 2020年9月14日 18時58分 一部抜粋

 

 多くのドラマ、映画で活躍していた女優の芦名星さんが14日朝、東京都新宿区の

自宅マンションで死亡しているのを訪ねてきた親族が発見した。36歳だった。

所属事務所が発表した。事件性はなく、警視庁で自殺とみて調べている。

 

 捜査関係者によると、芦名さんは室内でひも状のもので首をつった状態だったといい、

死後しばらく経過していたという。午前6時半ごろ、発見した親族が119番した。

遺書はなかったが、状況から自殺を図ったものとみて、動機など詳しい状況について

慎重に調べている。芦名さんは1人暮らしだったとみられる。

 調べでは、芦名さんに対するSNSなどによる誹謗(ひぼう)中傷は

現段階で確認されていないという。

 

この年、芸能人の自殺が相次ぎ(7月18日~9月27日)、理由は分かりませんが

自殺する前に、心許せる人に相談してほしいです。ご冥福をお祈りいたします。
 

 

何があったのか分かりませんが、最近、ブログを調べてみると、
芸能人との付き合いに、匂わせが多いと気が付きました びっくり
 
そんなにしてまで、みんなに知らせたいのかな?分かってほしいのかな?
私は、逆にそっとしときたいタイプだから、本当に真逆だなぁ~と 笑ううさぎ おばあちゃん
 
後ここでも、2~3日後に・・・。

 

芦名星さんが吹石一惠さんにドラマの演出でビンタをしたと読んだ時に、思い出したのが

ドラマ「この胸のときめきを」で、女優の香坂みゆきさんと岸本加世子との

ビンタのやり合いを思い出しました。1発勝負で本当に観ていて痛そうでした びっくりあせる

 

【 ボードゲームの禁じ手 】を使わないで!

 

いくつかのゲームには、ルールで定められた禁じ手が存在する。

禁じ手を打った(指した)場合、即座に負けとなるのが一般的である。

スポーツやゲームのように明確な規則で禁じられたものだけでなく、

「使うべきでない」とされる手法についても「禁じ手」と呼ばれることがある。

 

人の脳の中枢神経を触らない、潜在意識に入って、コントロールしないで ムキー 爆弾 パンチ!

( 目の錯覚、老眼近視。思考が低下、停止にしない。記憶が出来ない、出てこない、忘れる。人に自分の考えを言わさない。理性を失わせないで。胸などにモヤモヤとさせないで。

人の仕事の邪魔をしないで、人の後ろに憑かない憑依しない。喉、頭や首の神経を痛くしない。

人を縛らない、人をコントロールしないで、もっと自由にさせて。人のものまね、水晶禁止。

人に嫌なことをしたり、言って脅さない。人に必要以上に執着や嫉妬しない。過保護にしない。

人にお金を使わさないで( 家や外食、テイクアウト、旅行仕事も含む )。プライバシー侵害、

個人保護法。人を嵌めないで。楽天、ソフトバンクグループに嫌な事はしないで、手塚にも。

その力、仕事にだけ使って、自分勝手に使わないで。みんな(全部)に対して良い様に使って。

人に対して完璧主義を押し付けないで(暴言や自分勝手な言動行動は慎んで、人を縛らない)

毎日、深夜に連絡してこないで。自分が言った言葉に責任を持って、高圧的に言ってこない、

考えが甘い、ワガママを言わないで。トイレ関係。唇びるを痺れさせない。こけさせない。

顔や身体を熱く冷たくしない )吸い上げない。怒りの感情を倍増しない、笑い上戸にしない。

頭をボーッとさせない。人のアイデアを盗ったり、利用しないで自分で考えて。

やる気を取らない。ちゃんと直して。職権乱用しない。全責任は、お母さん達に取ってもらう

解散や休止、脱退、独立、業務提供解消させないで。言論や表現の自由が法で定められている)

今まで我慢してきたけど、人のPCやスマホにハッカーみたいに侵入してこないで パンチ!パンチ!むかっ

 

3つの約束やルール、個人的に約束した事、日本の常識は必ず守 って。みんなに対して パンチ!パンチ!パンチ!

( 私の言うことを聞くように・命関係は打ち止め・引退をさせない。契約書、反故にしない )

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート