ダンナが余計なことをしてくれた | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

大事なものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夏は全く生えてきませんでした。

更に今年もだめでした。

シソ(大葉)は放っておいても花が咲き

種がこぼれると翌年その場所に再び

生えてくるそうです。

(なるほど~だから私でも

毎年収穫することができてたのか)

でも今回

種ができる前に引き抜かれたので

もう我が家の庭にシソが

帰ってくることはありませんでした。

ひど~い!

我が家の食卓にシソがあがる回数が

かなり減ってしまいました。