バランス | poohta8のブログ

poohta8のブログ

ブログの説明を入力します。

バランスを取ることは大切!


最近、特にそう思えてきた


仕事だって、一生懸命したらプライベートも楽しまないと


体を休めたり、心を癒したり、楽しいことをしたり


それをするとことで、バランスが取れて次もがんばろーと思える ニコニコ




他人に優しく、自分にも(たまにでも)優しくしないと


そして、我慢するのも良いけど、しすぎるはよくないビックリマーク


これもバランス、たまには息抜きを


バランスが崩れて、心がまいってしまう。


気をつけないとネあせる




何事にも一生懸命なるのも良いけど、自分の限界を知りほどほどに


心身ともに疲れると意味がないから!


どこかでリフレッシュした方が良い (*^▽^*)




初めネガティブになっても、最後ポジティブに考えられれば良い!


これもバランス。そう考えるとバランスって大切だと思うの 音譜



みんなも(私含めて)上手くバランスをとってネ ドキドキ