おばばがいつの間にか | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

おばばの写真と名前が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか入院前に復活を示唆していた?

と真剣に思っちゃいました。(笑)

認知症のおばばですがたまに

すっとんきょうなことを言って

こうやって笑わせてくれます。

 

おばばは本当に不死身です。

私がおばばの歳になる頃には

とてもじゃないけどこんなふうに

復活はできないだろうと思います。

入院中は食事もとれずもしかすると

口からの摂取は難しいかも

と言われていたのに見事復活しました。