誰かいる! | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

ご訪問ありがとうございます。

家族のこと日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

 

え!?誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばばの介護中は色々ありました。

 

夜中に起きちゃう話はこちら↓

 

なかなか寝てくれない話はこちら↓

 

 

 

その後も足音は続いています。

でも昼間だけなのでもしかすると外を

歩く人の足音が反響してるとか?

だけどここ最近の話なのでおばばかな?

なんてちょっと不思議に

思ってしまいます。

ひょっとしていつまでも階下の片付けや

遺品の整理を始めない私に文句を

言いに来てるのかも(笑)