【ご報告】 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

先日

おばば(実母)が永眠いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々体調を崩して入院しましたが

どうにか施設に戻ることができました。

それから亡くなるまでのおよそ1ヶ月間

93歳という高齢にも関わらずおばばは

本当によく頑張ったと思います。

 

亡くなった日は平日だったので私一人で

面会に行き「またね」と声をかけたのが

最後のお別れとなってしまいました。

もう少し頑張ってくれるかなとの

思いも虚しく、その晩遅くに施設から

亡くなったとの知らせが入りました。

おじじ(実父)のときと同じく最後は

たった一人で寂しく

旅立たせることになってしまいました。

一緒にいてあげられなくてごめんね。