最近、タロット引いていないと思って2週間前と昨日したら


共通のカードが・・・。


2週間前に1枚だけ引いたら、なんと太陽のカードが 音譜


そして、本格的にカードを並べたら私の現時点に審判のカード


相手、周囲に運命のカードが ニコニコ


昨日は、1枚だけ引くとこれまた運命のカードがビックリマーク


そして、近い将来のところにまた審判のカード


私のところに星のカードが (*^▽^*)



自分が出てほしいカードが出てきて少しビックリ&嬉しい o(≧▽≦)o



公私ともに上手く行くとカードが教えてくれているけど


そこには、やっぱり努力やポジティブな考えが必要 音譜


太陽のカード 正位置 : 明るく楽しく元気よく進みましょう

本当に自分のやりたいことを思い出し、楽しくそれに向かいましょう。進んでいるうちに成長できます。
自分の目指すべき道を本当は分かっています。子供心に帰りましょう。
自分の道を楽しく進んでいれば、困難にぶつかっても乗り越えられます。
どんな時でも明るく輝かしい未来を忘れてはなりません。
笑顔はすてきです。無邪気さは人を惹きつけます。

 


審判オーカード 正位置 : ずっと思い秘めていたことを具現化する時です


過去の取り組みが評価されます。
不本意なこと、つらいことは解消します。しかしあきらめていたら、解消するチャンス、タイミングに気づきません。
何も恐れることはありません。自信を持って自分を登場させましょう。
あり得ないと思ったら、チャンスを逃します。
自分の意識改革無くして現状を好機に変えることはできません。
自信と誇りを持てる今を過ごさないと、未来へはつながりません。



運命のカード 正位置 : チャンス到来、流れに乗りましょう


  • 人生が変わってしまうような大きな事件の到来。
  • 避けられない事態に見舞われるが、状況は好転する。
  • 思いがけない事件により状況は改善される。
  • 順調すぎる事態の成り行きに満足し、幸せを感じることができる。
  • 思いがけないチャンスが到来し、そのチャンスをものにすることができる。
  • 運命的な出会いが訪れる

  • そうなるように、なれるように頑張ろう~~~ヾ(@°▽°@)ノ









    星のカード 正位置 : 自分に素直に従い、可能性を追求しましょう


    自分の夢、希望をたくさんあげてみましょう。それに共通するものが見えたら、それを目指して進みましょう。
    自分が本当に望んでいることに気づきましょう。
    誰かのために役立ちたいという潜在的な気持ちがあります。
    裏舞台で愛を注ぎましょう。裏方に徹し、支えましょう。
    見返りを要求せずに愛を捧げましょう。慈愛の気持ちが大切です。


    タロットカードは、同じカードでもいろんな解釈があるから一概に言えないけど


    今、これからの出来事は良い方向へ行きそうなのは分かる 音譜


    行くように努力をしないと、いくら良いカードが出ても何もしなかったらダメ!



    自分がやりたかったことを実現できたら、その先には幸せが待っている ドキドキ


    何事にも楽しくやると、苦労も苦労と感じなくなる ニコニコ


    できるだけ楽しく、ポジティブに過ごすと自然に幸せが寄ってくる 音譜


    自分らしく、素直になると良い人は寄ってくるし、


    人を惹きつける力が出てくる o(^▽^)o



    悪いことは最小限に、良いことはほどほどに(長く続いてほしい)