おばさんシェアハピダンスに挑戦 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

ダンスの発表会の曲が決まる。

「シェアハピ」(https://youtu.be/mqBQPsEbGDw

三代目JSBがポッキーのCMで踊っているものだ。

おばさんには異次元の動きでびっくらこいたが

先生はどうやら本気らしい。


ええ!やれと言われればやりますとも!

You Tube の映像を見ながら


イメージ 2

ダンスの練習に余念がない。

後退するところのステップは

チャールストン

といってこれがまたおばさんには超難関!

そして若者のダンスに特有の早すぎるテンポ。

果たしてマスターできるのか。

発表会は来春。



実はすでに夏にも大衆の眼前で

三代目JSBのR.Y.U.S.E.I.を踊った。

(参照記事:2015/07/24おばさん三代目「R.Y.U.S.E.I.」を踊る!)



イメージ 1


おばさんには怖いものなど何もない。


それよりも

血圧や内臓脂肪やコレステロール

そっちのほうがよっぽど怖いわ~(ぷぷっ)


さてさてすっかりさぼっていたウォーキングを

再開してちょっと体重を落とさねば。

チャールス豚(とん)

と呼ばれないように(笑)

おあとがよろしいようで。