よく、人や物を引き付けると聞くけど


持って生まれた力と鍛えて得る力があると思う 音譜




私は、前者だと言われるけど( あまり自覚がない )


それを上手く使えていないし、もっと鍛えたら力が増すと言われた (^-^)/



私の場合、良いも悪いも両方引き寄せてしまうから


良い物を引き付けるためには対策があるとか・・・。 





最近、タロットに嵌っていて



その時の精神状態?で当たる時とハズレる時があるあせる


良い状態だと、自分が出てほしいカードが出てくる


出てくるというよりも引き当てるという方が正しいかも



最近なら、太陽のカードや運命の輪のカード、恋人のカードなどドキドキ


そのカードにもよるけど、それぞれに意味がある


どんなに良いカードが出ても、動かないと意味がない しょぼん



動いても急激に変化しないビックリマーク



でも、少しづつでも良い変化が出てきたら嬉しいし


長く、良い時が続くといいでしょ (*^▽^*)



カードは、1つの目安と考えて、あとは自分の行動力次第 グッド!


でも、良いカードが出れば嬉しいし、気持ちが落ち着くし頑張れる ニコニコ



逆に悪いカードが出ても、気を付けようと思える 音譜



これも、一種の引き付ける力の強化になって


一石二鳥だ~やった~がんばれる~と思えるの ヾ(@^▽^@)ノ