最近ちょっと怖かったこと | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

夕方トイレの灯りがついていた。
 
イメージ 1
 
「あれ?もう誰か帰ってんのかな?」
 
と思ったら、まだ誰も帰宅していなかった。
 
 
一瞬固まる私。
 
だってうちのトイレの灯りはセンサー式なんだもの。
 
ドアを開けるとついて、出てしばらくすると勝手に消えるの。
 
 
だから用を足しながらうっかり考え事でもしようものなら
 
イメージ 2
 
己の存在を否定するかのごとく消灯されたりする。
 
だから時おりセンサー君に手を振ったりして
 
自分の存在を必死にアピールする(かなりまぬけ)。
 
 
 
ということはつまりだよ、
 
トイレの中に・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
ぞォォォ~~~っ・・・・・
 
 

これ書いてしまってからすごく後悔してます。
 
実はものすごくビビリなんです私。
 
夜トイレに行くのが怖くなっちゃう~(泣)
 
センサーだって誤作動しますよね、ね!
 
 
 
怖いと言えば皆さんはYahoo!のサイトで
 
イメージ 4
 
ががばば
 
ってもう検索してみましたか?
 
あ・・・・・やっぱりなんでもないです。
 
決して決して検索しないでくださいね。