憧れの人からメールが来たので | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 



先日

憧れのあの方から

メールが届いた。


イメージ 1


てか

私の誕生日は先月だが?



イメージ 3




しかも送信元アドレスが

イメージ 2


ご丁寧に憧れのお方の

生年月日になっとるという

手の込みよう。


ち!



※皆様
この手のメールには返信はもとより
本文中のURLなどのクリックも
決してしないように気をつけましょう!





イメージ 4



これがなきゃあBBAなんぞが

足を踏み入れることのない街(笑)



イメージ 5


※【ブレッツカフェ クレープリー



イメージ 6





おお!やだやだ!

変なメールもらっちゃったから。

憑きものを落としに・・・

イメージ 7


(某有名CMをパクr・・・)


ということで

一路、明治神宮へ。



途中

いかにも原宿という写真を

ブログに載せんがために

表参道ヒルズに立ち寄ってパチリ。


イメージ 8


場違いなBBAは写真だけ撮って

そそくさと撤退(笑)



明治神宮に到着。

イメージ 9

外人ばっかやな~。

実はここに来た

本当の目的はこれ

イメージ 10



イメージ 11


古いお札を納めに来たのだった。




ここからは写真のみなので
興味のある方はどうぞ
御覧ください。


明治神宮の参道を延々と歩く。

イメージ 12



しばらく行くと右側に
日本酒の酒樽が。

イメージ 13

なかなか圧巻で外国人観光客が
こぞって記念撮影してました。


その向かい側にはワイン樽が。

イメージ 14




南神門(楼門)

イメージ 15

をくぐって


ようやく外拝殿(げはいでん)に。

イメージ 16


雨が降ったりやんだり
生憎のお天気でした。


外拝殿の奥に本殿がありますが
入れるのは外拝殿まで。

ここで参拝します。

イメージ 17


しっかしほんとに外人ばかり。


更に代々木公園まで行ってみました。

熱心に撮影してた女性をマネて
同じアングルでパチリ。

が、

カメラが悪いのか腕がないのか
どうってことない写真に仕上がったのが
こちらです(笑)

イメージ 18



先日の台風25号のせいだと
思われる折れた大木。

イメージ 19


イメージ 20

おったまげ~!

我が家も庭のガラス製温室棚が
倒れて割れました。

来年は自然災害の少ない
平穏な年であってほしいものです。

それと迷惑メールはやめていただきたい!
一体全体どんな輩が送りつけているのやら。