正直、このドラマ始まる前から期待していたのに・・・。



観ていて、キュンキュンするところは良いけど

もっとハラハラさせてほしかったな あせる


次の展開どうなるの?とか


来週まで待てないビックリマーク がないのよ 。



喜怒哀楽がもっとあった方が個人的には好き 音譜



マンガが原作の方がシナリオがしっかりしている!


花より男子が良い例 ニコニコ


演出、出演者、脚本家などすべて良かった (^∇^)



最近のドラマでは、花咲舞が黙ってない、きょう、会社休みますが良かった 合格



ドラマを作っている人に、もっと昔のドラマを観て勉強してほしいなーと思う (-^□^-)