矢口真里の旦那は梅田賢三で馴れ初め略奪クローゼット不倫の真相を詳しく! | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

NN-media   2023年8月7日

 

元モーニング娘のやぐっちゃんこと矢口真里さん。

一時期ワイドショーを賑わせてテレビ業界からも遠ざかっていたこともありましたが、今はテレビでもご活躍をされながら子育てと両立されながら頑張っています。

 

矢口真里の旦那は梅田賢三で馴れ初め!

 

梅田賢三プロフィール

名前 梅田賢三 (うめだけんぞう)
生年月日 1988年1月17日     年齢 35歳
出身地 兵庫県
身長 177㎝    体重 53㎏   血液型 O型

 

矢口真里さんと梅田賢三さんとの馴れ初めについて調査してみました!

2人の馴れ初めは合コンだったようですね。

飲み会の後に矢口真里さんが梅田賢三をお持ち帰りしたと言われています。

しかし、矢口真里さんはこの時、既婚者ということもあり、不倫関係にあったということになります。

後ほど矢口真里さんの離婚の真相については紹介しますが、この不倫によって、

離婚することになってしまいました。

 

矢口真里さんは、元旦那である中村昌也さんと結婚後、結婚生活がうまくいって

おらず、度々合コンに参加していたと言われています。

梅田賢三さんを度々自宅に呼んでいたといいます。

不倫でワイドナショーなどを賑わせて大騒動となった後、矢口真里さんは

事務所を解雇されレギュラー番組を降板し、離婚しました。

なんとその後も、矢口真里さんと梅田賢三さんは別れることなく、

お互いを支え合いながら交際を続けました。

梅田賢三さんは騒動後に芸能界を引退しています。

 

2018年3月26日、4年半の交際の末、矢口真里さんと梅田賢三さんは結婚しました。

2019年には沖縄で挙式したようですね。

騒動後は、相当なバッシングを受けていた矢口真里さんですが、

梅田賢三さんと結婚することができて幸せになっているようです。

不倫から始まっているので不純な恋愛と思われてしまいますが、このような展開になると出会う順番が違ったとも言えそうな、、、なんとも言えない感じがありますね。

 

矢口真里の旦那は梅田賢三で益若つばさとの関係?

 

矢口真里さんの旦那さんである梅田賢三さんは、益若つばささんと婚姻関係にあったと噂があります。しかし、益若つばささんの元旦那さんは梅田直樹さんでした。

名前が似ていることや元モデルということから勘違いしている方がいるようですね。

 

矢口真里の旦那は梅田賢三、略奪クローゼット不倫の

真相を詳しく!

 

矢口真里さんが元旦那・中村昌也さんと結婚したのは2011年のことでした。

中村昌也さんは身長が192cmと高身長であるため、矢口真里さんとの身長差も

当時は話題となりましたよね!

2人は都内の区役所に婚姻届を提出後、そろって記者会見もされるなど、

とても仲良しな様子でした。

トイレにもついていくほど仲良しと言われていましたが、

世間を賑わす不倫騒動が巻き起こってしまいました。

 

略奪クローゼット不倫の真相とは・・・?

 

矢口真里さんと浮気相手が寝室で不倫をしているまさにその時に、

予定よりも早く中村昌也さんが帰宅してしまったといいます。

クローゼット不倫の真相には、2通りの説があります。

1つ目は、矢口真里さんと浮気相手が慌ててクローゼットに隠れたものの、

見つかってしまったという説。

2つ目は、矢口真里さんが慌てて浮気相手だけをクローゼットに隠したという説。

矢口真里さん自身は、クローゼットを使用したことは認めているものの、

自分と浮気相手の両方が隠れたのか、それとも浮気相手だけを

隠したのかの真相については語ってはいないようですね。

 

矢口真里さんのクローゼット事件のエピソードとしては、元旦那の中村昌也さんと

不倫相手だった梅田賢三さんが対決したとも言われています。

対決したといっても、梅田賢三さんは中村昌也さんに不倫を問い詰められ、

土下座したという情報もあるようですね。

実は、矢口真里さんと不倫相手だった梅田賢三さんの馬乗り画像があるという

情報もあるようですが、撮るとしたら元旦那である中村昌也さんになりますよね。

しかし、不倫をしてショックな中そんな余裕はないと思われますので、

そういった写真はないものと思われます。

また、矢口真里さんはほとんど家事をしなかったようですが、シーツが新しいものに変わっていたりしたことを中村昌也さんは以前から不審に思っていたようです。

バレるのは時間の問題だったようですね。

 

矢口真里と梅田賢三の子供は2人で顔画像は?

 

矢口真里さんは2019年8月9日に長男を出産し、2021年10月1日に次男を

出産ししています。矢口真里さんは子供の名前を公表していません。

長男の名前について『 渋い名前、幸せになれる画数、誰でも読める漢字 』と

話されていました。次男の名前も公表していませんが、

長男と同様に渋い名前をつけたのではないでしょうか!

確かに梅田賢三さんもなかなか渋めですよね!

子供さんの顔画像をさがしてみましたが、お顔は隠されていました。

可愛らしい感じがしますね!

矢口真里さんも可愛いですし、旦那さんも元々はモデルさんということもあり、

お洋服などもお洒落な感じがあります。

矢口真里さんの表情もとても幸せそうですね。

 

矢口真里の旦那は梅田賢三で馴れ初め略奪クローゼット

不倫の真相を詳しく!子供は2人で顔画像は?まとめ

 

今回は、矢口真里さんと旦那さんである梅田賢三さんについて見てきましたが、

いかがでしたでしょうか?

矢口真里さんと梅田賢三さんは、不倫から始まった恋愛ですが、長い交際期間を経てご結婚されて今はとても幸せに暮らしています。

出会う順番が違ったら誰も傷つかずに済んだことですが、世間はなかなか

衝撃的なクローゼット不倫の印象が強いですよね。

子供さん達のためにも、仲良く過ごしてもらいたいですね!

 

 

ついに明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場

リアルライブ  2013年05月30日 15時30分

 

 「週刊女性」(主婦と生活社)でモデルの梅田賢三との浮気が原因で、

夫で俳優の中村昌也と別居していることが報じられた元モーニング娘。で

タレントの矢口真里だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が梅田と中村が

鉢合わせした修羅場の様子を報じている。

 矢口は、2月22日に行われた飲み会で同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”し、

翌朝帰宅した中村と鉢合わせし修羅場になったことはすでに報じられているが、

同誌によると、矢口と梅田は裸のままベッドで寝てしまっていたという。

23日の朝、帰宅した中村が目にしたのは男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え、矢口はただ呆然。梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、

すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。

 矢口は、中村に口止めしたものの、1カ月後に自身の所属事務所にバレたが、

不倫を認めつつ、「夫からDVを受けていて耐えられなかった」と苦しい言い訳。

矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は遊んでいたようで、中村は

「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と不思議がっていたというから、梅田以外の男性を “お持ち帰り” していた可能性もありそうだ。

 「矢口は、所属事務所に今回の件に関して自分に都合のいいことしか報告して

いないため、次から次に新事実が明らかになっても矢口の事務所は、全く対応でき

ない。結局、矢口は自分で自分のクビを締めることになってしまった」(芸能記者)

 梅田本人が書き込んでいると思われるツイッターでは、30日正午過ぎの時点では

まだ同誌の記事については触れていないが、中村にしっかり “証拠” を押さえられて

しまっているだけに、もはや言い逃れは通用せず。

そのせいか、28日には「来月から実家に戻ることになりました」と

書き込んでいるだけに、芸能活動の継続をあきらめたようだ。

 

 

「クローゼットは全開に?」矢口真里の“夫婦のルール論”に千原ジュニアが過激なツッコミ!

  

 矢口真里が夫婦間のルールを明かしたところに、千原ジュニアが

「クローゼットは全開に?」と切れ味鋭すぎる一言をかぶせた。

 

 3月9日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『2分59秒』」#22が放送。夫婦のルールについてトークを展開する中で、矢口真里がジュニアから過激なツッコミを入れられた。

この番組は、「人間の集中力は3分しか持たない」という仮説のもと、制限時間

2分59秒内で、各界のゲストたちがズバズバ世間に訴えかけるスピーチバラエティ。

MCは千原ジュニア、日向坂46・佐々木久美。

 

 この日は、夫婦危機に遭遇した経験を持つスピーカーと、リスナーとして

矢口が出演。夫婦危機の乗り越え方や夫婦のルールを語り合う中で、矢口は

「ルールは、ホントにない」と強調「1個だけあるとしたら(芸能人が集まるような)

チャラいお店に別々に行くのをやめること」「やましいことはないけど、

心配になるじゃないですか、行っている時点で」と明かした。

するとジュニアは「それだけ?」「クローゼットは全開にしておこうとか?」と

追加ルールの確認。いじられた矢口はこれを否定していた。

 

矢口真里、1000万円でリフォームの実家を披露も

「クローゼット大丈夫?」の声 浜田雅功も「開けるな!

配信  スポーツ報知

 

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日放送の日本テレビ系

「ダウンタウンDX・DX」(木曜・午後9時)に出演。 

 

 この日、屋根の雨漏りなど老朽化した実家を1000万円かけてリフォームしたこと

明かした矢口。ソファに15万円、脱衣所と浴室に400万円、トイレに40万円かけ改造。しかし、きれいになった部屋を紹介するVTRの際、「めちゃくちゃ片付け

ましたよ」と話す矢口のバックにクローゼットが映ると、共演の「フットボール

アワー」後藤輝基がすかさず「クローゼット大丈夫?」と過去の不倫騒動を蒸し返す発言。MCの浜田雅功も「(クローゼットを)開けるな! 開けるな!」と絶叫。  

これには矢口も「大丈夫~! 誰もいない。大丈夫」と言い返した。

しかし、松本人志は「クローゼットは旦那さんに開けてもらって、

君は中にいないとあかんよ。すごい裏切られ感がある」とツッコミ。

後藤も「やぐっちゃんはクローゼット、開ける側やなくて、開けられる側だから」と話し、松本は「人間はその2種類しかおらへん」と続けていた。

モーニング娘。全盛期に購入した一軒家の実家の価格について、

矢口は「1億円くらい。ローン終わるので、リフォームしました」と話していた。

 

 

人(みんな)の嫌がること、迷惑行為は絶対に止めて 物申す 爆弾 パンチ!パンチ!

 

人の思考低下など、心に入って自分勝手な事や絶対に止めて ムキー パンチ!パンチ!

 

人のプライバシーを侵害してこないで プンプン 爆弾 パンチ!パンチ!

 

人の体を熱くしないで、自分勝手な言動行動は、絶対に止めて 物申す パンチ!パンチ!パンチ!

 

本当に、母が言うように役割分担が出来ている パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

そして、弱いから強くしないと、依存は止めて ムキー パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました 愛飛び出すハート