今朝、下着洗うのに脱水しようと


水入れてスイッチを押したら何と動いたビックリマーク



え?直った?


修理に来てもらった時にバランスとれた?


洗濯層が回らなかったのに、今は回って洗濯できた 音譜



コインランドリー行かなくて良かったけど・・・。


また、メーカーやヤマダ電機にTELした汗



洗濯機キャンセルしようとしたけど、また調子悪くなるかも?


だから、少し様子見てからにしようと決着したけど・・・。


保留してくれると言われたし (^▽^;)


安くしてもらったし、下取りしてもらったらもっと安くなると、迷うなあせる



でも、まだ使えるし・・・もう少しゆっくり考えよう ニコニコ



事は違えど、良いことがあれば連鎖するのかな?



1つ良い方向へ進むと、連られて良いようになるのかな?



でも、いろんなことがあったけど少しホッとした 音譜



そして、今回携わってくれた人たちに感謝


特に洗濯機にありがとう~だからもう少しがんばってね (≡^∇^≡)