今朝は、いつも以上に早く起きないとダメだったのに・・・。


昨夜、なかなか寝付かれなくて・・・。


朝、目覚めたら目覚ましはいつの間にかボタン下がってるし


少し予定時間遅れて、一通りのことを済ませて家を出たあせる



外はすごい雨だし、道路は混んでいるし(広い道路の方を選んだのに)


道は間違えるし、病院の駐車場がすごく混んでいて


なかなか入れない ( ̄□ ̄;)!!



次回は違う道路を通ろう。


そして、駐車場へは違う方向から入ろう 音譜


そうしたら、時間短縮になるからヽ(゚◇゚ )ノ



だって、行きは1時間半かかって、帰りは30分もかからなかった しょぼん


病院のことは、後日orまとめて書くor書かないかも ニコニコ