SMAP騒動、いつまで続くのかな? | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。


SMAP解散!と初めて新聞の紙面を見た時はビックリしたけど

いつまでこの騒動続くのかな?と思ってしまう。



結局は、お家騒動でしょ?


それもメリー、ジュリー副社長と飯島チーフマネ―ジャーのもめごとを

何故、SMAP連れて出て行きなさい!って言うのかな?


ここまでJ事務所が大きくなったのもSMAPのおかげもあると思う

それを権力争い?意見の相違?だけで事を大きくするのかな?



SMAP本人もそうだけど、ファンの事はどう思っているのかな?

今年の9月で25周年を迎えるのに (;´Д`)ノ


SMAPを育ててくれた飯島さんに付いて行くのも分かるけど

もう少しやり方がなかったのかな?



90歳近い人なのだから、もう少し寛容になってほしかったビックリマーク


SMAPも事務所もなに1つ良いことなんかないのにビックリマーク



政財界も動かしたって・・・そこまで国民的グループでしょ


2020年のパラリンピックのサポーターも決まっているのに

何をしているのはてなマーク と言いたい ( ̄∩ ̄#



この騒動をなんとかしたい一心で動いているのが木村君 ニコニコ


やっぱりSMAPを解散させたくない、5人でこれからもやって行きたいから

仕事の合間をぬって、メリーさんやジュリーさんと話しているのでしょ



事務所にとってもSMAPの解散や独立は痛いのに

自分たちの意見が通らないからと言って、出て行けとははてなマーク



そして、残留したければ関係者にお詫び行脚しなさいって言うけど

SMAPともめ事を起こした張本人も一緒にすべきだと思う プンプン


もう、いい加減に自分たちの意見を通すんじゃなく、

ファンをもっと大切にしてほしいヾ(。`Д´。)ノ



今日、SMAPXSMAPで一部生放送でこのことを話すみたい

ファンや関係者などこれで少しは落ち着いてほしい音譜


SMAPのファンじゃないけど、1日も早い決着を望むわ (≡^∇^≡)