以前から、みんなからメッセージを貰っているように感じていたけど

 

最近は、本当に貰っているのが分かる。

 

ありがとう。 ありがとうございます。と心で思っているの 照れ

 

 

いろんな人のブログを読んで、その時の私の心境を分かっているかのように

的確にアドバイスやメッセージを書いてくれている。

 

最近では、あるタロット占い師のブログを読んで

 

私にメッセージを送っていてくれているように思っていたのが確信に変わった びっくり

 

毎日、2~3枚タロットを引いてメッセージを書いてくれる

 

今日は、見守られていることに感謝する。

 

みんなに見守られている?

 

あの人に見守られている?

 

いろいろ考えるけど・・・後者の方が強いと思っている ウインク

 

今は直接言えないけど、ありがとう

 

ちゃんとメッセージを受けとっているから安心してね ラブ

 

 

私もタロット占いするから分かる

 

ホントに当たる

 

最近も久々にタロット占いをしたら当たっていた

 

最終のカードが恋人のカードで選択などを表す

 

恋人 正位置の解釈の仕方 【恋人 正位置の解釈の仕方】恋人 正位置の解釈の仕方

 大きな選択や答えを求められる時期。恋愛問題や今後に関わる解答をしなければならない状況であるが、
正しい決断と判断をし、悔いを残さない道を進むことができる事を表しています。
選択。決断。判断。恋愛。結婚。友情。出会い。性的魅力。交際の始まり。幸運の到来。

 

 

なぜ私に、みんな知らない人たちがいろいろメッセージを送ってくれる

 

最初は、偶然と思っていたけどここまでくると違うと確信したニコニコ

 

繰り返して考える事

考える人がメッセージを受け取っていること。

スピリチュアルな能力を高めたい人は

そこらへんを気にしていただく事がオススメです。

 

最近、スピリチュアルな能力を高めたいと思っていた

この人に伝わっていた。

 

この人以外の人にも、私が思っていること、悩んでいることを感じ取ってくれる

 

不思議だけど・・・私は普通に、普通じゃないな、そんな時にメッセージを送ってくれる

 

そんなに私の想いが強いのかな?

 

自分で分かる時と分からない時があるから キョロキョロ

 

でも、みんなに助けて頂いているのは分かっているので

その時は、素直に心から感謝している

 

ありがとうございます

 

相手に通じていると思っているの

 

 

本当に人の出会いは分からない

 

どこで、どんな人に出会うかなんて

 

今だって、ネットの世界でいろんな人たちと出会っている 照れ

 

いろんな人たちに出会えて感謝。

 

本当にありがとうございます。

 

私と出会ってくれて 照れ