2005年に週刊誌「BUBKA(ブブカ)」に嵐・相葉雅紀さんとの熱愛が報じられて

注目を集めたモデルの山野ゆりさん。

破局の真相は、関ジャニ∞・村上信五さんとの二股だったようで、

相葉雅紀さんの土下座謝罪も話題となりました。

 

山野ゆりさんの現在までの活躍を含めて総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

ジャニーズタレントと熱愛が噂された山野ゆり

山野ゆりさんは、東京都生まれのファッションモデルで女性ファッション雑誌「an・an」

「non-no」や、CMなどでモデルとして活躍していました。テレビ番組も『Design Channel』や『情報新惑星』などでレギュラーを務めていましたが、現在はテレビ出演は無くモデル

事務所・Gunn’s(ガンズマネージメント)に所属したままモデルとして活動しています。

山野ゆりさんが相葉雅紀さんと出会ったされる2004年頃は、最もテレビへの露出が多かった

時代で、情報番組『Design Channel(デザイン・チャンネル)』などに出演していました。

しかし、2005年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛写真が週刊誌「BUBKA」で

報じられると、裸で抱き合いキスをする写真や「結婚しました」と文字の入った

プリクラなどジャニーズ事務所にとっては一大事件だったことから山野ゆりさんは

干される結果となったと言われています。

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが破局した理由は、山野ゆりさんが同じジャニーズである

関ジャニ∞・村上信五さんと二股交際をしていたからだと言われています。

 

2005年に相葉雅紀さんとの熱愛が週刊誌で報じられて以降はジャニーズ事務所の圧力で

干され、テレビ出演は無くなったと言われていますが、それまでには『ゴゴイチ! 〜SPACE SHOWER CHART SHOW〜(スペースシャワーTV)』や『情報新惑星(BS日テレ)』などでレギュラーを務めていました。

山野ゆりの歴代彼氏情報~相葉雅紀と村上信五との熱愛発覚

山野ゆり、週刊誌「BUBKA」に相葉雅紀との裸キス写真が流出

 

元々山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛はジャニーズファンの間で知られており、

特に炎上することなく公認の仲になっていました。

しかし、2005年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんの生々しい写真の数々が週刊誌「BUBKA」に掲載されると、大きなショックを受けたファンはふたりへのバッシングを始め、

嵐のコンサートでは相葉雅紀さんを非難するプラカードを掲げる人が現れ、

相葉雅紀さんはステージ上で涙の謝罪をしました。

この週刊誌「BUBKA」は現在は「週刊文春」や「週刊新潮」「FRIDAY(フライデー)」

などの影に隠れてしまっていますが、当時は芸能人の過激なスキャンダルを

すっぱ抜く雑誌として有名でした。

 

山野ゆり、相葉雅紀との熱愛スキャンダルで一躍有名に

山野ゆり

出典:https://twitter.com/

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真①

山野ゆりさんと相葉雅紀さんの熱愛スキャンダルは表紙を飾り、

書店やコンビニで見た多くの人がギョッとしたかもしれません。

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真②

山野ゆりさんは世間的によく知られたメジャーなタレントではありませんでしたが、

このスキャンダルにより一躍有名になりました。

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真③

この山野ゆりさんと相葉雅紀さんがお揃いの指輪をして「けっこんしました」という

”おふざけ” のプリクラが流出し、ファンは唖然としたことでしょう。

 

「BUBKA」で報じられた山野ゆり・相葉雅紀の熱愛写真④

「BUBKA」で報じられた最も生々しい写真は山野ゆりさんと

相葉雅紀さんのベッド上で裸でいちゃついているものでした。

 

山野ゆりと相葉雅紀の出会いのきっかけは村上信五?

 

山野ゆり

出典:https://twitter.com/

 

2004年に知り合い、2005年にスキャンダルに発展した

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが知り合ったきっかけは関ジャニ∞の村上信五さんが

大きく関わっていました。

山野ゆりさんが相葉雅紀さんと知り合う以前に、村上信五さんが好意を寄せていて

山野ゆりさんにアプローチしていました。しかし、山野ゆりさんと村上信五さんが仲良くなり

親密な関係に発展しかけていた頃に、相葉雅紀さんと3人で遊ぶ機会がありました。

山野ゆりさんと相葉雅紀さんはとても波長が合ったようでメール交換をするようになり、

村上信五さんからはどんどん気持ちが遠ざかっていきました。

 

山野ゆりさんと相葉雅紀さんが熱愛に至るのには時間はかからず、

村上信五さんは相葉雅紀さんにある意味寝取られる形となってしまいました。

 

 

出典:https://oops-japan.com

 

当時失恋してショックを受けた村上信五さんは、相葉雅紀さんと絶交してしまいましたが、

その翌年に山野ゆりさんと相葉雅紀さんが ”痛い目” を見て失恋したことや、2009年のドラマ『マイガール(テレビ朝日系)』での共演で再び友情を取り戻しています。

2014年11月10日に放送された村上信五さんがマツコ・デラックスさんと共に司会を務める

バラエティ番組『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』に相葉雅紀さんがゲスト出演するなど

良好な関係は続いているようです。

 

山野ゆりと相葉雅紀の破局の原因は二股交際だった?

山野ゆりの二股交際が破局の原因だった?

山野ゆりさんは、村上信五さんを振った後に相葉雅紀さんと交際に発展したわけではなく、

同時に二股交際していたと言われています。

 

山野ゆりさんは、ジャニーズアイドルを ”両手に花” にして二股交際をしていたと言われて

いますが、実際には山野ゆりさんは村上信五さんを振った上で、相葉雅紀さんとの交際を

スタートさせたというのが真相のようです。

山野ゆりさんは、相葉雅紀さんと交際を始めてからは村上信五さんに対して完全に関係を

解消するメールを送っていたようで、二股交際はしたくなかった意思が見て取れます。

 

この失恋について村上信五さんは、後に出演する色々な番組で語る機会があり、

山野ゆりさんや相葉雅紀さんの名前は、当然出さないものの「大失恋だった」ことを

語っていることから、自身がフラレたことを認めていることになります。

 

山野ゆり、相葉雅紀との「結婚しました」プリクラ流出で干される

ジャニーズ事務所が山野ゆりと相葉雅紀の仲を引き裂いた

相葉雅紀さんが所属するジャニーズグループ・嵐はまだ結成して5年足らずという、

これからという時期であり、そこに山野ゆりさんとの熱愛が分かり

ジャニーズ事務所は引き裂きにかかりました。

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

 

明確にジャニーズ事務所の圧力があったという証拠があるわけではありませんが、

普通に考えてこれから売り出していこうという嵐メンバーに熱愛スキャンダルがあっては

痛手でしか無いため ”圧力はあった” という見方が濃厚のようです。

 

山野ゆりさんは、ジャニーズ事務所の圧力により2005年から出演していたテレビ番組から

姿を消し、ジャニーズとは直接関係のないファッション系番組である『Design Channel』

のみとなりました。同番組だけが残った理由としては、ジャニーズ事務所は山野ゆりさんと

全ジャニーズタレントの共演をNGとした可能性が指摘されています。

 

山野ゆりさんは、ジャニーズ事務所という大きな力により相葉雅紀さんとの仲を

引き裂かれそうになり、焦った結果歯車が狂い始めます。

 

 

山野ゆり、相葉雅紀との破局で週刊誌に写真を売りつける報復行為

山野ゆり

出典:https://twitter.com/

 

山野ゆりは本気で相葉雅紀と結婚したかった?

山野ゆりさんは「けっこんしました」プリクラにあるように相葉雅紀さんと結婚も本気で

考えていたのかもしれませんが、それが壊され始めて最終手段に出ました。

山野ゆりさんは相葉雅紀さんに「妊娠した」と告げると結婚を迫りましたが、実際には妊娠は

しておらず相葉雅紀さんを嵐から辞めさせてでも結婚したいと思っていたのでしょう。

しかし、国民的スターの花道を歩み始めていた嵐を辞めるという選択肢は相葉雅紀さんには

なく、妊娠の嘘が発覚したことで山野ゆりさんから気持ちが冷めていってしまいました。

 

最終的にフラれる形となった山野ゆりさんは、恨みがあったのかお金に困っていたのかは

不明ですが、週刊誌「BUBKA」に相葉雅紀さんとの関係が分かる生々しい写真を

売りつけたと言われています。

 

確かに、山野ゆりさんは出演していた番組をほとんど失い、CMの出演オファーも無くなった

ことから収入が激減しお金に困っていた可能性は考えられます。

そして、憎きジャニーズ事務所に留まることを選んだ相葉雅紀さんにも

愛情から憎悪に変わったとしても不思議ではないでしょう。

 

相葉雅紀、山野ゆりとの熱愛をステージ上でファンに号泣謝罪

この「BUBKA」に掲載された衝撃的な写真がファンの目に留まり、激怒した一部のファンは

嵐のコンサートの最前列で相葉雅紀さんの顔写真を貼ったうちわにバツ印をつけて掲げたり、「死ね」など悪口を書きなぐったプラカードを掲げたりしていたようです。

 

相葉雅紀さんは、それらのファンに対して、ステージ上で号泣しながら謝罪をした

言われています。

絶対新規だよな~と思ったらやっぱり新規だった古株は熱愛報道慣れてるんだよ

今の新規が相葉くんと山野ゆりみたいな写真見たら発狂しちゃうね一緒に撮られたくらい全然いいじゃん裸でチューしてる写真に比べたら鼻くそよあー新規嫌い

— さあやたん (@saayatan1224) 2018年4月16日

山野ゆりの現在~パンコーディネーターの資格を取得

山野ゆり、パン好きが高じてパンのコラムを連載中

出典:https://wear.jp/

 

山野ゆりは現在モデルをしながらパン業界に生きている

相葉雅紀さんとの大騒動も完全に過去のものとなった現在、山野ゆりさんはモデル事務所・Gunn’sに所属しながらファッション雑誌、ブライダル雑誌等でモデルをしながらパンの世界で影響を与えています。

山野ゆりさんは現在兼ねてから大好きだったパンを仕事にするために「パンシェルジュ」と

「パンコーディネーター」の資格を取得して仕事しています。

パンシェルジュとは「パン」+「コンシェルジュ」の造語で、

『奥深いパンの世界を迷うことなく案内できる幅広い知識を持った人』。

 

引用:Googleブックス – パンシェルジュ検定3級公式テキスト

山野ゆりさんは「パンシェルジュ検定」に合格していますが、この検定は全国のパン好きに

大人気の資格で、2009年に発足以来約45,000人もの人が申し込みしているようです。

そして「パンコーディネーター」はさらに実務的な資格で、「パンシェルジュ」としての奥深いパンの知識を基にして、企業や店舗などの業態に合わせて最適なパンの楽しみ方を提案したり、新しいパンの開発のアイデアを提案したりとパンに関して幅広い分野で活躍できる資格です。

 

【補足】

衝撃的なスキャンダル写真が流出した山野ゆりさんですが、実はこの写真を流出させたのは本人であり、山野ゆりさんが相葉さんに振られた腹いせで週刊誌に売り飛ばしたと言われています。
山野ゆりさんと相葉雅紀さんは写真を見てもわかる通りとてもラブラブだったようですが、

交際がジャニーズ事務所の耳に入ると山野さんは圧力をかけられメディア出演が激減。
ジャニーズとの共演は一切NGになったようです。

また、当時山野さんはお金に困っていたとの噂もあり、過激な写真は雑誌「ブブカ」に

200万円~300万円ほどで買い取られたと言われています。

 

 

櫻井翔さんと相葉雅紀さん、それぞれ結婚を発表 お相手は…

2021年9月28日 17時10分 

 

 現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、

それぞれ交際中の一般人女性と結婚したことを28日、所属のジャニーズ事務所を通じて

電撃的に同時発表した。すでに2人とも婚姻届を提出。日時は明らかにしていない。

挙式・披露宴も未定という。2019年11月に二宮和也(38)が先陣を切って

ゴールインしており、伴侶を得た嵐メンバーは3人となる。

 

 中日スポーツ・東京中日スポーツの取材では、櫻井のお相手は元地方テレビ局員で、

櫻井とは慶応大在学時の同級生。破局していた時期もあり、トータルの交際期間は2年以上と

なる。相葉は関西出身の一学年上の一般人女性とひそかに “One Love” をはぐくみ、

約10年にわたる純愛を実らせた。

 

 2人はジャニーズ事務所を通じコメントを発表。櫻井は「このたび、私 櫻井翔は

結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆さま、関係者の皆さまを

はじめとするたくさんの方々の支えがあり、今日まで活動してこられました。

あらためて心より感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、

自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精いっぱい取り組んでまいります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 

 相葉は「私事で恐縮ではございますが、このたび、相葉雅紀は結婚させていただくことに

なりました。日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事を

させていただけていますのも、日ごろから応援してくださるファンの皆さまと

関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまとともに一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」とコメントした。

 

 

嵐の事は、少し聞いてはいたんですが・・・まさか、こんなことがあったなんて。

相葉くんの顔がどこかおかしいし、目がエツになっている びっくりあせる

 

手塚に連絡があった時「SMAPの次にどのグループが来る?」と聞かれ嵐を推し、

嵐のメンバーの相談に乗っていた。だから2007年~2016年の10年間スキャンダルがなかった。

嵐を10年間、大切にジャニー喜多川さんが育てていた。=「10歳若かったら、私を育てた

かった」と2017年にジャニー喜多川さんが言っていたのは、この事を指していたんですね。

この前には、木村くんが映画「HERO」やドラマ、内閣総理大臣役や映画で宇宙に行ったのも

手塚が言ったからです。

この間、三女が嵐から手を引いていましたがその後、嵐を休止に追い込んで2人(相葉、櫻井君)の結婚発表が9月28日 (あの子の誕生日&結婚日) にあったのは、本人の意向じゃなかった。

 

5人の役割分担は、ハッキリしている。

あの子は、いろんな人に連絡する。八方美人。悪態をつく。優柔不断。

長女( あの子の母親は)2001年まで一緒にやっていたが今は、三女を叱る役。娘に過保護。

次女は、黙って人の頭や心などを直してくれる。(長女の指示で)

三女は、二重人格で仕事中は、いい人ぶっているが日本では、悪いことをしている。すぐ動く。

あの子の弟(長男)ハッカーみたいに人のPC、スマホなどに侵入してくる。

 

あの姉妹、お互いに弱みを握っているから言う事を聞かないといけないし、

長女は、人から頼まれると断れない性格。

 

占い師の母が、腐ったミカンがあると、周りまでも腐ってくるから、取り除かないといけない。

周りから攻めて次に本人に来る。前者が三女で後者があの子。

 

人の脳の中枢神経を触らない、潜在意識に入って来ない、口臭を持って来ないで ムキー 爆弾 パンチ!パンチ!

(頭の後頭部を痛くしないで、思考を低下する、自分の考えを人に言わさないで、

トイレの方も、咳をさせないで、目の錯覚、頭が空っぽになる、言葉が出ないようにしないで)

 

感情やパワーを抑えないで、人の感情を持って来ないで、イメージを持って来ないで 物申す パンチ!

 

三女は計画的、あの子は行き当たりばったり。80%嘘。人をコントロールしないで、価値観を人に押し付けないで、嫉妬妬み止めて、人を縛らない、すぐ怒らないで我慢を覚えて プンプンパンチ!パンチ!

 

中森明菜さんは、我儘でも何でもないです。

本人が言えないので私が代わりにブログで書きます。

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート