今日は、検査結果を聞きに病院へ | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


 今日、病院へ行くのでいつもより早く寝ようと思ったけど無理だった汗



そして、目覚ましを掛け寝たのに朝、目を覚ますと目覚ましのアラームを

知らずに切っているし、もう予定時間より30分以上寝坊している~あせる



だから、家を出る時間も予定より10分以上遅くなった結果


病院へ着いたけど予約時間が4分遅れただけなのに~

1hも待たされるとは~~~(;´Д`)ノ



やっと私の番号が出て、この間の検査結果を聞いたの


結果は、ガンじゃなかったけど病状経過を見ることに

また半年後に検査をして、1年検診をすることに えっ



かかりつけの病院よりも大きい病院で診てもらった方が良いし

先生たちがやさしい(女の先生が多いし)安心だし 音譜



会計するまでに(混んでいて)時間があったから、その時間を利用して

昨日、TELが掛かってきた件の説明を受けた。


相手も説明するつもりだったと聞いたし、

前回の事もあったから納得いくまで今回はちゃんと聞いた。



次回は、4月に呼吸器内科で検査だ しょぼん


もうこれ以上、病院のお世話になりたくないな

その為には、1年に1回の検診や定期検査(人間ドック)に行こう (≡^∇^≡)




みんなもちゃんと検診に行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ