応援していた方が旅立たれました。とても悲しいよ。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


自分が病気になり、同じ病の方々が
どのように闘病生活を送っておられるのかと
検索をしておりますと、たまたま目にしたブログでした。
応援したくなり読者登録いたしました。

奥様が膵臓癌でご主人様が献身的に看病をなさっていらっしゃいました。

病は深刻な状態でして、高額な民間療法に望みを託し
家や車を売って全財産を治療費に注ぎ込まれました。
それでも治療費は増えて、夜もバイトで
昼夜、問わずに働いておられました。

これほど、一生懸命に奥様を支えることが
出来る人は少ないと思いますよ。
ご主人様にとって奥様はかけがえのない女性だったんですよね。

奥様は幸せですよねぇ~~。

事情があり身内の方々には応援してもらえなく
孤軍奮闘して一生懸命、奥様に尽くしておられました。
その姿にほだされ、コメントを入れて応援させていただきました。

奥様は生きるって、日々頑張っておられました。

このお二人の絆の深さ、夫婦愛、ほんと感動しました。
と同時に、なぜこんな素敵なご夫婦に厳しい試練を
与えられるのかって、悲しくて、悲しくて。
38歳という若い美男美女のご夫婦なんですよ。

ご主人様のブログは治療方法や奥様の症状を克明に
記録されて、同じ膵臓癌の方にはとても役立つ
資料だと思います。

しかし、中には誹謗中傷する方もおられ
色んな方々がおられるんだと、
私は情けなくなりました。

こんなに必死で病と闘っている人達に
むごい事を言える人って
哀れな人だと思いました。

お亡くなりなる前の数週間のブログでは

涙が止まらず、「奇跡よ起きて」っと

何度も呟きながら読んでました。

お二人に幸あれと望みを託しておりました。

体とお顔は可哀想なくらいに痩せて
厳しい状況の中でも笑顔が素敵な奥様でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご主人様の悲しみが癒えますように
またブログで応援コメントをさせていただこうと
思ってます。

私の大好きなお花、オダマキです

DSC01534





 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように