展示会開催中です。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。

 

今年も恒例の秋の展示会、開催中です。

私の今回の出展作品です。

題名は「十六夜」 です。

技法はソータッシェ、ステッチ、エンブロイダリーを複合的に使ってます。

中央に付けた大きなカボションはポーセラーツで作りました。

留め具も作りました。

こだわりのネックレスです。


DSC01113



トルソーに掛けるとこんな感じになります。

ネックラインはスクエアーカットにしてみました。

オニキスの黒をポイントにしております。


DSC01105




アクセサリーに合わせてお洋服も作ってみました。
洋服はやっと完成しまして昨日、展示会場へ持っていきました。


073
 

 

少しズームインしました。
久しぶりにミシンを使いました。(笑)

 

074

 

 

生徒のみなさんが作られた素敵なアクセサリーを身に着けることもできますよ。
ドレスも数点用意されており、お姫様気分になりますよん(^^

 

 


 

 

 

下記の日程で開催中です。

 


 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように